忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「煩悩」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浅一深。

腰の使い方は参考になると思います。

レイプで事件を解決って・・・・・・どう見てもただの犯罪者じゃーん。変態じゃーん。
北斗の拳もそうだけど、今だったら絶対許されないよね。こうゆう作品。
平和の象徴でもあり、古き良き時代だったのだなあと。
レイプマンのOVAを見ながらしみじみしてしまいました。

レイプしたあげく説教たれてしまいにゃ泣くってどんな主人公だよおい。
PR

一万年と二千年前から愛してる~。

本日オフ也。

近所のパチ屋が今日新装オープンなので、10時から並ぼうと思いつつも
FXが気になって、外貨チャートとにらめっこ。
豪ドルが巻き返してくれてますよ。よしよし。

出遅れて12時。ひさびさのパチ屋に緊張。(まじ)
新台エヴァンゲリオンは満員御礼。
いいの、アクエリオンがあるものっ!

イケるのかイケないのかよくわからないので3000えんばかしお布施して終了。
合体できなかったけど、まあいいや。リサーチだから。
次は合体したいぜっ。

で、ただいまマンガ喫茶でパチンコ必勝法読んでまーす。わっほーい。
やっぱリーチアクションとか期待度とか知っておくベッキー。

ああ、やるベッキーことがたくさんあるというのにこんな自堕落ライフ。
ブログタイトル変えましたよ。
いつまでたっても赤貧自堕落な日々。こっちのほうがお似合いよう。
ってか、検索するとき上に出てこないから不便。

ニコニコ動画。

今日ついに、ニコニコ動画に登録しましたっ!(おおげさ)

いやさ、たまに見てるWiiバイオの攻略サイトにニコニコ動画のサムネイルが貼ってあってさ。
かなーり前から気になってはいたんだよね。
ジルのM字開脚に「バイオ18禁」とか書いてあったら黙ってられないじゃないない?(だまってろ)

で、今日は1日、俺の股間がバイオハザートを見てました。
バイオシリーズのエロっぽいシーンをまとめたやつとか。ちんこ村とか。
くっだらねー!でもすきー!すきー!大好物ー!
ゲラゲラ笑ってみちゃったよ。ひさびさに吹いた。(潮ではない)
はぁ~、しょうもねーなぁー。ワタシ。

鷹の爪。

力をいれるのは簡単。
力をいれないほうが難しい。


と、加藤鷹が言っておりました。
これってセックス以外でも言える事じゃございません?
さすがです、巨匠。

でもって、フィンガーテクも披露していたんだけど、
恥骨を親指で抑えて、それ以外の指で膣やその周辺を刺激するとぶれなくていい、
みたいなこと言っていた訳さ。

するとなるほど、別のエロビみたらほかの男優さんもやっておりました。
なんも考えないで見ていたけど、やっぱプロなんだよねー。
力をいれているようでいれてない。
でもこれ、シロートさんが勘違いして指入れでガシガシしちゃうんだよね。

いっとくけど、力をいれないほうが気持ちイイのですよ。
これってセックス以外にも言えることじゃございません?

今日のワタシ、深いです。

TENGA。

TENGA
だれか使った感想を教えてくれるとうれしいです。

メリークンニリングス!(声高らかに)

メリークリトリスはもう卒業。
だってmiyuki、三十路だし。スキルアップしなきゃだし。(?)
クリトリスを大きくしたらちんこになる。
それに気付いたとき、いろいろ悟りました、ワタシ。(なんの話?!)

それはそうと今宵の見事な満月!
ご覧になりまして?
月夜のクリスマスもまた乙でよろしおすなあ。

ま、かといってワタクシはとくにロマンチックなこともなくー。
カニ食ってケーキ食って、シャンメリーを飲み、
夜はWiiバイオでゾンビーナイトフィーバーですよ。
うわあ、腐れやべえ。

いま一番欲しいものはおっきな液晶テレビ。
テレビがおっきいとゾンビもデカイんだろうな。(うっとり)
サンタさん、プリーズ。

花ざかりのゲイたちへ。

エロビでも借りてみようと思い、DISCASを開いていたときのこと。
ワタクシ、ある事実に気付き、愕然としました。

なんで男向けのアダルトビデオばっか見てんだろう?

と。

いや、というかですね、

なんで女性向けのアダルトビデオの存在に気付かなかったんだろう?

が、正しいです。
だって女の子ジャン、ワタシ。乙女ジャン?な?

