忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリダー。

行きも帰りも向かい風。

笑っちゃうくらい前に進まなくて、オール立ちこぎで会社へ。
髪ボッサーで眼鏡は水滴だらけでもたいまさこみたいなおばさんが自動ドアに映っててびっくり。オレかよ!

でも帰り道、空はとっても澄んでいて、富士山は綺麗で、
夕焼けが悲しいくらい美しくて。

ジコチューで俺様で好き勝手生きているワタシが、
この世のすべてに感謝するのはこんな日。

ありがとう。ありがとう。
もうちょっと、ここにいさせてください。
PR

A/H1N1。

「男も食べ物も、体内に入れるものは国産が一番」
 
をポリシーとする新入社員K女史。
新型インフルエンザ予防接種のワクチンも、もちろん国産を熱望。

んー同感よ。miyukiです。こんばんわ。
たまには時事ネタを。

新型インフルの予防接種が19日から開始されるようですよ。
優先順位はまず医師や看護師などの医療従事者。次に妊婦さん。
次いで糖尿病や心臓病などの患者さん、1歳~小学校低学年となるわけですが、
まあ、このあたりで国産のワクチンは足りなくなるようで。
あとは米国からの輸入ワクチン。副反応がこわいとかなんとかマスコミで騒いでますけど、そんなことより筋肉注射なんですよー。それがいやん。

タミフルが効く今、健康な人間は軽めに罹っておくほうが吉というのが現場の統一見解でした。
DA・YO・NE!
やられる前にやってやる!と思って、ヒトゴミうろついてるんだけど、
なかなか罹らないんだよねー。
インフルエンザパーティーに出向くしかないかしら★
 

デリケートに好きして。

今日はヘアサロンに行ってきました。
 
なんか、ワタシが書くと陰毛感アリアリに見えるのは気のせいでしょうか?
miyukiです。こんばんわ。
ヘアも永久脱毛したいんだよねー。外陰部だけでも。(聞いてません)
 
それはさておき、美容院ですよ。本筋に戻りますよ。
ほっとくとパイパンストーリーで1日が終わっちゃいますよ。
 
いつもやってくれてるおねいちゃんがお休みで、
ちょっと偉いっぽい推定30代半ばの男性スタイリストに担当してもらったんですがー。
妙な違和感を感じたんです。

親切だし紳士だしスマートで、ルックスもまあまあ。
なんだろ? 久しぶりに女の子扱いしてもらってケツの座りが悪かったのかしらん?
なんて思いながら帰途についたんですが、風呂に入って気づきました。
  
アイツ、S性なんだ!!
 
納得。S局とS局は反発ね。
物腰が柔らかで丁寧だったから気づかなかったけど、
「ちょっといじわるしますね」とか、
「取り上げちゃってごめんなさい」とか言うの、おかしいよね。
きわめつけはブロー中、熱風がずっと耳に当たってて、あまりの熱さに顔を背けたら、

「どうしました?」

って、聞いてきやがったのよ。
ドライヤー使ってんだもん、痛いか熱いかのどっちかって思うじゃん普通。
耳が感じて反応しちゃったのv とかありえなくね?(や、アリか?)
だのに、ワタシに言わさせたのよ。熱かったです。って。
すごく恥ずかしかった! 今思えばあの恥辱は納得いく。
言わされたのが気に入らなかったんだわ! ワタシもS性だから!
 
そもそもそれ自体確信犯じゃねえの?って疑っちゃうね。
最初ドライヤー2個持って乾かしてたんだよ。
かといって早く終わらせたい感じでもなかったんだよね。 
終わったあと、今日はお客さんいないんでよかったら髪巻いてもいいですか?などとぬかしてたから。
きーっ!くやちい!やられっぱなしなのが!

てかびっくりよ。自分のリトマス試験紙ばりの反応よさに。
思えば、仲いい友達みんなM寄りだもんね。オーサワもタチパラもSに見えてM。
元彼もSはいなかったなたぶん。

新たな自分を発見した気分。清々しいです。
ワタシ、SMイケんのかも。
 

タランチュラ ブラジル。

故あっていろいろ工事中。

なんかねー、ペニンシュラ東京の2009円プランがYahooトピックスで紹介されたみたいで、
検索で迷い込んでくる御仁が一気に増えたんすよ。 
 
いやーん、こわひー。
職場にばれるのがー。特にアンドゥーだけには!
朝から電話かけまくってんだもん。

うちね、「ペニンシュラ 2009円」とある言葉で上位に表示されるんすよ。
何かの拍子に検索されたらバレる。
まんまワタシの自己紹介のようなサイトだもん。ばれるに決まってるわ!

ひとしきりオロオロしたあげく、
そうだ、アクセス制限があるじゃない!
職場からのアクセス禁止にしたらちょっと安心?
なのか?
 
