忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STRONG WORLD。


明後日からソウルなんで、帰ってきてからじゃ0巻もう無い?ってことで、
風邪っぴきのカラダにムチ打って観て来ましたわ。

IMG_4789.JPG

薄っ。
PR

めまぐるしい日々。


ジャニーズ カウントダウンコンサート。

落選しました。

ツイてねえ。J関連はとことんツイてねえ。
結局ハウス食品の嵐もはずしたし、山Pのソロコンもダメだったし。
ババアは家のこたつでみかんでも食ってろってことなの?!うわーん!!

こうなったら、とことん応募しまくるわ。
TBSのエキストラ募集(亀ちゃんのドラマ)とかも狙っちゃうわ。
仁さんのソロコンも応募するわ。
あと年末ジャンボ買う!
映画ワンピース観に行って0巻ゲトしたいし、マイコー映画も今度こそ観よう。
できれば第九も聴きに行きたい。
休日出勤オンパレードでやる暇ないだろうけど、FF13欲しい! できればwiiマリオも!
落ち着いてエロビ観たいな。
なにより、もういい年なんだから落ち着きたいな。



なんて、うっちょんぱなげ~~。

はじめての×××。


新型インフルの予防接種を打ってきました。
てか行き当たりばったり的に打たれました。疲れました。

友達としてしか見ていなかった男友達と遊びに出かけたら、
いきなり告られて、あれよあれよというまに流されてエッチしちゃった、みたいな?

心の準備もワキ毛の準備もなく注射されると、
いくら注射好きの私でもショック受けるもんなんだなあと、新しい発見をした次第でございます。miyukiです。こんばんわ。

だって、お気に入りのせんせーが診察室がいたのに、
勝負下着じゃなかったから、違う先生に診てもらったのですよ。(乙女の恥じらい)
そしたらなんかスターウォーズに出てくるこんなやつ↓に似てるし。
250px-C3PO_EP3.jpg

人間出せよ、人間。
なんで貴様なんぞにマイおっぱい見せにゃいかんのかと、己の生まれの不幸を呪ったわ。

さらに、接種は別の若いセンセだったから、「センセー、痛くしないでね?」とかわいく言ったら、さっきのスターウォーズが入ってきて、
「特別に痛くしてあげるよ、んふふふふ」などとぬかしやがるし。
私の本物のお医者さんごっこ邪魔するんじゃねえつの。

まあいいや。忘れよう。旅に出よう。
来週ソウル行きが決まりましたよ。マイルの特典チケットが取れたのデス。
すぎょい急だったんで今回は一人旅。
初めての海外ひとり旅。みちのくひとり旅だってまだなのに。
ちょっぴりドギーマン。
でもまあ、土地勘あるソウルだし、沖縄より近いし、1泊2日だし、大丈夫よね。

とりあえず、ワキ毛は剃っていこうと思います。押忍。

世界にひとつだけのハナクソ。


ハナクソって芸術品。
にどとおなじものはできないハナクソ。
いきているかぎり、うまれつづけるハナクソ。
ハナクソって、いきているあかし。
ハナクソmiyuki。

排泄物ポエマーでおなじみのmiyukiです。こんばんわ。
ハナクソの正式名称をおしえて!!

新型インフル特需で医療機関もそうですが、われら事務方もいそがしいですよ。
金にならないいそがしさが腹立たしい。
毎日毎日注射注射ってさ!
私だって注射してもらいたいつうの!
夜のお注射。ぶっといやつ。下ネタかよ!ちげーよ!
それくらいいそがしいってゆう話だよ!

だって仕事中にネットできないから、家でやるしかないじゃん?
そうすっと、マンガ読む暇ないじゃん。
私いま少女漫画祭り開催中なの。胸キュンがないといきてけないの。
ついでにyahooゲームのマージャンソリティアも絶賛ハマリ中なの。
忙しい死にしてしまいそうよ。ハナクソがくさい。

そんなのっぴきならない事情で更新滞りがちです。
ポアしないでね★

セブンイレブンカラーのガンダムってどうなんですか?


IMG_4881.JPG

職場のマイデスク。ムホホ地帯。
めっちゃテンションあがりますよ。これはいい。

どうでもいいけどガンダムチロルチョコ。
箱買いしても10種類ぐらいしか集まらないんですよ。45個入りなのに。80種類もあるのに。
えげつないわ。買ってなんかやらないんだからっ。

バンソーコーが可愛すぎて使えないのです。
愛してます。(ペ)

あそびにマジメ。


おまつがなんでもてるのかわからない。

今日はお休み。
天気がよかったので、三郷のららぽーとと迷った挙句、
パチンコいってきました。miyukiです。こんばんわ。

花慶ですよ、もち。
すっごいひさびさだったので緊張。トイレが近い。
つか、昨日のあの寒さのなか学園祭へスカートでいったからか、膀胱炎寸前て話ですよ。
いろんな意味で微妙なお年頃。

で、パチンコですよ。ひさびさ。
ハイテク化が進んでてなにがなにやら。進化しすぎてついて行けーん。
やたらビジュアル凝っててケバケバしくて、目がしょぼしょぼ。
嗚呼アムロ、羽モノがやりたい。

