忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソンEXPO。


出走受付をするために東京ビッグサイトへ行ってきましたー。

実は昨夜、胃痛と倦怠感に見舞われまして、
まさかの胃腸炎リターンズ?! まんまと欠場?!
びびりながら早寝したんですがー、今日起きたら回復してました。あぶないあぶない。

でも新宿のハイアットを予約しちゃっていたので、ホテルステイを楽しんでおります。

accdde33.JPG


ゼッケンと計時チップと参加Tシャツを手にしたら、テンションあがりました。
ボランティアの方に「がんばってくださいね」と言われてウルウルしちゃったし。
とにかく、スタート地点には立てそうですよ。
早めに雨あがんないかなー。頼むよ。

東京マラソンはいよいよ明日。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

必ず

生きて帰って来い。
無理しないでな。

私は帰ってきた。

完走したかっつぁ~。
  • from miyuki |
  • 2010/03/01 (23:52)

これではまるで道化だよ

雨と津波警報の中お疲れさんwwwwww
ちゃんと時間内に完走できたかぬ?
まあ今頃はホテルで全身疲労と全身筋肉痛と膝関節炎でダウンしてる頃だと思うがwwwwww

でさ出場チャンス8.9倍だったけ?
東大の前期日程より倍率高いじゃんwwwwww
そういうのをくぐり抜けて出場したmiyukiたんはエライお
でも申込用紙かなんかに「競技中の体調に関して何らかの問題が発生した場合は救急車を呼ぶ等の救護活動はいたしますが、東京都ならびに運営者は一切の責任を負いかねます」的な文言を書いてあって同意しないと申込みできないんでそ?
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/28 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信

黒歴史がまたひとつ加わりました。

あの忌まわしい雨!
やつのおかげで大佐の命が吸われていきましたね。
でも、天気が良かったとしても完走は難しかったかも。
最後歩けないほどの膝痛だったから。

応募総数31万人とか言ってたかな。
でもって今回の完走率94.5%だって。
すんごい確率の中でリタイヤできた私がいます。(遠い目)
  • from miyuki |
  • 2010/03/01 (23:59)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]