忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリダー。

行きも帰りも向かい風。

笑っちゃうくらい前に進まなくて、オール立ちこぎで会社へ。
髪ボッサーで眼鏡は水滴だらけでもたいまさこみたいなおばさんが自動ドアに映っててびっくり。オレかよ!

でも帰り道、空はとっても澄んでいて、富士山は綺麗で、
夕焼けが悲しいくらい美しくて。

ジコチューで俺様で好き勝手生きているワタシが、
この世のすべてに感謝するのはこんな日。

ありがとう。ありがとう。
もうちょっと、ここにいさせてください。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

意外だわ

miyukiさんが眼鏡っ子だなんて・・・!

それはそうと、先日の記事。インフルエンザをなめちゃいけませんぜ。
特に日本は予防でタミフルばら撒いてるから、耐性ウィルスが発生しやすいの。
リレンザがあるって言うけど、それも時間の問題、そのうち効かなくなるそうな。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/10/09 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

萌えてもよろしくってよ。

目は悪いんだけど普段眼鏡は使用しませんわ。
見えないぐらいがちょうどいい。(何)
雨の日チャリンコ乗ると目に水滴入っちゃうのでゴーグル代わりに眼鏡かけてますのー。

タミフル耐性インフルついに出ちゃったねー。
こうなると安易にかかれませんよね。1週間もみっちり寝込むのつらいー。
なにより、罹ると重篤化してしまう方々のためにも、しっかり予防しないといけませんね。
  • from miyuki |
  • 2009/10/10 (00:05)

ううん、違うの・・・

だって、もしもmiyukiさんに何かあったら・・・アタイ、もう・・・!

でも、国内で20人くらい?不幸があったけど、10歳未満から90代まで
まんべんなく被害が出ているのがミソ。年齢、持病はあんまし関係ないかも。

今回のはどうか解らないけど、若くて免疫の強い人の方が、拒絶反応でズガーン
なんてタイプもある。と生物学者が言ってました。

予防のためにもメガネの代わりに、目にマスクするのが効果的かと。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/10/10 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

まあv

私のことが心配? 可愛い子ね…。

目にマスクってアイマスク?インフル騒ぎが収まるまで寝とけってこと?
でも、たしかに。
ワタシ調べよると、ウイルスの脅威に曝されていてもかからない人って睡眠時間が長いという統計が出てるのよね。
数人にしか聞いてないけど。(信憑性ねぇ~)

というわけで、12時前にはお布団に入るように心がけてます。昨日から!
今日もブログ書けないかも~。
  • from miyuki |
  • 2009/10/10 (23:31)

寝とけ、でなくて

目にマスクしたら前が見えなくて、それで生活したら面白そうだな・・・と。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/10/11 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

いやん。

思い付きで書いてるから気にしないで~。
頭で考えないで心で感じて~。
洋式トイレの便座に座ると陰毛抜きたくなるのは何故なんだろうね。
  • from miyuki |
  • 2009/10/11 (23:34)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]