忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「煩悩」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負

ポルチオ性感帯を開発したい。


あと、これ欲しい。

Svakom gaga。ビデオカメラ内蔵バイブレーター。
増税前に買いたいものリストへ追加。




今日、胃カメラ飲んできたんですよ。
私のかかりつけのクリニックは鎮静剤つかってくれるんで、
ラクに内視鏡受けられて人気なのね。
そこをあえて使わずに挑む私。なかなかのドM!
いや、単に時間がなくて車で行っちゃったから使用できなかっただけですけども。

前回は鎮静剤使用だったから全然覚えてなくて、一度胃の中探検してみたかったんだよね。
手術慣れしてるし、こういう痛みには強いから平気〜とタカくくってたらとんでもねえ。
痛みじゃないの。


レイプだった。触手系の。(嗚咽)


こんなのを上のおクチから入れられてお腹の中からグリグリされたの〜。
猿轡されてるから「やめて」とも言えないし、ヨダレも涙もだだ漏れ。
ドクターは触手入れながら「いいよ〜上手だよ〜」とか言ってるし、なんなのよこの辱め!!

もう絶対麻酔なしでなんかやらないと心に決めたわ。
結果は胃潰瘍と逆流性食道炎とポリープ。
うわあ、胃弱の玉手箱や〜。




PR

手術も4度目なら。

つーことで、お尻の恋人ポリープちゃんを切ってきました。
長い付き合いだったわー。お陰で大きくお育ちになって…。
病理検査の結果はまだ出てないけど、まあ、がんでもしょうがないかな。
できれば早期がんキボンヌ、ぐらいに考えてたわけですがー。

主治医が憎ったらしいこと言うわけよ。
「次の検査は1年後、いや半年かな、がんが見つかると思うからさ!」
って、がん前提かよっ。最初はがんかも?ぐらいに言ってたじゃんよ。

「え? 先生、私がん決定なんですか?」て突っ込んだら一瞬ひるんだけど、
「だってさー、ふつう1cm以上のポリープでがん化してること多いのに、
アナタのは4cmよ?これでがんじゃなかったら、相当ツイてるね!」
とのたまいやがった。
「や、先生、私ツイてるからがんじゃないかもよ?」
「日頃の行いいいの?」
「いいですよ!」
「ほんと〜?」

最後は笑って誤魔化されたけど、ニギギギギィ‼ってなりましたわ。
実際ガン細胞が見つかったら「ほらな」ってなるのが気に入らーん。

まあでも、腕がいい先生で良かった。ちゃんときれいに切り取ってくれたし。
ズバズバはっきりもの言うところもキライじゃない。ハゲてるけど。
早期ガンなんてどーってことないよ、って伝えたいだけなのかもしんない。
ほんとかよ?

つーことで、この出血、多分痔だろうなと思ってる方は一度大腸の内視鏡検査受けたほうがいいですよー。
便秘と下痢を繰り返す人も。女性は特に。
会社の健診でなんも出てないしー。というのは間違い。
私も良判定でしたもん。便潜血もなし。腫瘍マーカーも引っ掛かりませんでした。
定期健診で見つかるのは病気が進んでからのようですよ。
早期発見、早期治療て大事。しみじみ感じた春の夜です。
や、私は2年もほったらかしちゃったんだけどー。

初タイ

来月バンコクにいくんですけども。
ずうっと憧れていた国です。やっと行ける~。

で、いろいろ調べてました。
深いです、バンコク。

私が男だったら確実に沈んでたよね。風俗で。
ゴーゴーバーやらマッサージパーラー?
はては玉もみマッサージ店て! ギャハハ。
たーのーしーそーうー。

お外の国で売春してくるなんてクソがっ!って思ってたけど、
風俗目当てでタイ通いする殿方の気持ちわかっちゃったね。
日本ではキャバクラでいくらお金落としたって、嬢とヤれる確率低いけど、
バンコクなら数千バーツでペイバー(連れ出し料を店に払う)すれば、
どんな子ともやりたい放題。ウホウホよね。

バンコクのホテル調べてると「ジョイナーフィー」っていう料金が良く出てくるのさ。
旅行部のアテクシが知らないなんて!と調べたら、要は「連れ込み料」なわけ。
その有無をいちいち表記してくれてるわけだから、さすが風俗大国と驚いたわ。

そんなわけで、いつかは私もゴーゴーバー行ってみタイ。
サオ付きのオカマちゃんペイバーして、エロ遊戯してみたいわ~。うふふ~。
 

宇宙のはじっこ見てみたい。

先週の紅い月、ご覧になりました?

