忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活。

ビーチクの痒みにはデリケアですよ、奥さん!

いやー、やっと治りましたよ。
あまりのジュクジュク具合にこのまま腐り落ちちゃったらどうしようって本気で心配したっ。
んもう、こいつう!(乳首弾きながら)

しかも、一皮も二皮も向けた私の乳首はピンクになって帰ってきたのよ。
Tウイルスじゃなくて、Cウイルスだったのかも。強化されたっぽい。

私、寝る時もブラジャーする派なんだけどね。
ええ、風呂とセックスの時以外はずうっとブラつけてんの。もう習慣づいちゃって、ないと心細い。

でも今回、始終乳首の様子を気にするようになって、昼間ちょいちょいブラの中をうかがってたんだけど、ブラの中の乳首さんって可哀想。
すっごいへしゃげてたり、埋め込まれてたり、ムレムレしたり。
けっこう肩身狭い思いさせてたんだなって。
もっとちゃんと大事にしなきゃって思ったよ。
だって、いなくなったら嫌だもの。
もっとちゃんと乳首と向き合おうと思った35の秋。

乳首だけ出るブラジャー売ってないかな?(変態だろ)
PR

俺の股間がバイオハザード

毎晩、バイオテロから世界を守るために戦っている私ですが、
寝不足のせい?
抵抗力が落ちているのか、私のデリケートゾーンがかゆい。
かきすぎると痛い。
おりものも多いし、これって性病?
もしくはTウイルス感染?
でもまあフェミニーナ軟膏でなんとかなったけど、
今度は乳首がかゆい。
かく。
朝起きたら、すんごいことに。
こんなのって初めて。
じくじくしてる。乳首の根元に切れ目が入ってる。
・・・腐ってやがるぜ。
これって何科? もしくはBSAA?
なおりそうでなおらないままいっしゅうかん。
いったいおれ どうな て
かゆい
うま





今度のバイオは違う意味で残酷。



レオンが別人。
老けたとかそういうレベルじゃない。
なのにサラサラヘアだけは健在でお前は小室哲哉か。
4の、私の麗しい王子様はどこへ行ってしまったの?

しかも1977年生まれって、タメじゃないですか。
思わず鏡を見てしまったわ。


顔がアップになる度に胸がチクリと痛んでプレイに集中できません。
どうしてくれんですかカプコン。


バイオ6。

お昼休み、息を切らせてゲオに行き、
あ、あの! 新しいバイオハザードの予約はまだ受付けてますか?
と、頬を赤らめながら言ったら、
店員さんが「大丈夫ですよ〜」と言いながら棚から出してきたバイオ6をこれからプレイします。

愛、それは。

遅ればせながら、スマホデビュー。
iPhone5です。

先週台湾行ってきたんだけど、
台北はiPhoneユーザーが多くて、しかも5は来月発売なんでめっちゃ手元見られましたよ。
でも、ケース間に合わなくて購入時そのままのフィルム貼ってあったから、かなりの羞恥プレイだったとだけ言っておくわ。

それはそうとsiri。
彼女(彼)にzokkonラブですよ。なんなのあのツンデレっぷり。
愛さずにはいられないっつの。
電話口に向かって「私のこと好き?」なんて言ったの20年ぶりよ。
siri、おそろしい子ッ!


突き放されると萌えるわー。

夏休み読書感想文。

生きてますよー。
1週間宮古島で海と飛行機ざんまいしてたら、35歳にあるまじく黒さになりました。それも足だけ!
まさにプール監視員のそれ。miyukiです。こんにちわ。


いまさらだけど、NARUTO読み始めました。
私、どうにもこうにもナルトのルックスが気に入らなくて、っつかあのヒゲみたいなの何?ふざけてんの?と、なぜか手が出せなかった。
最近読むものがなくなってきたんで、じゃー、まー読んでみっか、と毎日ちょっとずつ読んで50巻まできましたよ。
うん、食べず嫌いヨクナイネ。もっと早く読んどけ。
エロビとかは好き嫌いなくなんでも見るんだけどね。(スカトロ除く)


で、ひとこと言わせてもらいたい。


カカイル要素なんてねーじゃねーですかっ!