そんなわけで、しばらく挙動不審です。
笑うなよ、兵が見ている。
 

かなしいときー。

今日はこれを書こうと決めてみても、
前置き書いているうちに、話が広がりすぎて本筋に戻れず終了。
ということが最近よくあります。
昨日もまったく違うことを書くはずだったのよ。
なんだっけ、はじめてのマスターベーションだ。なんで酒なんじゃい。
 
web日記を長くやってるけど、そゆことって今までなかったんでびくりー。
あとね、アタマの中をそのまま文章にできてたのに、これができないんだよねー。
これも老化の一種なのかな。さびしいわあ。 
 
そして今日も手淫ネタに触れられぬまま、お別れの時間です。
明日こそわっ。
 

俺とお前と大五郎。

今日は夜の出勤でした。会議じゃなくて飲みのほう。
 
これ、酒が飲めたら楽しい仕事なのになーって毎回思いますわ。
特に接待は不要だし、くっちゃべってお金もらえるんだもん。
タダ酒タダ飯にウヒョウヒョ言いながら出勤してたよ。
  
そういえば。「お酒が飲めない代わりに、神様が明るい性格を与えてくれたんだね」て言ってくれた人がいたっけ。 「そんな性格だから、お酒という娯楽を奪い取られたんだよ」と言われたことも。
うん、どっちかつーと後者だね★
 
酒に酔えなくても自分に酔えるし、酔っ払いよりテンション高いし性質悪いし、
飲み会だって楽しめる。
けど、やっぱお酒飲めてたら世界がもっと広がったよねー。
飲める人が羨ましい。
 
ちなみに、酒の席でいつも口説いてくるのがおりますのよ。
嫌いじゃないけど、こいつとはセックスしたくねーな、って思っているのでさりげに逃げてるけど、アルコールが入ってたらわからんちんよね。
赤いニンテンドーDS買ってあげるからv なんて言われてホテルにのこのこついて行っちゃいそうだもんなワタシ。星の数ほど過ちを犯してそうだよ。
 
(妄想中)
 
…飲めなくてよかったな。うん。よかったよかった。
 

nanoなの。

先代だって使いこなせてなかったくせに、
新型買っちゃいました。ipod nano。薄いよー。

赤の眷族が着々と増殖中。
IMG_4702.JPG

IMG_4694.JPG

メッセージ刻印は「Always Beginning」と入れてもらいました。
ディアナがそんなに好きかーって感じだけど、
今年の夏はガンダムのおかげで楽しかったから記念に。
スペルマ違ってないか緊張したわ。
 
でも冷静になって考えたら、シャア台詞でもよかったかも。
「ヘルメットがなければ即死だった」とか、
「私はあこぎなことをやっている」とか?(微妙)
   
あこぎといえば、ブルーレイの逆襲のシャアを見ました。
ブルーレイだからって、取り立ててどうってことはなかったですがー。
 
映画としてよくできているとは思うけど、逆シャアはきらいだ。切ないもの。
認めたくないもの。エンディングなんて泣けてくるよ。
大佐の命が吸ばででいぎばすぅ~!(号泣)
てか、大佐に吸われたいですぅ~!(赤面)
 
それに、アムロがやたらかっこよく見えてしゃくだわ。縞パンのくせにっ。
あ、大佐のガウンの下はもちろん真っ赤なブリーフよね?
切れ込みはげしいやつ希望。
 
私、ガンダムにハマった頃はキシリア閣下と同じ年だったのに、
もうすぐシャア総帥の年に追いついてしまうよ。
思えば遠くへきたもんだ。
 

月光蝶である。

女の子の日も終わり、体重も減り、
夜毎Wii Fitでフラフープを回してるせいかカラダも軽い。
miyuki、絶好調でございます。
 

 
さっきネット散歩してたら見つけた画像。
癒されたわ。じわじわ効いてきたよ。
あと10日ぐらいは戦えそうです。
 

訃報。

残念なお知らせがございます。私的に。
 
下着を新調したんですけどね。
ブラジャアのサイズ、CカップからBカップに格下げになりました。
…ううっ。
 
体脂肪は増えているのに乳がしぼむってどういうことですか、兄さん!
おっぱいは脂肪じゃあないんですか?
20代前半にはDカップあったのに2サイズダウンって…。
全体的に痩せたならまだしも、太ったのに乳だけ痩せるって、兄さん!
キャスバル兄さぁーん!
 
そんなわけで喪中です。喪中。
さよなら、ワタシのCカップたち…。
 

赤い王子様症候群。

トルコ旅行に向けて予備知識をつけるために、
古代ヒッタイト帝国が舞台のマンガ「天は赤い河のほとり」を読んでました。
518DGYAX6FL__SL500_AA240_.jpg

あれだね、ワタシ再認識したわ。
少女漫画がだいすきだー。
 
いままで考えたこともなかったけど、どうやら王子様が好きみたい。
うわあ。なんか恥ずかしい。
ちんこまんこ書いてるより恥ずかしい。きゃー。
 
しかも、お好みの傾向が小学生の頃から変わっていないことにびっくりー。
オトナで、お金持ちで、俺様で、美しく強い。その上ツンデレで王子なら言うことナッスィングー。
もちろんお目目はキラキラでアゴは尖ってなきゃやーよ?
 
そう考えると、シャアってばど真ん中じゃございませんか。
オトナで、(ガルマを坊や呼ばわり)
お金持ちで、(すぐ金塊出すし)
俺様で、(私を誰だと思っているのだ、ドレン?)
美しく強い。(通常の3倍。ベーコン出せ、ベーコン)
ツンデレで、(ララアがそう言うのなら。とかいいつつノーマルスーツ着ない。←ツンデレか?)
王子。(元)
 
合格!大佐合格!
いやはや、こないだファースト3部作見直したらコメットラブ再燃ですよ。
大佐がワタシの心にさわりまくりですよ、ヒーハーッ!
 
・・・王子様、迎えに来ないかしぃら。まじで。
 
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]