忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休と痔主。

連休中、2回もトトロを観てしまいました。miyukiです。
やっぱ夏はトトロよね。心が洗わます。
あーネコバス乗りてえ。

それはそうと。
ワタシ、痔なんです。内側の。
イスに座るとき「あっ!うんこ出ちゃったかも!?」って思ったら、腸だった。
ってことがございましてね。まじな話。
嗚呼、もう今度こそ肛門科へ行こう!
初対面の人間にお尻見せよう!アナルに指突っ込んでもらおう!と心に決めたのが1ヶ月前。

まだ行ってません。

だって!だって!医師会勤務ゆえ、市内のお医者さんは行きづらいんだものっ!
どこか遠くへ!もっと遠くへ!できれば女医さん!綺麗な女医さん!
とか言ってるうちに今日に至ってしまいました。
せめて痛みがあればいんだけどねえ。

オラに勇気をわけてくれ。
PR

花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ。

花より男子ファイナル

観て来ましたー!どーみょーじー!

久々なのにそれかよってかんじですが。まあ、きいてくださいよ。
花男はコミックス派なのでございますが、
嵐の松本潤が演じる道明寺がとてもハマリ役でミラクル~!って思ってましてね。
松潤が好きになりました。俺様LOVE。

で、映画。けっこう楽しみにして行ったんですがー、
上映時間の半分くらい股間おさえてました。正しくは尿道口。

おしっこ漏れそうで。

後半ストーリーがぐだぐだなこともあって全然集中できませんでした。
しかもラストの種明かし的なところで限界越えてトイレに駆け込みました。
最低。ワタシ最低。
だから北大路欣也が何者かわからず仕舞いです。ナニモノだったの?

そしてあんなに愛していた松潤。
大きなスクリーンで観るとまじまじと見ると、なんだかキモくね?(オォイ)
しかも体が華奢なんだこれが。相手役の井上真央ちゃんとかわんねー。
F4で並ぶと低い低い。違和感感じまくりでした。
やっぱドラマ見とくんだったな・・・。(見てないのかよ)

あと小栗旬ね。きらいじゃないけど・・・どう見ても花沢類じゃないよね。
しゃくれすぎだよね。茶髪のオッサンだよね。
でも、演技は上手だった。
ちなみにタイトルはラストで花沢類がつぶやいたセリフ。オイシイとこ取りだわ。


でも。でも!全体的な感想としては良かったよ!
やっぱり松潤の道明寺が最高だった!ってか道明寺が好きだ!大好きだ!
ラストのキスがええ具合に萌えました。やるな、松潤!
この萌えがあればあと10年は戦えます。

もっかい観に行く予定。放尿リベンジ。

かぜひいてお休み~。

秋ぐらいからずっと、月イチで医者にかかっているので、
行くたびに「仕事はなんですか?」ときかれるmiyukiです。こんちわ。

ワタシったらのど弱いからソープやヘルスには転向できませんわね。
日常的に口淫してたら喉頭がんになりそう。
あれとか絶対無理。シャワー浴びる前にフェラチオするの、なんていうんだっけ?
即パク?生尺?
あんなんやったらテキメンよね。おそろしや。
はっ!もしや医者に風俗業だと思われてる?!(ねえよ)

それにしても寒いです。台風ってなに?
さっき病院からの帰り道、パチ屋に行列ができて新装かしら?
寄りたい衝動に駆られたけどぐっと我慢。雨振ってるんですもの。
こんな日は、家でこたつに入ってぬくぬくとFXやったほうがマシ。

そういえば、中国四川省で大地震があったでしょう?
最近地震が増えていて、他人事ではなく。ご冥福をお祈りいたします。

で、地震のせいでNY原油価格が反落したのですよ。びっくり。
中国の需要が減るからなんだって。
そもそも中国の高度成長のせいで原油が高くなったんだけどさ。
まあ、それはいい。
原油が反落すると、ドルが上がるのです。
ドルがあがると、ワタシの持ってるユーロ/ドルが下がんのよ。勘弁してよ。
風が吹くと桶屋が儲かる方式で、中国で災害が起こるとmiyukiが旅行に行けなくなる不思議。

€1.5385。

世界的に見て日本人のセックス年間平均回数は低い。
が、AVレンタル率は郡を抜いて高い。
日本人代表miyukiです。こんばんわ。
ひとりでハァハァするのが好きな国、ニッポン。万歳。

つーか、こっちはユーロドルが下落し続けててハァハァですよ。
今度こそヤバチョフかも。
やっと持ち直したと思ったのに~。くそう。
も、今夜は寝るっ!おやすみ!

熱狂の日。

お父さん!お父さん!魔王がいるよ!

