忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「旅」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本印度化計画

俺にカレーを食わせろ。


中学の頃、尊敬する人は大川慶次郎とマハトマ・ガンジー!と言って憚らなかった私。
転校生がガンジーに似てたり、天空戦記シュラトにはまったのがきっかけで、
インドに傾倒していた中学時代、あれから20年。(うわぁ)

インドに呼ばれる人と呼ばれない人がいる、と言ったのは三島由紀夫だっけ。
いつかインドに行ってみたいと恋い焦がれながらも、
なかなか機会に恵まれなかったのは、インドに呼ばれていないからなんだろうな、と半ば諦めていた。

がしかーし、ついにインドに呼ばれました。
1月に行ってきます。ツアーだけど。




PR

アロハオエ

hawaiiにいます。
明日帰るけど。
時差ぼけで頭グルングルン。到着日に昼寝3時間は良くないらしい。
ノーモア老い。

スーパーにしか行ってないけど、
メシもテイクアウトばっかだけど、
天気もいまひとつだけど、
ハワイはイイね。


初旅はケアンズ


肛門科だったりインフルだったりで、もはや遠い記憶ですが、
正月明けに2泊4日の弾丸で行って来ました初豪州。飛行タイム14時間。
たぶんこれで痔が悪化したと思われる。

念願のコアラ抱っこしてきたさー。
やわらかかったよ、もっふもっふしてて。
しかもかなりの密着度だから心臓の音がドクンドクンしてるのが伝わってくるの。萌へ。

そしてグレートバリアリーフでもじもじ君。
船上、みんなこのカッコで異様な景色。
海の中は、宮古島のほうが綺麗だったよ。やっぱりいいねニッポン。
まあ、ケアンズは世界遺産で観光客が押し寄せてくるから仕方なし。


今年の抱負、毎月飛ぶ。初・富士登山。痔の手術。
の3本でーす。ふんがくっく。

豊かな青春、惨めな老後

B型こわいぃ。
インフルの猛威に絶賛怯えちゅう。
週末ハワイなんだよね。修行で。弾丸で。
成田空港から出国だけど羽田から沖縄経由で成田へ向かうの。
帰りもしかり。
どんだけ遠回りするんだって話ですけども。
誰にも理解してもらえませんけども。
若いうちの苦労は買ってでもしろっていうし。
まあ、たいして若くないですけど。シャーラー。

そういや60OVERのパートのおばちゃんがね、言ってたんだ。
「年をとるにつれて感動しなくなってくるわよ」って。
だから映画観賞も旅行も若いうちにいっぱいしといたほうがいいってさ。

おおおお。
すんごい援護射撃ひゃっほー。
ですよね、ですよね。やるならいましかないよね~。
フフフと浮かれていたら、アンドゥーの鉄鎚。

「違う! オマエは足元固めろ!」

むっふー。
 

うつくしま、ふくしま。

5月のなかごろに福島へ温泉旅行してきました。
風評被害をぶっとばせ委員のワタシとタチハラで。
女子会です、女子会。誰が何と言おうと。
夜はもちろんエロトーク。ある方の前戯について。
いやもう最低です。わかってます。

行き先は、福島駅から車で30分ほどのところにある、高坂温泉「玉子湯」。
ふだんなら予約が取れない名湯なのですが、
3日前でも余裕で取れました。嬉しいけどちょっと悲しい。


ここがねー、すっっっごい良かった。
何が良いってお湯がいい!
源泉かけ流し、かつ濁り湯で、
昼は新緑や川、夜は星空を見ながら入る露天風呂サイコー。

ロケーションも最高。
里山の温泉て感じで、まわりになーんもなくて、
小川のせせらぎとウグイスのさえずりと硫黄の匂い。
八重桜が満開でそりゃあ乙でございましたよ。
いい季節なのに、空き部屋ばかりなのがもったいなし。

それはそうと、温泉の効能に「痔に効く」って書いてあったんだけど。
 
ほんとに効いたの!

高坂温泉とか近くの飯坂温泉はみんな高温(47度とかゆってるんだよ)なんだけど、
ひーひー言いながら我慢して入った甲斐があるというものよ。
湯治ってあるんだね。ほんとなんだね。感動。


つーことで痔主の皆様、福島の温泉へGOですわ!
 