あと何故か休憩所に足湯が設置されてました。
せっかくなんで入ってきました。
老廃物と一緒に射幸心も流れ出てしまえばいいのにっ。

帰り道、お財布は空っぽなのに足元だけはポカポカ。
シュールだわ。
1万円の足湯。

I LOVE アキバ。

今日はSYKちゃんと秋葉原デート。

今話題の戦国カフェで茶しばいてきました。
「お帰りなさいませ、お屋形様」と和装メイドが出迎えてくれましたよ。

戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」

コンセプトはおもしろいと思うけど、萌えられなかったわ。
戦国時代に女はいらぬぅ。
漢くさいのがいんじゃない、ねえ?
男子校カフェならぬ戦国武将カフェがあればいいのにと思ったわ。
甲冑付けた武士が給仕してくれたら胸キュンよ。落ち武者でも可。

IMG_4748.JPG
手前がワタシのオーダーした「前田慶次」(オレンジティー)、
奥が「徳川家康」(ラテチーノ)お絵描き付き。
給仕してくれたのは北条さん。

メイド 「何をお描きしましょう?」
SYK 「じゃ、家康の顔を」
メイド 「・・・・・・・えっと」
miyuki 「顔って…知るかよっ!」
SYK 「オススメはあるの?」
メイド 「あの、私は北条なので、北条の家紋なら…」
SYK 「じゃあ武田で!」

ただの嫁いびり?!
最後においしくなるおまじないをかけてくれましたよ。

「おいしくなぁ~れ!おいしくなぁ~れ!
北条パワー注入!」

miyuki 「……」
SYK 「……」
メイド 「……」

ごめん。年増相手じゃやりにくいよね。

ちなみに入会料500円+チャージ料500円+飲み物代なので、最低でも1500円かかるというシステム。高いっす。

でもメイドちゃんかわいかったよ。(フォロー)


そしてアキバでもドンキに行ってしまいました。
で、買っちゃいました。
IMG_4751.JPG
早速着てますが、予想外に似合っていてびっくりー。
今日から前田miyukiでっす

「お屋形のご出陣です! ご武運を!」

後悔日誌。

風邪、治んないのでお休み。1日中ベッドでごろごろ。
で、気づいたら2時間ぐらいエロ動画見ていました。miyukiです。こんばんわ。
とても無駄に過ごしたことを後悔。

しっかーも、
やたらアナルセックス多いな、つまんねーな、とか思いながら見てたのが、
AF専門チャンネルだったと知った時の衝撃ったら…謀ったな、シャア!

んもうね、いいかげん自重しろって話ですよ。
今度生まれ変わってもこんな大人にだけはなりたくないです。

ドンキ再び。

風邪ひいたっぽい。

のどが痛くてカラダがだるくて悪寒がしまっす。
ぅおっつ、この症状どこかで…?

しばらく更新がなかったら、ブヒブヒ言ってると思ってください。
miyukiです。こんばんわ。

予告どおりでドンキ行ってきましたよ。戦国ジャージを求めて。
でもね、ちゃんと見たらメンズしかないのですよ。
それもサイズがMとL。ノン!
私おチビなんで、Sならなんとかなるけど、Mじゃ大きすぎてかっこわるいのよね。
戦国ジャージ着てる時点で、とか言わないの~。

だったら、ちゃんとした戦国ショップで購入するが吉と考え、泣く泣くその場を離れました。
手ぶらで帰るのも何なんで、特売のリポD(880円)を抱えて。

IMG_4744.jpg

ファイト、私。

 

気分は宝探しだね。

絶賛PMS中。

ぼけっとしてたら昨日の記事消しちゃったよー。
生理前はほんとだめだめ。
イライラもそうだけど眠気がすごい。あと食欲。
でも性欲はないんだよね。ワタシの場合。
そのかわり排卵日付近が性欲MAX。妊娠する気満々な肉体で困るぜ。


それはさておき、今日はドンドンドンドンキー
ドンキホーテへ行ってきましたよ。ひさしぶりに。

ぶらぶらしてたら戦国武将グッズ発見。
Tシャツやら小物やら、多岐にわたりムホホ地帯。
静かにテンションが上がりましたよ。

中でもパンツ! 衝撃受けました。
パッケージにでかでかと「歴女」って書いてあるんだよ。
そんなパンツ見たことねえー。挑戦的~。
だってホモマンガに「腐女子」って書かないっしょ、ふつー。
踊らされてる! 踊らされてるわ!




買っちゃったけど。
 
IMG_4737.JPG

IMG_4741.JPG

もちKGです。598円です。
や、これが結構よくできてるのよ。ワタシ好み。
天下布武がなかったのが悔やまれる。もっと欲しかっつぁ。
ま、ワタシが男だったらこんなパンツ穿いてる女イヤだけどな!

しかも、あやうくスウェットジャージにも手を伸ばしそうになったわ。
「虎は何故強いと思うね、もともと強いからだよ」
云々て書いてあるんだよー? miyuki胸キュウン。

結局時間がなくて、パンツだけ握り締めてその場を去ったけど、やっぱ欲しい!
部屋着にすればいいよね!うん。明日リベンジしよう!

まったくもって大ふべん者デス。
 
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]