忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は心の仕事です。

そう歌っていたのは菊池桃子だけど、ワタシの仕事ってなんだろう。
仕事って、ワタシにとって何なんだろう。
  
ここ1~2年は忙しかったのでそんなこと考える暇なかったけど、
最近ちょっと、いやかなり暇になってきたので、進退を考えちゃったりしてます。
今の職場がかーなーりぬるいんで、外界がどうなってるのかわからない。
スキルアップもしてないし、年齢も進んでるし、脳がゆるみまくってて、ちと焦ったり。
  
焦るといえば、三十路になる手前でもじりじりと迷ってた時期もあったなそういや。
自分のワンアンドオンリーを探して悪あがきをしてた。
  
そんなとき、とあるカフェのオーナーを取材する機会があったのですよ。
オーナーはあたたかくて気さくで感じのいいひと。
人の上に立つ人間としても優れた人で、話を聞いているうちにいつのまにか話題はワタシのお悩み相談へ。
  
いま、ライターとして勉強中ではあるけれど、迷ってる。
あれこれ目移りしてしまって進む道が決められない、と。
  
オーナーは42歳で脱サラしてカフェをオープン。
今流行の古民家カフェの草分け的存在でいわば成功者。
でも、元は全くの畑違いのところにいて知識も経験もコネもない、ゼロからの出発だったそう。
  
「でもね、無駄なことなんて、ひとつもなかった」
  
若い頃に見た映画、好きな音楽、それまでの仕事、人間関係、
ふしぎなくらい、全部、いまの仕事に生かされているんだよ。と。
  
「あなたはまだ若いじゃないですか。迷えるうちはどんどん迷ったらいい。
 いろんな経験をしたらいい。生かされる日が必ずきますよ」
  
魔法をかけられたように心が軽くなったのを今でも覚えてる。
  
そうだよね、無駄なことなんてないんだ。全部今のワタシを作ってる。
今までに見たエロビだって、ラブホだって、大人のおもちゃだってぜんぶ。
・・・ほんとかよ。
  
そんなこんなでいまだ迷走中。
  
PR

PMS。

あー、イライラする~。
 
生理前症候群miyukiです。こんばんわ。
近頃、生理前になるとイライラとするようになりました。
自分はホルモンに左右されない人間だと勝手思いこんでいたんでびっくり。miyukiも人の子よ。
普段からキツイ性格が3割増しでキツくなるから手に負えませんわね。
はじまっちゃえば治るんだけど生理中は生理中で痛くて不快だし、
排卵日周辺はやたらムラムラ発情するしで、
平穏な日々は生理後10日ぐらいしかないです。ワタシのバヤイ。
まったくもっておんなのこのカラダは難儀だわ。
 
だから男子はもっと女子にやさしくするといいよ。

嵐 in 東京ディズニーシー。

今度は嵐。

IMG_4677.JPG

ハウス食品を食べて、嵐と一緒にディスニーシーで遊んじゃおう!
という世にも恐ろしいキャンペーンのおかげで、バーモントカレーなどを買い込んできました。
これで5口分にしかならないのよ。しかもうちのカレーはジャワだっつーのに。
んもう、ハウスの思う壺。
 
きっとバーコードだけ切り取ってカレールーは売っちゃう人多いんだろうな~。
と思ってヤフオク見たら違った! バーコードだけ大量に売られてた!
しかも、ルー買うのとあまり変わらない値段で。100枚とか普通に。
 
ちょっとー、必要な分だけ買って食べて、応募しなさいよ!
貴様のような奴がいるから、戦争は終わらないんだ!
 
とにかく。負けないっ。松潤に会うんだからっ。
全力で獲りに行くぜい。押忍。
 

私は帰ってきた。

札幌より帰還。
すっげ疲れた。でも、すっげ楽しかった。レポは後ほど。
 
先日のエキスポでガンダムヒストリーの展示を見てたら、
0083のVTRが流れててガトーが叫んでました。
 
「ソロモンよ、私は帰ってきたぁ~!」
 
ワタシこの台詞、日常使いしてるけど生で聞いたの初めてなのね。
けっこう声張り上げて叫んでいることを知りました。自分のエセっぷりに失笑。
ガンダム見たことないくせに「アムロ、行きまぁーす!」とか言っちゃてるヤツと変わらねっつの。
ちなみにVガンダムも見たことありません。
おかしいですよ、カテジナさん。
 
  

札幌遠征。

お台場ガンダム旅行より帰還。
すんげぇよかった! イッてよかったvv
帰宅してそっこーファーストガンダムを見始めたよ。
ターンエーも見たいな。

それはそうと、明日は札幌にGO。
KAT‐TUNコンサートでっす。ガンダムまみれでぜんぜん予習してないよー。
とりあえずホエー豚食ってくりゃいい?
お台場は30度越えでめっちゃ暑かったけど、札幌のお天気どうなのかしぃら?
ワンピ+素足にサンダルじゃ駄目?
おしえて札幌の人~。

水の星より愛をこめて。

bigexpo.gif明後日から始まるGUNDAM BIG EXPOに行ってきます。
ホテルは結局、日航東京にしました。
もちガンダムビューのお部屋。
夜は1/1ガンダムの下でGソンナイト。やべえ腐れやべえ。
 
