忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「東京マラソン2010」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらないHa~Ha。


初めての東京マラソン。

初めてのフル。

そして、初めてのリタイヤ。

(TДT)


恥ずかしながら帰ってまいりました。miyukiです。こんちわ。
走ってきましたよ、東京マラソン。
雨に打たれながら1時間近くスタート地点に立ちんぼだし、雪は降り出すし。
己の生まれの不幸を呪いまくりました。

5kmまでは快調。10kmあたりから膝が痛み出し、
ストレッチ休憩も兼ねてセブンイレブンで肉まん食べながらトイレ待ちしてたら、
20km地点での関門閉鎖に引っかかり、まんまとリタイヤと相成りました。
敵は天気と自分だけじゃなかったらしい。

しかも、棄権者をビッグサイトまで運んでくれるのはまさかのはとバス
人生初のはとバスにこんな形で乗ることになるとは思いもしませんでしたよ。ええ。

現在の右ひざ激痛&曲げられない状態が無謀な挑戦だったことを物語っています。
20kmしか走ってないのに。
ただただ力不足を実感しました。

応援してくれた方々ありがとうございました。そしてごめんなさい。
この借りは12月のNAHAマラソンで返しまっす。ふんが。(まだやる気かよ)
PR

東京マラソンEXPO。


出走受付をするために東京ビッグサイトへ行ってきましたー。

実は昨夜、胃痛と倦怠感に見舞われまして、
まさかの胃腸炎リターンズ?! まんまと欠場?!
びびりながら早寝したんですがー、今日起きたら回復してました。あぶないあぶない。

でも新宿のハイアットを予約しちゃっていたので、ホテルステイを楽しんでおります。

accdde33.JPG


ゼッケンと計時チップと参加Tシャツを手にしたら、テンションあがりました。
ボランティアの方に「がんばってくださいね」と言われてウルウルしちゃったし。
とにかく、スタート地点には立てそうですよ。
早めに雨あがんないかなー。頼むよ。

東京マラソンはいよいよ明日。

衣装決定。


対応してくれたショップのおねいさんも今度の東京マラソンに出場&初フル
ということで話が盛り上がり、ついつい調子に乗って買いこんだらすごいことに。

IMG_5112.JPG

ナイキのウインドブレーカー 14,700円
ナイキのランスカ         4,900円
CW-Xのタイツ          15,000円
ナイキのシューズ        8,000円
塩飴                  230円
42.195㎞。未知の世界への恐怖、プライスレス。

当日に疲れを残したくないという名目で今週はまったく走ってません。ハッハー。
は?そういうのは今まで走りこんできた人間が言うことじゃねえの?
とアンドゥーに刺されましたが、あぁ~?聞こえんなぁ~?
いまさら焦ってもしょうがないじゃん。なんくるないさ~。

そんなこんなで、東京マラソンまであと3日。
 

バレンタインデージョグ。


バレンタインデーに告白したことある?と聞かれ、
「BDもなにも、生まれてこのかた告白自体したことがない」と言ったら
「ああ、人の心を持っていないもんね」
と悲しく言い放たれたmiyukiです。こんばんわ。
そう、たしかに。人として大切な感情が欠如している気がしますよ。

そんな笑えない話はさておき、今日、やっっっと5㎞タイムトライアルできましたよー。
家から2.5㎞のところまで行ってUターン。で、30分ちょいでした。上々じゃね?
6時間30分で完走も夢じゃない!(らしい)

いつも感じるのが、最初の1㎞がいちばんツライ。
こんなん42㎞も続くなんて無理。完走できるわけないよ。うわーん。
って毎回思うだけど、走ってるうちにだんだん楽になってくるんだよね。
3㎞越えるとフルマラソンもいける気がしてくるから不思議。
というのをせめて1ヶ月前までに経験しておきたかっつぁ。
大会2週間前だというのに最長5㎞しか走ってないってどぅーなの~?

今後の目標。
とりあえず10㎞走ってみるのとLSD(LONG,SLOW,DISTANCE)で2時間に挑戦。
っていうか、ぶっちゃけすでにヒザが痛い。あーうー。

東京マラソンまであと14日。

1ヶ月計画。


3日連続、仁さん(not 草野)の夢を見ています。
テレビの中の彼を見るたび、胸キュン。これって恋?!
昨夜はとうとうあんなことやこんなことまでしてしまいました。ウフ。
オバのくせにキモッ! このメスブタ! 金髪豚野郎!
そ、そこまで言わなくても…。miyukiです。こんばんわ。
今夜は結婚まで持ち込むつもりです。ンフーッ!(鼻息荒)


