忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリスマス。

予防接種の受付をしていたら、天雅くんという男の子がいて、
テンガ? 不思議と知っているような名前だな。

と思ったらハイテク・オナホールと同じ名前!
goods_cup311.jpg
あぶねえ。下手に口走らないでよかったですよ。
沈黙はダイヤモンド。miyukiです。こんばんわ。
どうでもいいけど血のクリスマスです。聖夜の生理。メリークスリクレ。


極寒のソウルより帰還しましたー。先週だけど。
震えるぜビート、痛いくらいにコールドだったっす。でも楽しかったvv
なにもかもが美味しくて、さらに好きになっちゃったかも韓国。
1泊2日でも余裕だったよ。また行こう。

で、帰ってきたらFF13が待ってましたよー。パネェ!FF!パネエ!
美麗すぎるグラフィックに酔いそうよ。
やっぱFFは別格だよね!
とかゆって、1作もクリアしたことないんですけどもー。ヨホホホホー。

ま、そんなこんなでメリークリトリス!


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

安心しろ

FF13はシナリオが一本道と騒がれてるからwwwwwww

そーだよなー
ソウルって札幌行くのと距離の大差ないもんなwwwwwww
そら1泊で全然行けるwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/12/26 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

そなの?

一本道てどゆこと?簡単ってことかい?
改造の仕方がいまいちわからなくて初期装備のまま中盤まできてしまったのですが…。

ソウルおすすめだよー。
せめてもすこし漢字表記があると移動が楽なんだけどね。
ハングルが読めたとしても、意味がわからん。
  • from miyuki |
  • 2009/12/28 (00:59)

旅行いーなぁ

そういえば、私も昔は旅行好きで頻繁に飛行機に乗ってたなぁ。

元ANAプラチナだったけど、最近はちっとも乗らないので、SFCです。

以前、ヒースロー行きのファーストクラスに乗った時、クリュッグが出たのを未だに覚えてる・・・。金持ちって凄いのね。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/12/31 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:旅行いーなぁ

えー、ちょっとなに?!
クリュッグって!ファーストクラスって!プラチナって!SFCってぇー!
ぞるげさんって何者ですの?いくつ?ってかもしや女性?

SFC欲しさに修行するんですよ、私。
先輩じゃないすか。やん、ちょっぴりジェラシーだわあ。
  • from miyuki |
  • 2010/01/01 (00:10)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]