忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「FX」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年に一度の。

ビッグウェーブ騒ぎに急いで駆けつけてきてはみたものの、
乗るに乗れない陸サーファーな気分を味わっております。miyukiです。

為替がすごいことなってますよ、みなさま。
ドル円が100円切ったーと思ったらあれよあれよ言う間に96円台!
ひゃっほーう、祭りだ!祭りだ!
売りで儲けるのがFXの真骨頂だそうで。
こりゃあ、乗らないわけにはいかないっしょ!(←ぜってー痛い目遭うぜコイツ)

それはそうと、この世界的ドル安にかこつけて、
マスコミがこぞって外貨預金をアピールしてるようですわね。
それってどうなのさ?

そら、1ドル=100円ていったら今までの概念でいやあお買い得だよ?
でも今がほんとうに底?っていったら疑問ですよ。
アメリカ経済の残念ぶりは相当なものだし、原油だって上昇の一途だし、株価だってイヤンだし、
そんなん一気に解決するとは思わない。
まだまだ下がって80円で落ち着くかもしれないのに。
そゆ不安要素にちっとも触れないで今が買いだ!買いだ!と騒いじゃいけんと思うのですよ。

かくいうワタシは、


119円の時に外貨預金はじめた

愚か者です!イエス!プリキュア!



どうすんだこれ?(含み損マイナス10万の通帳を眺めながら)
無知ってこわーい。あははははー。
ま、最後は自己責任ですけども。

で、なにが言いたいかというとですね。


みんなもやろうぜ、FX!


この苦しみをアナタにもー。
PR

12年と5ヶ月ぶり。

$1=¥99になる瞬間をリアルタイムで見ておりました。
miyukiです。こんばんわ。
いやーびっくり。1年前までは120円あったんだよー。
為替ってほんと読めないねえ。
でもま、そこが好きなんだけど★(ばか)

で、ワタシといえば残高がとうとう2万円を切ったため、
取引できなくなりました。うひー。
いい機会なのでこれを期に今の彼(FXCM)とは別れ、
3万円握り締めて魔裂斗(サイバーエージェントFX)の元へ身を寄せました。
パチンコで言えば台替?

高い授業料払いながら、自分なりのルールができてきたので、
心機一転がむばりまっす。もう、よそ見しないわ。あなただけ。
コピーとってる間に損切り決済されてる時の寂しさったら!

衝撃の朝。

FX残高が2万円になりました。

FXはじめました。

チャレンジ三十路プロジェクトのひとつがやっと始動。

正式には外国為替証拠金取引というらしいです。
簡単にいうと10万円を担保に100万円のお買物ができます。
商品は外国のお金。お金でお金を買う。不思議。
そしてハイリスクハイリターン。んー、シビレルー。

とりあえず10万円を入金。
さっそくポンドとUSドルを買ってみました。

お・・・おもしれえー。(今のとこマイナスだけど)

何銭とかの動きに、なぜか片ケツがあがっちゃいます。
そして買って数分で5000円損してます。
うわあ、パチンコより性質わりぃ。

もしかして、
パンドラの箱を開けちゃった?
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]