ずっと見てると寒いし首痛くなるしなんで、
こたつを窓際まで持ってきて、掃き出しから頭だけ出して見てました。双眼鏡で。ぬくぬく便利。
最近のオーロラ観賞もこたつに入ってできるみたいよ。
やるなあ、こたつ。

それにしても、宇宙ってすごいよね。
私、宇宙のことを考えはじめると眠れなくなるんだ。どうなってんの宇宙! 
火星の向こうのにはララアはいないってほんとなの?
赤く見える星は今はもうないかもしれないとか、
月は1年に3cmずつ地球から離れていってるとか、
飛行機で1周するのに千年以上かかる星とか、
ビッグバンのまえは無だったって、無っておい!?
宇宙のこと研究してる学者さんとかって頭おかしくなんないのかな。スケールでかすぎて。


宇宙をヒトのからだに例えたら地球なんて細胞ぐらい?や、それ以下?
そう考えると、その中にいる人間なんて小さすぎて見えないよ。なくてもわからない。
宇宙を想うと悟りを開きそうになっちゃってこわいわあ。
ちっちゃくて、ちっちゃくて、ちっちゃい。
だから愛おしいんじゃんね。
 

白子って精巣なの⁈

前々から思ってたけど、
「ふぐり」って可愛いよね。響きが。ふぐり。
口に含んだ感触もふぐり~ってかんじがするし。
優しいきもちになれるよ。
冷たいから夏場は氷嚢がわりにもなるよ。(なにいってんだ
蟻の戸渡りも始めて聞いた時は感動したね。言い得て妙。
とんち効いてるわー。ナイスネーミング!

それにひきかえ女性器ってば冷遇されてるわ。
かわいいネーミングないよねー。なに、ショーインシって。堅いよ。公租公課かよ。
かろうじてモリマンがいい線いってるけど、これって特性だもんね。

ジェンダーフリーを唱えるなら、まずはこのへんから見直したらどうかしら。
女性器に自由を。



本日も晴天也

上司に指サック貸してあげたら、
自分の席に戻らず、私の席でしかも目の前でおもむろに着け始めるもうすぐ古希なオッサン。
いや、おじいさん。
照れくさそうにゴニョゴニョ言いながら。
なんか言ってるなーと思いながら見ていたら、

「あー、またmiyukiさんと事務長があやしい話してる~」

という事務員の声。我に返るワタシ。
や、私はなんもかんがえてなかったから!
ちょっ、そこのおじい! 頬染めんなや!

てゆーかそうか、セクハラされてたんか私。   
すぐに突っ込めなかった自分が悔しい。くそう。
反省。
エロに敏感でありたいと心に決めた今日このごろ。

てか、おじい。中学生かよ…。
 

新年の御挨拶。

私がエロビやエロ動画を追い求めるのは、
別に人間同士の交尾がみたいからじゃないみたいです。miyukiです。
明けましておめでとうございます。

イマジネーションを掻き立てられる何かを見つけたい。感じたい。
そんな衝動からだったりするようで。

と、いうのも、ふらふらとエロ動画を検索してたら、
数年前に見て衝撃を受けた動画に再会してしまったんですよ。

一人暮らしのご婦人が宅配屋の態度に腹を立てるわけですが、
その怒りの持って行き方がすごいの。
キッチンからバイブを持ってきて、
コタツを立て掛け、コタツの脚にバイブを装着して擬似セックスするですよ。
コタツ相手に後背位やら対面座位まで繰り広げてしまうバイタリティ溢れる自慰行為に脱帽。
オナニーオリンピックがあったらぶっちぎりで金メダルですよ。