ちなみにここでいう女性向けとは、一般の女性ではなく、
腐ってる方の女性ことです。

女性監督が作ってるぬるいエロビの存在は知ってましたが、
そうじゃなくー。
ぶっちゃけホモです、ホモ。ウフッ。

ボーイズラブのエロアニメとかあるよね!絶対あるはずよね!
と、鼻の穴と股間ふくらませフガフガしながら検索してみましたよ。
白昼堂々、オフィスで、仕事中に。

そしたらね、見つからなかったです。DISCASでは。しくしく。
実写では何作かヒットしたので、とりあえず借りてみました。
その名も。

「Gay to Z」


ゲイのハウツーものです。

見始めて数秒で、選択ミスに気付きました。

全然ボーイズラブじゃないし!

女性向けじゃなくて、男性向けだし!

もと早く気付けmiyuki!動け!動けジ・オ!
なんていうかなー、ゲイとボーイズラブって違うよね。
少女マンガと青年マンガぐらい違うよね。
そう、違う!違うのよ!

これからそれを究明すべく、第2回鑑賞会へ逝ってまいります。
レビューは待て次号。

激白!女の60分。

スペルマ!(挨拶)

生理前なのでちっともエロ思考ではありません。
miyukiです。こんばんわ。

うちの職場のSさん(34歳)ひらめの裏側似(本人妹談)がおもしろいです。このやろう。
自他共に認めてしまうほど仕事のできないお方なのですが、そんなことはノープレブレム。
愛すべきキャラクターなので無罪。
性格は、暗いんだけど天然。恥ずかしがり屋だけど変人。
彼女のオモロ才能は未知数。
上司は「追い詰めたら自殺しちゃいそう」と言うけど、とんでもない。
ああいう人が最後まで生き残るんです。

そんな彼女とアンドゥーと3人で話してたらなぜか話題はオーガズムへ。
いえ、S職員が極度の恥ずかしがり屋さんなので、
セックスのときはどうなんだ?とか、性欲はあるのか?とかからかっていたのですよ。
そしたら、なにを思ったかS職員がもじもじしながら訊くんです。

「あの、でも、イクっていうのがよくわからなくて…」

あの、キミ、ほんとにトゥーシャイなのかい?
大胆発言にmiyukiもたじたじですよ。
でもこれだけは言えます。

「イク」という感覚がわからないと言う人は、イッたことがない人です。

いろんな意味で衝撃を受けました。
イッたことがない人がこんなに身近にいたなんて。
それも子持ちだなんて。

「miyukiさんは、その、イッたことありますか?」

と、訊かれたので、

「ワタシは毎回イかなきゃ気がすまない人です」

と答えたらアンドゥーに、
「そっちのほうが衝撃的だよっ!」と吐き捨てられました。
獣を見るような目つきで。

え!?

マンピーのGスポット。

GスポットのGって何?ってネタで1時間は盛り上がれます。
miyukiです。こんばんわ。

最近、いろんなことに気付いたり、ひらめいたり。
それは自分の趣味嗜好だったり、性格性癖だったり、仕事の姿勢だったりいろいろ。
ああ、だからか!とか、そういうことだったのか!とか。
目の前の霧が晴れてクリアになっていく感じ。
経験や知識を積んで余裕がでてきたから?
歳を取るのも悪くないなぁって思う。

と、いうのもね、ワタシは下付きなわけですよ。
何が?とか言うカマトトちゃんは明日から来んでいい!
ヴァギナです、ヴァギナ。下唇噛んでヴァ!

下付きはバックでしても抜けづらいからイイ。
ってのは昔から知っていましたがー。
今日、風呂入っててふと気付いたのは自分の好きな体位。

これの位置がここで、こーなって、あそこがあーだから、あーなるほど。
いわゆるGスポにあたってイキやすくなるから好きなんだー。
と、気付いたわけです。
んー。
この世には不思議なことなどないのだよ、関口君。


いや、おまいらにはなんてことないだろうけど、
ワタシには大発見だったんだよ!おやすみ!

おしりに笹を刺さないで。

ワタシが愛用してるマグカップが見たいって?(にしおかすみこ風に)


四十八手パンダ!!
2a9ca10djpeg

















愛くるしいわよねえ。もえるわよねえ。
ただでさえパンダ好きなのに、加えて四十八手だよ。最高のコラボだわ。
パンダって、性欲があんまない動物なんだよね。
発情期が年1回、それも数日ですって。
なのに四十八手。
シュールだわ。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]