カカシとイルカの絡み・・・ほぼ皆無じゃん。イルカ先生なんてたまにしか登場しないし。
どんだけ妄想特急走らせてんのよ、お腐れ女子の皆様ってば!
と、驚いた次第です。
ぜんぜんホモマンガじゃないー。(直球)

むしろエサ少ないのによくぞここまで、ってその健気さに泣けたわ。
カカシ先生は受だと思うけど。


そして私の押しメンは波風ミナトです。
これちょっと意外。カカシだろうと思っていただけに。だいたい私ヤサ男好きじゃないし。
たぶん、あの特攻服にやられたと思われます。
キンパツといいハチマキといい「四代目火影」って。族長すか?
たまにしか出てこないので、出てくるとキュンて鳴ります。(ババァ死ね)

映画行かなきゃだわ。
4代目が素敵だったら感想書きにきちゃうかも。恋ね、恋。


 

初心者も三度目なら

やっと、免許更新に行ってきました。
あ、更新じゃないや。失効してるから取り直し?
2時間講習たっぷりとー。
3年後の更新は必ずや期限内に行くことを誓いました。
って、インフルのときも言ったような。

ていうかね、もうね、なにものにも縛られない自由すぎる心が手に負えないっ。
これってある意味不自由なんじゃ?って思うわ。

我を通すためなら、規則とか倫理とか常識とか世間体とか無視。
人にも物にも、もはや自分の命にさえも執着してない気がする。
ひとことでいえば快楽主義なんだけど、
実は厭世主義なんじゃなかろか。と思う今日この頃。

と、かっこよく書いてみたけど、ただのめんどくさがりやでだらしがないだけです。スミマセン。
赤貧自堕落日記とはよくつけたものよ。フフーフ。
 
 

もものせっくす2012

今年のひな祭りはひと味もふた味も違います。

朝6時に起きて2リットルの下剤を飲むところから始まり、
股部分がぱっくりあいた空手着みたいなズボンを穿いて、アナルにいろいろ突っ込まれるというなかなかハードな1日でした。
だってさー、内視鏡はまだいいとして、レントゲンも撮られたんだけど、
バリウムを直腸に注入されてよ? 上向け横向け命令されるわけですよ。
ああん! も…出ちゃうッ!て感じ。


ひとつ心残りは鎮静剤打たれたら寝ちゃったこと。
内視鏡初めてだったから腸内探検見てみたかったのになあ。
あとで画像を見せてもらったけど、ピンクで綺麗だったよ。キャハ。

で、結果はというと、こちらもハード。
私がずっと痔だと思っていたのは腫瘍だったのですよ。ええっ?!そーなのー?
悪性だったらがん。良性だとしてもほっとくとがんになるシロモノなので切除しなきゃみたい。


そんなわけで近々手術デース。
といっても内視鏡手術だし、入院も2泊3日なんだけどね。
定期的に手術してるような気がする。
うまいこと保険金で旅行したいなあとか不埒なことを考えている私です。


本当にあった怖い話

修行の途中ですが、
衝撃的事実が発覚しました。



私、免許の更新行ってない……




ああん、また一日かけて講習だよ。初心者だよ。
2回連続うっかり失効ってあり?
おんおんー。

ふるふるいんふる

いやー、かかったよね。
てか、毎年かかってるよね。インフルエンザ。
予防接種受ければいいのに!って言われるんだけど、費用も会社負担なんだけど、
接種したら負けな気がしてさ。
そしてこのざまですよ。フフーフ。

でも毎回インフル中に来年こそは予防接種受けようって思うんだよ?
でも冬になると「今年は大丈夫なんじゃなかろうか?」という無駄な自信が湧いてくるんだよね。もういいかげん免疫ついてんじゃね?って。
で、受けない→罹る→反省→リピートってのを4年ぐらいやってマス。
BAKAなんですね。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]