忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009→2010。


厄年イヤーにふさわしい、混沌とした1年でした。
楽しいことはたくさん、でも平安な年ではなかったなあ。
長い人生だもん、こんなときがあってもいい。と何度つぶやいたことか。
来年こそはイクよ。
ジャニーズカウントダウンコンサートうぇ!

いまになって年賀状へコヘコ作ってます。
いく年くる年見終わったらFF13やるんだー。

みなさま、今年もありがとう。
良いお年をお迎えください。

あっ。新年迎えちゃったよ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あけとうございます( ^ω^)

明日はジーク天ちゃんしに行くんだべ?
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/01 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

あけおま。

それがさー、今日は親族の集まりがあって行けなかったんだよね。
私の初詣なのにぃ。くやしいわあ。

あ、クワトロさんありがとねー。
  • from miyuki |
  • 2010/01/03 (00:02)

あけおめございます

残念ながら、ぞるげはメンズ、20代後半で御座います。

当時は週休0.5日で朝7時~夜1時まで働いていたので、平民ぞるげであっても
お金を使うヒマが全く無くて、そんな事でしかストレス解消できなかったのデス。
生活費も会社負担が大きくて、家賃とか光熱費とか食費とか、全部で4万とか?
後は全部、勝手に貯まってく感じ。

現在は好きな事をしながら、細々とライフ。
今も昔も平民です。

近所の居酒屋が「みゆき」だと思ってたら「おゆき」でした。
  • ぞるげ さん |
  • 2010/01/01 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信

あけましておまんございます。

すんごい生活されてたんですねー。
平民とはいえ、相当貯めこんだんじゃなくて?
…結婚してください。

てか、じゃあファーストもインボラアップじゃなく自腹ってことよね。
うわあすげー。かっけー。いいなあ。

おゆき。たしかに字面が似てるわ。
でもローマ字表記にしたらoyukiになっちゃう。(だから何)
  • from miyuki |
  • 2010/01/03 (00:15)

そいつは困った

万世一系の方々はほんの65年前までは現人神だったから初詣ってのもあながち間違いじゃないなw
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/03 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

年が明けた気がしないっす。

テレビで一般参賀のニュースがやっていると、ついチャンネルを変えてしまう私がいたわ。
ジャニーズカウントダウンコンサートしかり。
ちくそー!

私の中では今も現人神であらせられるわ。
長きにわたり、日本の国と民の平和と安寧を祈ってくれる存在が神でなくてなんだというの?
税金泥棒とか言ってるやつ許さないんだからっ!(鼻息荒)
  • from miyuki |
  • 2010/01/04 (00:15)

あけおめ

FF13面白いの?
ずっと前カヲルにPS3買って貰ったから
やってみようかな。
てな訳で今年もよろしくです。

けけめめ。

カヲルって母ちゃんの名前か?
とか思っちゃった天然ちゃんなmiyukiを今年もよろしく。

今度のFFはねー、とにかく美しいの。切ないほどに。
冬の晴れた日の黄昏時みたい。
お話もわかりやすくていいと思うよ。ストーリーは12のほうが好きだけど。
買いなされ。PS3を最大限に生かせますぜ。
  • from miyuki |
  • 2010/01/04 (00:23)

あ、あぁーッ!出遅れたァッ!!

今年も宜しくお願い致します。
ジャニーズカウントダウンを嫁サンと観てたら年越し(8年目)しました、無事に。

嫁サンが「拘置所から赤坂クンが中継で出演!」とか平気で嘘つくから困る。

男闘呼組の成田クンもね★

Jカウコン、私は悔しくて見れませんでした~。えーん。
後半の落選ラッシュは目に余るものがありましたわ。
今年はヤってやるって!(何を?)
うちのハードディスクは嵐とKAT-TUNで埋め尽くされてます。ウフ。
今年もよしなに。<奥様
  • from miyuki |
  • 2010/01/06 (23:08)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]