忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日、エロビ。

前田あっちゃんがAKB卒業後、そっこーでAV転向したら伝説になるのにっ。
と、ニギニギしながら小向美奈子のエロビ見てます。私です。

小向美奈子のエロ、嫌いじゃないなあ。
整形しちゃったけど顔とか、ハスキーな喘ぎ声好きみたい。
笑っちゃうくらい毎度毎度スカートやらワンピで腹巻き状態になってるけど。
着衣エロを装いつつ、腹の肉を隠す新しい手法。熟女必見、匠の技。

もっと早く転向してくれていれば!の声を聞くけど、私もそう思うけどさ、
あのだらしないカラダも嫌いじゃないんだよね〜。
やあねえ、私ったら。どこへいくのかしら?


あとね、今更だけど男優って大事ね。
小向さんのエロビの中で、この人いいなって男優さんいたのよ。
結構そういうことあるんだけど、
男優さんの名前を知る術がなくて、ほんと困るわ。(何に?)

これって女目線だから? 男優の良し悪しなんて殿方には関係ない?
って思ったけど、遠巻きに関係あるよね。
色んな意味で気持ちよくしてもらえないと、いいお仕事はできないはず。
男優検索もできればいいのに、いまだAV市場は殿方のものなの?
え?そうなの? ババアは引っ込んでろ?

そういえば、アンドゥーが言ってた。
レンタルビデオ店の18禁コーナーの出口付近にいる時、
出てくる男子と目が合うと、昔は目を逸らされたものなのに、
最近じゃあ「ババア見てんじゃねえよ」って感じで睨まれる。と。

うう、悲しい話だわあ。
ちょっとTSUTAYA行ってくる!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まぁ、「元AKB」で前科はあるけど。

前田さんのそれって需要あるのかしら?

にしても、AKB衣装でアハン♥なAV多いですよね。
最近、タイトルで『S●X48』とか見て、大いに吹きました。

僕ら世代はかつて松坂季実子さんで元気が出ていたので、小向さんくらいの腹じゃ全然ですよ
、というコメントもまたオッサンならでは。(悲)

秋元の罠に違いない

AKB48の48って四十八手からきてるの?!

いやいや需要あるでしょう。エースですもの、エース。
売れなくなって忘れらさられた頃じゃなく、人気絶頂から転向したら、
ギャラなんてハンパないと思うんだけど。億越えよね。

と、下世話な女オッサンもここにいますよー。と。
  • from miyuki |
  • 2012/05/16 (11:22)

前田さんねえ

前田さんより篠田さんの方が伝説になる。
それよりもmiyukiさんが出た方がもっと伝説になる。
ネタ的に。
  • 悪代官 さん |
  • 2012/05/17 (16:16) |
  • Edit |
  • 返信

前田さんといえば慶次だよね!

AVデビュウかあ。
わたし、ばっちり熟女のカテゴリなんだなって思ったら、
少し胸が痛んだわ。どうしてくれんのよ。

掃除のおばさんと高校球児という設定がいいです。
  • from miyuki |
  • 2012/08/31 (14:54)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]