忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばた。


先週やっと「THIS IS IT」を観たので、
今週は「AVATAR」をば。吹き替え3Dで。

好きー。これ好き。大好き。
世界観がすばらしい。
FFとかもののけ姫が好きな人ならイケると思われます。

なんか泣いちゃったもの。感情移入しすぎて。(恥)
青い人たちが住む森が人破壊されるシーン、青い女の子がアーアー泣くんだけど、
一緒になってぼろぼろ泣いちゃった★
私もあの森に恋をしました。あの森に住みたい。

時間があったら、赤西仁主演のBANDAGEも観ようと思ったけど、
くだらなく思えてしまいそうなので観れませんでした。ごめん、仁くん。

久々に「映画」を観たわぁ。楽しかった。
そして今宵はひさびさにエロビ鑑賞にございます。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

意外でした。

『アバター』って3D映像だとかビジュアル面ばかりがもてはやされているように思えていたので、ストーリー方面は期待していなかったのですが。
そーですか。泣いちゃいましたか。

最近 涙腺がめっきり弱くなってきた自分なので、こりゃあきっと号泣モンですね。

ちなみに。
ワタクシの友人は「守るべきはヤマトではない、地球だッ!」という古代艦長の台詞に感動し『宇宙戦艦ヤマト 復活編』を観賞し、違う意味で泣いておりました。
「何でも新しけりゃいいってもんじゃないな・・・。」と。

私もデース。

ストーリーというより設定?世界観がマイハートにどストライク。
なんだろう、とても感動しましたの。
ヒトと自然が共生してる森がうまく表現されてて。
でも私も生理前で涙腺ゆるかっただけかも?(おぉい)

>「何でも新しけりゃいいってもんじゃないな・・・。」と。
たしかに。
オリジナルを超えられるものってなかなかないっすよね~。
というか、復活篇の公式サイトが微妙なんですけど?
しかも松本零士氏との和解書とか載っててコワイ…。
  • from miyuki |
  • 2010/01/24 (08:53)

痘痕もえくぼ

青い人がキモイんで見ないなwwwwww
まあFFももののけも世界観が受け入れられないから何にしてもダメだろうwww

映画と言えばシンケンジャーVSゴーオンジャー見たいです(^q^)
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/23 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信

Re:痘痕もえくぼ

私も観る前は青い人に馴染めるか不安だったけど、
話が進むにつれ、青い人じゃないと駄目だってぐらい青い人LOVEになってしまいましたよ。
でもまあ、キミはサムライ戦隊観てきてください。
てか、少佐ったらテレ朝に踊らされすぎじゃね?笑
  • from miyuki |
  • 2010/01/24 (09:08)

そんなことはない

のだめ最終楽章前編も見たしライアーゲームファイナルステージも踊る大捜査線MOVIE3も見るからCXにも踊らされているぜwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/24 (12:36) |
  • Edit |
  • 返信

うわぁ

踊るってまた映画やるの? しつこすぎじゃね?
釣りバカみたいにシリーズ化とかしちゃうのかしぃら?

のだめどうだった??
見にいくか迷ってるんだよねー。
ロケ地めぐりしたいから、という理由で。
  • from miyuki |
  • 2010/01/25 (23:06)

のだめね

DVDが出たらディスカスでレンタルすればいいんじゃね?って感じかなwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/01/28 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

海外ロケしたいだけかよ。

ああ、やっぱぴ?
んじゃ、そうしますー。
  • from miyuki |
  • 2010/01/30 (23:58)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]