そんな動画に二度も偶然会えちゃうなんてデスティニーすぎる。
三度目があったら実践するしかないと、決意を新たにした次第です。
そんなmiyuki2011をよろしくお願いいたします。

後夜祭。

昨夜、更新ついでに検索ワードを見てたら、
「メリークンニリングス」で飛んでいらっしゃる方がちらほら。
どうなってんだ?
メリークンニとか言ってる奴の顔が見てみたいぜ。
と、ヤッフーで検索したら出てきましたよ。赤貧がいちばん天辺にー。

ああ。(遠い目)

2007年のクリスマス日記。そういえば書いてた。
しかも三十路だからクリトリスは卒業て言ってるじゃん。ダメじゃん。
2年連続でメリークリトリスしちゃったよ。

さらに去年の日記読んでびっくりー。
こっちも2年連続でレッドクリスマス!てかレッドクリトリス!

ついでにクンニについて色々調べちゃったし。広がっちゃったし。
私いま無駄にクンニ博士だし。

いやーそれにしても北斎てばすごすぎよね。wikiのクンニのページでお会いするとは…。
蛸と海女。触手責めだよう。あれあれ。
耳にタコ

聖夜と聖水と私。

今日、おしっこしててふと思ったんです。

放尿時に出る音が恥ずかしいという認識、
世間一般ではいつぐらいから出てきたんだろうって。

ちなみに天邪鬼miyukiは音姫(マナー音)が流通しだしたあたりから、
二度流しをしなくなりました。
音姫を使うこと自体が恥ずかしい気がしてさ。

きっと平安時代あたりだったら、放尿の音だって風雅に捉えていたはずよ。
だいたい、いのちの水しぶきじゃない。あたたかく清清しい福音よ。
なにが恥ずかしいことあるのよ。

そう考えると、スカトロ愛好者って、自然の理に適ってる?
動物らしい営みに性的欲求を覚えるってさ。
や、排泄物を飲み食いするのは違うよね。うん違う違う。
自然の摂理に反してるよね。
おしっこかけたことはあるけど、飲んだり飲まれたりは勘弁だな。
乗るなら飲むな。(違)

そんなことをひとり悶々と考えていたきよしこの夜。

メリークリトリス。

無題

仕事中、いつものようにK-POPネタで盛り上がってたんですけどもー。
あ、ちなみに我が職場の女子社員全員(平均年齢39.3歳)ほぼ同時に韓国アイドルにハマったので、
職場での雑談の8割がコリアンネタです。
(1割がウンコネタで残りはその他)

上司(おじぃ)は聞こえないふりしてくれてますが、
こいつら、頭おかしいんじゃねえか?と思ってるハズ。

で、昨日は新人(ゆってもアラフォー)がですね、
「●●の部屋に遊び行きたい!透明人間になってどこでもドアで彼の部屋へ行きたい~vv」
とか興奮気味に語るわけですよ。ね、気持ち悪いでしょ?

み 「透明人間で何すんの?」
新人「見てるのよ」
み 「はあ?見るだけ?」
新人「見てるだけでいいの!隣に座って見てるの!」
み 「ちょ!意味わかんない!触ったり匂い嗅いだりしたらいいじゃん!」
新人「しないわよ! え?じゃあmiyukiさんだったら部屋行って何するのよー」
み 「惚れ薬を飲ませる!」
新人「惚れ薬飲ませてどうするの」
み 「襲う!」
新人「襲うって…それ、男の考えることだから!」


衝撃でした。
私、ゲーノージン好きになっても、
付き合いたいとかそういう愛だの恋だの的な願望はなくて、
正気じゃなかろうが、1発ヤレれさえすれば本懐!と思っていたんだけど、
女子の皆様はそうじゃないの?
もっとメンタルな部分で繋がりたいの?
ジーザス!

思わず男脳女脳テストをしてしまった昼下がり。(もちろん仕事中)
男脳7で理想的な男脳、miyukiでした。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]