忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくなもんじゃねえ。

韓国ドラマを英語字幕で見てます。miyukiです。こんにちは。
大事な場面で、何言ってるかわかんねぇーー!!!うぉーー!!!
方向性が定まらない近頃のワタシです。33歳です。

生ピ見てきましたよ。
かっこよかったー。カラダが。顔はブサイk…シャーラーッ!
なにがイイってピの肉体がイイんですよ。
あのラグジュアリーな体躯がっ。ハグされたい。腕枕されたひ。
あっ、サングラスは外さないでっ。

いや、その前に観客がオババばっかで驚愕ですよ。
あんな静かでまったりなライブハウス見たことねえ。

そんな中、一番盛り上がったのがLOVE SONGゆう歌なんですけどね。
こんなん。

3:00のあたりから見てください。
これにオババ達がキャーキャーゆうんですよ。

あれ? こんなかんじどこかで…?

そう、全盛期のJ-mensですね。
しかもピったら「韓国の氷川きよし」って呼ばれてるらしいっすよ。
ついにそっちのステージに行ってしまったか、私。

やだねったら、やだね。
PR

ホクロ。


お風呂に入っていたら性器にホクロ発見。

や、昔からクリの横にあるのは知っていたけどね。あとアナルの横。
さっき何気に見たら増えてたのですよ!一個増えてた!
しかも反対側に!左右対称に!

鏡にうつして見たら、これにそっくり。

(・ω・)


アンビリーバボー。miyukiです。こんばんわ。
鏡越しに目が合う。人体の不思議。

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

とりあえず、名前募集中です。
公開はできないけど。

かーまーぼーこー。


FF13は放置してベヨネッタをプレイ中。
クリアできないFFがまたひとつお蔵入り~。

023.jpg

めちゃくちゃ面白いです。キャラも世界観もゲームシステムもすべて好き。久々のヒットvv
ベヨ姐さん、めっちゃかっこいい。えろかっこよすぎ。
このコスプレならしーてーみーたーいー!! と鼻息荒くしながら検索していたら、
ゲームショーかなんかのPRイベントで異国のおねいさんが公式にコスプレしていて撃沈。
その足、その胸、その頭身! ひ、卑怯よっ!
欧米人はコスプレしちゃだ~めぇ~~!!(魔獣召喚しながら) 

そんなこんなで修行とゲーム漬な日々。素晴らしきかな人生。
You want to touch me?

 

突撃!隣のワイヤレス。


ふっかーつ。

なんだかんだで6連休もしちゃったよ。軽くゴールデンウィーク状態。
しかも週末修行で4連休する予定。
6日休んで2日間仕事し、また4日休む。最高。ノロじゃなければ。
ノロ遺産でお尻のあたりが残念なことになってます。
アナルファック絶望的。miyukiです。こんばんわ。


それはそうと、衝撃事実発覚ですよ。
私のヴィヴィアン(ノートPC)は無線LANでネットに繋いでるんですけどもー。
このPCを使い始めて1年。

ずっと他人んちの無線LANで繋いでました★(赤面)

なんで、弱いのかなーって謎だったんだよねー。昔使ってたH”並に遅いし。
しかもPC を窓側に向けたり、高いところに置くと強くなったり、
逆に、寝転がって使おうとすると固まるんだよね。
下に置けないってどんだけ女王様仕様?とか、寝ぼけたこと思ってました。まじで。

遊びに来た友達にPCを貸して初めて発覚した次第です。
NA・NO・DE
最近はサクサク繋がって快適ネット生活! マンモス嬉ピー!
とりあえずエロ動画サイトへGOですわ。ウフフフ~。
 

ノロノロビーム。


アナルが灼けるように痛いッ!!



えっと、ウイルス性胃腸炎いただきましたー。ヒャッホーウ!
明け方、吐き気と寒気で目が覚めてからというもの、
嘔吐下痢嘔吐下痢下痢下痢下痢下痢ィ。
私のガラスの内痔が心配。ぼくのイボ痔はまだ動いてるッ!(意味わからん)
ご丁寧に熱まで出ましたわ。

熱があると感度があがるよねー?
じゃなくて!
さすがに笑えん。時期的に。
やっとすこしずつ走れるようになってきたのにー。
今週はラストスパートかけるはずだったのに。
3歩進んで20歩ぐらい下がっちゃったよ。
絶食してて体力落ちてるから数日は練習できないだろうし。えーん。
情けなし。

ま、でも、罹るのが今でよかったよね。
早く治して走るぞー。おー。

甲冑パンツ。


IMG_5015.jpg

こんなん穿いてくれる人いるの?


WINTER SONG。


わっしょーい! 雪が降ってるよー!

何度も窓を開けては雪のにおい嗅いでます。

意味もなくテンションあがるよね。うれしいなあ。

街も空も家も人も真っ白になれたら最高なのに。

いっぱいつもるといいなあ。

たのしみだ。おやすみー。


あばた。


先週やっと「THIS IS IT」を観たので、
今週は「AVATAR」をば。吹き替え3Dで。

好きー。これ好き。大好き。
世界観がすばらしい。
FFとかもののけ姫が好きな人ならイケると思われます。

なんか泣いちゃったもの。感情移入しすぎて。(恥)
青い人たちが住む森が人破壊されるシーン、青い女の子がアーアー泣くんだけど、
一緒になってぼろぼろ泣いちゃった★
私もあの森に恋をしました。あの森に住みたい。

時間があったら、赤西仁主演のBANDAGEも観ようと思ったけど、
くだらなく思えてしまいそうなので観れませんでした。ごめん、仁くん。

久々に「映画」を観たわぁ。楽しかった。
そして今宵はひさびさにエロビ鑑賞にございます。

2009→2010。


厄年イヤーにふさわしい、混沌とした1年でした。
楽しいことはたくさん、でも平安な年ではなかったなあ。
長い人生だもん、こんなときがあってもいい。と何度つぶやいたことか。
来年こそはイクよ。
ジャニーズカウントダウンコンサートうぇ!

いまになって年賀状へコヘコ作ってます。
いく年くる年見終わったらFF13やるんだー。

みなさま、今年もありがとう。
良いお年をお迎えください。

あっ。新年迎えちゃったよ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レッドクリスマス。

予防接種の受付をしていたら、天雅くんという男の子がいて、
テンガ? 不思議と知っているような名前だな。

と思ったらハイテク・オナホールと同じ名前!
goods_cup311.jpg
あぶねえ。下手に口走らないでよかったですよ。
沈黙はダイヤモンド。miyukiです。こんばんわ。
どうでもいいけど血のクリスマスです。聖夜の生理。メリークスリクレ。


極寒のソウルより帰還しましたー。先週だけど。
震えるぜビート、痛いくらいにコールドだったっす。でも楽しかったvv
なにもかもが美味しくて、さらに好きになっちゃったかも韓国。
1泊2日でも余裕だったよ。また行こう。

で、帰ってきたらFF13が待ってましたよー。パネェ!FF!パネエ!
美麗すぎるグラフィックに酔いそうよ。
やっぱFFは別格だよね!
とかゆって、1作もクリアしたことないんですけどもー。ヨホホホホー。

ま、そんなこんなでメリークリトリス!


  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]