忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33。


とりあえずお誕生日おめでとう私。
もうすっかりおねいさんですね★
2010年はアンドゥーに「鼻毛出てるよ」と言われないようにしたいです。


それはそうと、まったく練習できていませんが!が!
諦めていません、東京マラソン2010!

いいかげん、夢にも出てくるようになって、
(練習まったくしないで本番を迎えるというリアルな夢にハッとしてGOOD)
しまむらでジャージ上下1,870円を購入。
今日やっと、会社帰りに自宅までの2.5kmを走りました。
完走できました。タイム20分。

タイムはさておき、感動したよ。やればできるじゃーん!
走り出して5分ぐらいが一番つらかったけど、呼吸のリズムさえ掴んじゃえば苦しくない。
どこまでも走っていけそうな気分になって鳥肌もんでしたわ。(もうすでにランナーズハイ?)

で、帰宅してびっくり。家の鍵がない。会社に置いてきてしまったらすぃ。チャリも会社。
隣のうちのチャリ借りようとしたらパンクしてるし。それも2台。どぅーなの?
仕方ないから折り返し2.5kmを走りましたよ、タクシーで。

なんだか道混んでるしで、自宅まで往復して2600円のお支払い。
ジャージー姿でハァハァしてるわ、鍵忘れただの財布もないだの言ってて哀れに思ったのか、
タクシーの運ちゃん「まけてあげるから、いいよ2000円で」とか言い出すし。
や、運ちゃんは仕事なんだから気にしないで~って言ったら、
「俺はアルバイトだからいいんだよ」とか意味不明な返ししてくるし。
でも払ったけどね、チップもつけて3000円。自戒も込めて。

そしたらさ、もっとびっくり。


家 の 鍵 か か っ て な か っ た


鍵かけないで出社しちゃったらしいよ俺。
あまりの緊張と脱力の末に膣痙攣起こすかと思ったよ。

今年こそはおとなのおんなのひとになれますように。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もう33のショッパイババァになったのかよ…
バナナオフの頃は若かったのにな…
そらオレも歳をとるわなwwwwwww

東京マラソンは頑張ってくれ
救急搬送されてシンタローに初心者は出るなって怒られないように練習しておけwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/20 (13:55) |
  • Edit |
  • 返信

なにおーヽ(`Д')ノ

毎年毎年新鮮な反応すんじゃねーよ。
最初に言っておく。来年の今頃は34だ。

マラソンがんばるよ。
何はなくとも、救急車のお世話になるのだけは避けたい。
あー、どきどきしてきた。
せめて10kmは走れるようになってから本番臨みたいたいなあ。
  • from miyuki |
  • 2010/01/21 (16:22)

お誕生日おめでとうございます。

『33歳』を振り返るに、自分なんかは、もう 懐かしさを感じずにはいられないッス。
老いが加速化してますよ。石仮面 被りたひ。

miyukiさんが完走した暁には、チャリティー番組のマラソンより泣けそうでヤバい。


あ、ちなみにうちの嫁サン、本日発売のan an買って喜んでました。(翔のヌード目当て)

ありがとうございます。

そんなに年離れてないじゃないですか、兄さん。キャスバル兄さん。
いやいや、マラソン完走する気でおりますよ?
来月28日はハンケチの用意してお茶の間で待機していてください。

>翔のヌード
翔ってダレよ? 綾小路?!とか思ちゃった私はまだまだJ色に染まってませんね。
でも嵐のコンサート行きたい。
  • from miyuki |
  • 2010/01/21 (16:28)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]