IMG_7092.JPG

今年も行ってきましたー。
GW期間中、有楽町の国際フォーラムで開催される音楽の祭典、
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン。

のだめにはまったのが去年の4月と遅かったため、
直前予約した1公演しか聴くことができず後悔。
ドボルジャークとか、小曽根さんのラプソディ・イン・ブルーとか、小菅優のラフマニノフとか聴きたかっつぁ!
思い出すだけでも悔しい。己の生まれの不幸とか呪いましたよ。

なので今年は早くからチケット獲得に余念がなく、
いろいろと下調べしてきたのですがー。
今年のテーマは「シューベルトとウィーン」でした。

しゅ、シューベルトって???

知らん!名前は有名だけど、よくわからん。
教科書に載ってた魔王ぐらいしか知らん。お父さん!お父さん!
あとは、「ます」?いまいち地味~なイメージしか沸かず。

そんなわけで、テンションが上がらず、2日間で3公演の予約のみとなりました。
でもあとでよくよくCD聴いたら、知ってる曲がほとんど。
CMとかでなにげに耳にしてる曲ばかりなのね。
軍隊行進曲なんて、ファミコンゲーム「チャレンジャー」に使われてる曲だったよ!びくりー。
シューベルトに限らず、クラシック音楽って生活に根付いてるんだなーとしみじみ感じましたわ。

ちなみにあの有名な「ます」には、「男は強引にナンパするから、女性はみんな気を付けましょうね~!」って意味が裏に込められてるらしすぃ。
しかも彼の死因は梅毒。女好きで売春宿に足繁く通ってたんだとか。
うわあ、全然地味じゃねぇ~。


そんなわけで、無料で聴けるコンサトがあったり、サイン会やったり、ネオ屋台村が出てたり、
お祭り~な感じで楽しめますにょ。
1公演40~50分で料金が2,000円前後とお気軽なのが嬉し。
6日まで開催しているので、お暇な方はぜひ~vv

公式サイト→ラ・フォル・ジュルネ2008 熱狂の日音楽祭


って、やだん。本当のブログみたいじゃん。

百式週間に思ふ。

リンリン死去。9050_large.jpg

モスバーガーで訃報の記事を読み、
つい涙してしまったmiyukiです。こんにちわ。
あうー。もうっ。さびしいなあ。
パンダはワタシの、いや、地球の宝ですよ。
あんな愛らしい生物、ほかにいませんよ。

リンリンは人工授精児だからなのかわからないけど、ひとなつっこくて、飼育員さんになでてもらうのが好きだったらしい。
ぬぉー!なんて愛くるしいんだ。
大往生だろうがなんだろうが、
上野動物園に行っても、もうキミに会えないのかと思うとかなしいです。

ありがとう、さよなら。リンリン。


***

そんなGWど真ん中。お元気ですか。
ワタシは、昼間から家にこもってFXやってますよー。
さびしくなんかないですよー。

FXはじめてからすこしだけ、お金と経済のことがわかってきました。
いままで、はぁ??インフレ?インフラ?食えんのそれ?ってなかんじだったんですが、
なるほど、理解するとおもしろい。
デフレやインフレを調整するために金利って上げ下げするんだねー。
需要と供給のバランスをたもつために。
って、あれ?いまさら?あなたは知ってた?

いま、ニッポンは初期のインフレらしい。
このままインフレがすすめばお金の価値が下がってくる。

そうそう。需要と供給といえば。
援助交際もさ、オッサン(需要)と女子高生(供給)で成り立ってるじゃん?
供給が増えすぎれば物価は下がるわけで。
デフレが起きて1回1000円なんてことになれば売りする子もいなくなるんじゃ?とか思った。

モノの価値、カネの価値、自分の価値。価値ってなんだろう?
そんなことを考えたGWど真ん中でした。

みじゅくもののにっき。

いまだに、どろりとしてねじれた感情が存在しているのかと、驚くよ。
もうすっかり老成されたと思っていたのに。
嫉妬なのか僻みなのか、それとも劣情なのか。

こんな夜はなにも考えず寝てしまおう。
そのまえにエロビだ、エロビ。
心の中がややこしい時はこれに限る。
なあ、兄弟。

曲目はスペランカーと創聖のアクエリオン。

ひさしぶりにアーケードの太鼓の達人をやったら、
血マメができた。
どんだけ弱いんだって話ですよ。
貧弱貧弱。

「魂」を!賭けよう!

グッド。

死ぬまでに言ってみたいセリフ100に入っています。
そういえば、ジョジョの奇妙な百人一首が届いたんですよ。
だいぶ前だけど。
IMG_7022.JPG

良い出来です。
ふるえるぜハートです。
燃え尽きるほどヒートです。

ただ難を言えば、
一緒に遊んでくれる人がいないことぐらいでしょうか。

あそこってやっぱあそこ?

取扱説明書メーカーなるもをやってみました。


miyukiさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
  • 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

また、miyukiさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • あそこ
  • 海のそば
  • 犬小屋

miyukiさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもmiyukiさんが正常に動作しない場合は。

  • 誤作動ではなく、miyukiさんは正常に動作しています


そう。正常なんですよ。


  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]