入場料が前売り1,300円、当日券1,500円。
前売り券での入場者には「特製プラモプレート」がもらえるとのこと。
イープラスからしか購入できないのですが、システム利用料420円+発券手数料105円かかるんだよね。当日券より割高じゃん。
どぅーなのこれ。や、買ったけどさ。
 
それはいい。
ステージでは声優陣らのトークショーが開催されるんですけども、ホワイトベース同窓会に艦長とセイラさんがいないのはさびしいかぎり。
でもってGUNDAM 30th ANNIBERSARYには池田シャア秀一が登場するんですよー。あとトミノとアムロとララァ。
いやんどうしよう、行きたい。ナマ池田声聞きたい。
握手会とかはないのかなー。
ワタシ一度でいいからシャア声で、
 
「いい女になるのだな」
 
て言ってもらいたいのっ。夢なのっ。
助けてください、シャア少佐。
もうずっと貴方の虜でございます。
 
 

夢のある夢。

コメントで明晰夢の話が出ていたので、
夢について考えているうちにふと気づきました。

そういえば最近、夢のある夢を見てない。

覚えてないってゆうのもあるんだけど、覚えていてもいたってフツー。
数日前、赤西仁くんとお付き合いするというナイスな夢みさせてもらったけど、それだって普通の部類。
なんかこう、突拍子もない、起きてから鳥肌立っちゃうような夢、見ないもんかね~。

それこそワタシ10代の頃はなかなかのドリーマーだったですよ。
夢の中で夢だと気づく覚醒夢もしょっちゅう見てたし、
頭にちんこが生える夢や、崖の上で鬼とセックスする夢、
夢の中で夢を見ている夢、自分が出てこない夢、エンドロールが流れる夢、
もう一人の自分に出会う夢(ドップラー現象?)、
交通事故に遭って死ぬんだけどその瞬間から白黒に変わる夢とか、
バラエティに富んでて布団に入るのが楽しくてしょうがない時期があったもの。

それがなぜ? 夢のない人間になってしまったから? ううっ、かなしひ~。
でもさ、よくかんがえたら睡眠不足のせいじゃね? 疲れてるから眠りも深いし。
夢をたくさん見ていた時期って毎日8時間以上寝てた気がするー。
たくさん寝れば眠りが浅いし、眠りが浅ければと夢をたくさん記憶できる。
そうだ、そうかも~。

つーことで、ネットばっかやってないで早めにおやすみハニー。
miyukiの夢をみてちょうだい。ぐうない。

リキが好きでした。

こんな熱い犬漫画みたことない。




ていうか、犬が主人公の漫画自体、他にみたことない。

小学生のころ毎週アニメ楽しみにしていたよ、そういえば。

クーガー。

「コンドームをつけない男は、挨拶できない男と一緒」
 
とは加藤鷹の名句ですが、
中途半端な日記アップする女は、ちんこいじるだけいじってイかせない女と一緒。
miyukiです。こんばんは。
純粋にちんこいじりが好きなの。自分にないから。
 
 
まだまだ韓国熱継続中。
KAT-TUNだけじゃ飽き足らず、
「Super Junior」という韓国のアイドルグループが好きです。
うわお、見境ナッシングー。
 
0c4d4429.jpg
13人います。
メンバーの名前知りません。てか覚えられません。(哀)
特に誰が好きってわけじゃないですが、やれるなら誰でもいいからお願いしたいです。
SORRY,SORRYという曲のPV見て落ちました。
 
 
つうかさ、なにこの嗜好の変化。自分でびっくり。
最近にわかに若い子が好きでしょうがないんですけど。メスでもオスでも。
アレか?とうとうクーガー女に片足突っ込んでるのか?
ワタクシ、こう見えてお口綺麗なんでモテ期でも食い散らかしたりはしなかったけど、三十路超えると変わるのかしぃら?
20代は男らしい殿方を追い求めてたけど、
自分のオッサン化が激しい今、かわいい坊やを愛でるほうが簡単だものね。
ハモンさんて元祖クーガー女だよね。
 
そんときはアキバに狩りでるか。
RX-78-2ヘッド付DVD-BOX見せてやるからウチ来いよとかゆって。(小学生か)
うわあ楽しみ。
 
 

Blogram。

blogram」というものに登録してみました。
 
ブログランキング&成分解析のサイトだそう。
よくカテゴリなんてのがありますが、ここ自堕落日記はどのカテゴリに属するのか常々疑問だったんです。
や、アダルトは勘弁してください。心意気は健全ですから。(赤面)
 
そこで、成分解析してもらえば自分のブログがどういう方向性なのかみえてくるかなーと思いまして。
登録して1週間、やっと分析が出ました。

aaa.jpg

ナルホド。みどころを見て、納得。
旅行、恋愛、韓国。ワタシのの関心事がそのまんま表れるのね。
おもしろいかも~。
あ、でもトルコ旅行は違うだろそれ。笑
 
ちなみにキーワードによって、勝手にランキングにもエントリーされてしまう模様。
クニコさんに記事を書いたら「セックスレス問題」にエントリーされててびっくりー。
もちろん修正することもできますけどね。
 
そんなわけでここ最近の更新ラッシュはこのblogramのためでございました。
記事が多くなればなるほど解析の精度が増すようなのでしばらくはがんばりたいと思いまっす。
お付き合いくださいませませ。
 
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]