忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は宝探しだね。

絶賛PMS中。

ぼけっとしてたら昨日の記事消しちゃったよー。
生理前はほんとだめだめ。
イライラもそうだけど眠気がすごい。あと食欲。
でも性欲はないんだよね。ワタシの場合。
そのかわり排卵日付近が性欲MAX。妊娠する気満々な肉体で困るぜ。


それはさておき、今日はドンドンドンドンキー
ドンキホーテへ行ってきましたよ。ひさしぶりに。

ぶらぶらしてたら戦国武将グッズ発見。
Tシャツやら小物やら、多岐にわたりムホホ地帯。
静かにテンションが上がりましたよ。

中でもパンツ! 衝撃受けました。
パッケージにでかでかと「歴女」って書いてあるんだよ。
そんなパンツ見たことねえー。挑戦的~。
だってホモマンガに「腐女子」って書かないっしょ、ふつー。
踊らされてる! 踊らされてるわ!




買っちゃったけど。
 
IMG_4737.JPG

IMG_4741.JPG

もちKGです。598円です。
や、これが結構よくできてるのよ。ワタシ好み。
天下布武がなかったのが悔やまれる。もっと欲しかっつぁ。
ま、ワタシが男だったらこんなパンツ穿いてる女イヤだけどな!

しかも、あやうくスウェットジャージにも手を伸ばしそうになったわ。
「虎は何故強いと思うね、もともと強いからだよ」
云々て書いてあるんだよー? miyuki胸キュウン。

結局時間がなくて、パンツだけ握り締めてその場を去ったけど、やっぱ欲しい!
部屋着にすればいいよね!うん。明日リベンジしよう!

まったくもって大ふべん者デス。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あった

奇遇だな
今日何気に鈍器行って戦国パンツ見た
直江兼続の愛パンツがあって欲しかったけどサイズがなくて買えなかったwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/10/12 (19:15) |
  • Edit |
  • 返信

ゴーゴードンキ。

愛戦士がいいの?KG買いなよ。
おそろパンツにしようぜ★
サイズなかったら店員さんに言ってお取り寄せしてもらわなきゃだめじゃーん。(恥)
  • from miyuki |
  • 2009/10/13 (18:38)

ジャージ買ったか?

そんなの着ててもmiyukiさんの場合は
ネコにしか見えませんよー。
微笑ましいですよー。

・・・なんでネコ?

もしや「ネコ」「タチ」のほうのネコ?

つーか、戦国ネコってなんかいいね。
天下御免ニャ。傾くニャ。是非もニャし!
も、萌へ~!!!
猫耳持って来い!猫耳!
  • from miyuki |
  • 2009/10/14 (00:14)

それって

何てひこにゃん?wwwwww

勝負パンツにするなら傾奇御免よりも愛じゃね?wwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/10/14 (06:02) |
  • Edit |
  • 返信

そういや、

いたねー、ひこにゃん。
俺の戦国ネコのライバルじゃねえな。
みゆにゃんは腐れ目線で戦国語ってくるし。
BASARAはやらないニャ。原哲夫が好きニャ。

愛パンツもいいが、男は黙ってフンドシだろ?
  • from miyuki |
  • 2009/10/14 (14:50)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]