とかぶっこいてる場合じゃないですよ。
とうとう東京マラソンまで1ヶ月を切ってしまひましたよ。
うわーん、焦るー。なんもしてねえー。

で、思わずこんなものまで買ってしまうま。
IMG_4968.JPG

東京マラソン1ヶ月計画!!
東京マラソンって時間制限はあるものの、過去3回の完走率は96%以上なんですって。結構高いね。
逆に、たった4%の中に入ってしまうかも?!と考えると胸が痛みます。あうあう。

でもでも、風邪もやっと治ったし生理もきたし、気分一新練習しますよう。
ランニングマガジンによれば5kmを40分で走れれば、6時間30分で完走できるとのことなので、
まずは5kmのタイムトライアルでGO。
 
つーか、一番最悪なのは風邪や故障の体調不良で本番当日を迎えることだから、
何もせず健康管理だけして本番に臨むのもアリかもしれない。
とか思い始めてる私をどうにかしてください。

33。


とりあえずお誕生日おめでとう私。
もうすっかりおねいさんですね★
2010年はアンドゥーに「鼻毛出てるよ」と言われないようにしたいです。


それはそうと、まったく練習できていませんが!が!
諦めていません、東京マラソン2010!

いいかげん、夢にも出てくるようになって、
(練習まったくしないで本番を迎えるというリアルな夢にハッとしてGOOD)
しまむらでジャージ上下1,870円を購入。
今日やっと、会社帰りに自宅までの2.5kmを走りました。
完走できました。タイム20分。

タイムはさておき、感動したよ。やればできるじゃーん!
走り出して5分ぐらいが一番つらかったけど、呼吸のリズムさえ掴んじゃえば苦しくない。
どこまでも走っていけそうな気分になって鳥肌もんでしたわ。(もうすでにランナーズハイ?)

で、帰宅してびっくり。家の鍵がない。会社に置いてきてしまったらすぃ。チャリも会社。
隣のうちのチャリ借りようとしたらパンクしてるし。それも2台。どぅーなの?
仕方ないから折り返し2.5kmを走りましたよ、タクシーで。

なんだか道混んでるしで、自宅まで往復して2600円のお支払い。
ジャージー姿でハァハァしてるわ、鍵忘れただの財布もないだの言ってて哀れに思ったのか、
タクシーの運ちゃん「まけてあげるから、いいよ2000円で」とか言い出すし。
や、運ちゃんは仕事なんだから気にしないで~って言ったら、
「俺はアルバイトだからいいんだよ」とか意味不明な返ししてくるし。
でも払ったけどね、チップもつけて3000円。自戒も込めて。

そしたらさ、もっとびっくり。


家 の 鍵 か か っ て な か っ た


鍵かけないで出社しちゃったらしいよ俺。
あまりの緊張と脱力の末に膣痙攣起こすかと思ったよ。

今年こそはおとなのおんなのひとになれますように。

ランナー。

走る走る~おれーたーちー♪

アシックスのランニングシューズを買ったので、いよいよマラソン練習開始。
まずは会社までの片道2.5㎞を走ることから。
はじめのうちは会社の往復を週3~4日走れればいいかなあと。
無理するとすぐ死ねるので、がんばらないが目標。

でね、今日走ってきたんすよー。会社まで。
わかってたけど走れなかっつぁ。うふ。
呼吸はダイジョブなんだけど、足が出ないのー。
ちょっと走っては歩いて、の繰り返しで、タイムは28分でした。
歩いても40分なんでそんなにかわんなくね?

会社着いて速攻じんましん出たしね。
両太ももに赤い地図。フラッシュバックに奴の影。
しっかーも下痢した。下痢したよ!
こんなこともあろうかと朝出掛けにビオフェルミンを飲んできたにもかかわらず!
腹痛いYO! つーかこんな自分がイタイYO!

走る前より遠くなりました。
東京マラソンまであと131日。
 

東京がひとつになる日。

東京マラソン2010当選しましたー!

倍率8.9倍ですって。すぎょいー。やたー。でもこまったー。
人生初マラソンで初42.195kmですよ。
しかも7時間分以内にゴールしなきゃいけないんだって。
逆を言えば7時間も歩けるのか?
最近じゃ30分歩き続けただけでじんましん出ちゃうような女なんだぜ俺。
練習しようにも抵抗力が衰えてるからすぐ寝込んじゃいそうだし。

生命の危機。

ハッハー!どんまいどんまい。涙目。
でもさでもさ、東京のど真ん中を3万人で走れるなんて素敵だよね。
がんばろう。がんばれ。

まずは、美ジョガー目指すべく、
イケてるシューズとウエアを買い揃えなきゃだわっ。(お約束)

middle_1238340190.jpg

  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]