忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゑろはじめ。


最近、股間のかほりがやけに気になるmiyukです。こんばんわ。

排卵日付近はおりものが増えるのでそのせいかと思われるのですがー、
てゆか自分の体液でおしりがかぶれるってどうなんだと。どんだけ濡れ濡れなんだと。

でね、しゃがんだ時とかに股間からほのかに立ち昇る臭気が何かの匂いに似てるとずーっと気になってたんですが、先ほど判明しました。


犬の肉球。


そんな俺。miyukiを2010年もよろしく。
わんわん。


そんな艶っぽい話はさておき、
ひさびさにエロビでも開拓してやるかと、ディスカスのランキングをチェキってたんですがー。
時代もかわったね。
なんか軽ーい。
なにがどうって言えないんだけど、セックスを重さに例えてみて、
15年前が100kgだとしたら、今は3kgぐらいしかない気がする。
時代が変わったのか、私が変わったのか。

でもってDANDYシリーズのタイトルが笑えます。
「美人マッサージ師にパンツからしたたり落ちるほどの勃起染みを見せつけたらヤられた」
「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!」
「もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!」


なにがしたいんでしょうね?
ってか、誰が考えてるんでしょうね?

なにがしたいといえば、ウェル・スミス氏。ハワイ在住。
40cmのちんこって???
そんなフランスパンみたいなちんこ入れて気持ちいいのかと問いたい。
そんなん見て欲情するのかと問いただしたい。
でも、いるんだね。そういうのが好きなマニアック野郎が。
でも、40cmって!!

入り口狭く、奥が深い。
エロの世界は子宮に似ています。

あー、どうしよ~!? 見たくないけど見てみたい!!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すげータイトルだな

これらのタイトルを北斗の拳の
次回予告風に叫んでもらいたい。
つーか、脳内でシャウトしてるよ。

参考
http://www.youtube.com/watch?v=A3aoK3Q4U38

時の流れに あっ 身をまかす~~~~~っ!!

爆笑なんですけど! チバァーーッ!!
うんうん、ぜひとも千葉さんにタイトルコールお願いしたいっ。
歌舞伎調で叫んでもらえば、くだらんエロビも世紀末救世主伝説になるね★
  • from miyuki |
  • 2010/01/12 (23:59)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]