台北コスプレ旅行。

念願の変身写真を撮ってまいりましたー。

台北には、ほぼ日本人観光客向けの写真館がいくつもございまして、
プロのメイクさんとカメラマンさんにグラビアちっくな写真を撮ってもらい、
フォトショップで美しく修正(ここ重要!)してもらったアルバムを、
ひとり眺めてはニヤニヤするという100%自己満足のプレイ。それが変身写真。
ま、いわゆるオナニーですよ、オナニー。

で、本日めでたくそのアルバムが台湾より届きました。
てかね、誰だかわかんないぐらいの修正っぷりに、驚きを通り越して清々しいですよ。
か、悲しくなんかないってば!(涙目)

こすぷれなう

でも楽しかった。
台北に行ったらぜひぜひ体験してほしいざます。できれば若いうちに!
女装もできるみたいだから、殿方もぜひ~v
 

3日で恋に落ちた。


ピに会いに行ってきます。
修行中なのに、新幹線に乗って~。
ジフニー!サランヘー!

pi.jpg

もうひとつの実物大。

ガンダムイヤーの締めくくりに那須ハイランドパークのイベント、
ガンダムワールド2009へ行ってきました。

IMG_4850.JPG

ここのガンダムは肩に乗れるんだぜ!
ってゆんで、絶対行こうと思って楽しみにしてたんですけどもー。

あれ?
こいつ、松戸のバンダイミュージアムにいたヤツじゃね?
IMG_4855.JPG

しかもお台場のガンダム見た後にこれは、なんつーか、しょぼ…ごにょごにょ。
や。よかたよ。
ガンダムクイズのコーナーが。

miyukiはもちろんシャア専用クイズ。小学生を押しのけて参戦してきました。
池田声で出題ですよ、奥さん? んもうメロリンキュー。

IMG_4858.JPG

全問正解したら「勝利の栄光を君に!」と言ってくれました。んもう、抱いて!

でも、「ミハルのスパイのコードナンバーは?」って、
シャアは関係ないと思います。

 

週末日光。


品のない記事を続けざまに書いてしまうと、落ち込みます。
昔からそうなんだよねー。楽しんでるくせにさ。
昨日の洋子は今日はいない。って感じですよ。

どこか、清純でいたいという意識の表れなのでしょうか。
miyukiです。こんばんわ。
いま鼻で笑った奴そこへ直れ。エネマグラ入れてやる。


本日は白いmiyukiでお届けしますよ。
先週のリベンジ。紅葉狩りに行ってきました。
日塩もみじラインが見頃だというので、鬼怒川から出発し、
塩原で温泉入ったりしながら那須までドライビングGOGO。

IMG_4785.jpg

日光の紅葉が人気の理由、それは「色」なんですって。
ほかと比べて木々の色の数が多いらしい。

実際に山を上って実感。
赤ひとつとっても、紅色、朱色、臙脂色、海老茶色、葡萄色などなど。
それに黄色や鶯色が加わって見事なまでのグラデーション。
紅葉は日本の色そのものだと思いました。

紅葉狩りって不思議な言葉だけど、でもほんとに狩ってるんだよね。
木を持って帰るわけには行かないから、景色を切り取って持ち帰る。
みんな、思い思いにクルマを停めて、写真を撮ってるんですよ。老いも若いも。
マイベストの景色を探して。
なんか、いいなあ。

ちなみに私のマイベストはこいつ。
IMG_4786.jpg
あなたに会うために今日ここに来たよ。

明日はきっと別の顔。
でも、だから、いいんだよね。私も同じ。

おさかな天国。

日光より帰還。

観光で行ったわけじゃあないんですけど、
ちょうど見頃らしい中禅寺湖の紅葉を愛でに行こうとしたら、
宿のオーナーに「行くなら俺の屍越えていけ」ばりに「早朝6時半にはホテルを出ろ」と言われ、即断念。
すいてれば15分の道のりを2~3時間とかありえないから。

そのかわりといっちゃあなんですが、ベゴニア園に行ってきました。
IMG_4752.jpg
上から下から横から花花花。
IMG_4762.jpg


メダカのみゆきに遭遇。
IMG_4758.jpg
メダカマニアであれば一度は飼育してみたいメダカだそうです。
そうだろう、そうだろう。

ずーっとやってみたいと思っていたドクターフィッシュが300円でできるというので、(ベゴニア関係ねえし)大喜びで体験してみました。
IMG_4778.jpg
この感じ…・・・・シャアかっ!?

トルコに生息する鯉の一種だそうで、皮膚の角質を食ってくれます。
くすぐったうような、痛いような、不思議感覚。電気流してるみたい。
あたくしのおみ足はきれいなんであんまり寄ってこなかったけど、
初老のおっさんが足入れたら真っ黒で見えなくなるくらい寄っていました。
悔しくはないけど、ちょっと羨ましかったわ。

あがったら足の裏すべすべ。病み付きになりそうな予感ですよ。
ていうかですね、足だけじゃなく全身入りたい。カラダじゅうをくまなく食われたい。あんなとこもこんなとこも。きゃっ。
ああん、想像しただけですてき。
 
飼っちゃうか?と思って値段聞いたら、1匹3000円だって。無理。
こりゃあトルコに行くしかないね。

またひとつ野望が生まれた瞬間。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]