忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロノロビーム。


アナルが灼けるように痛いッ!!



えっと、ウイルス性胃腸炎いただきましたー。ヒャッホーウ!
明け方、吐き気と寒気で目が覚めてからというもの、
嘔吐下痢嘔吐下痢下痢下痢下痢下痢ィ。
私のガラスの内痔が心配。ぼくのイボ痔はまだ動いてるッ!(意味わからん)
ご丁寧に熱まで出ましたわ。

熱があると感度があがるよねー?
じゃなくて!
さすがに笑えん。時期的に。
やっとすこしずつ走れるようになってきたのにー。
今週はラストスパートかけるはずだったのに。
3歩進んで20歩ぐらい下がっちゃったよ。
絶食してて体力落ちてるから数日は練習できないだろうし。えーん。
情けなし。

ま、でも、罹るのが今でよかったよね。
早く治して走るぞー。おー。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

痔に酸。

タイガーショットをドライブシュートで打ち返した如きの衝撃。(時速1,200km)
先日、ノロにかかった際に体験しました。
あ痛かった、あ痛かった、あ痛かったー、YESッ!
地味に~♪

ロベルト本郷もびっくり。

去年のインフルといい、今回のノロといい追いかけてますよねー。
俊さんとは病歴がリンクしているので心配です。
背中にもぎっくりってあるらしいですよ。整形外科へ行って頂戴?
私のためにも元気でいてください、兄さん!(井上瑤声で)

それにしてもウイルス性胃腸炎ってキますよねー。
地獄をみたって感じ? いろんな意味で。
なのにさほど痩せてないっていう事実が強烈です。
さっき体重計乗って、森崎ばりに立ち尽くしちゃったもの。
  • from miyuki |
  • 2010/02/16 (23:18)

原因不明の高熱が出たらスタンドの仕業です。

悲しいかな、痔もリンクしました。最近。
ゆえに、尻から酸を放出した際の妬けるような激痛、ワタクシも存分に知りました。
あの瞬間は、トイレで森崎状態。一歩も動けず。

今年に入ってんからの病院通いの回数の多きこと。
待合室のお年寄りと顔なじみになりそうで怖いです。

オラオラしてくださいv

イエー!チーム痔主イエー!
内痔ですか外痔ですか、それとも軽めの裂痔?切痔?

私、あまりの強烈ゲイリー故に、毎回指で押し戻さないと戻らなくなってすげー焦りましたっつうの。
いよいよ手術か?って走馬灯のようにめくるめくメランコリー。

兄さんは厄年には早いですものねえ? 5つ鯖よんでる?
まーお互い、カラダが節目を迎えたつうことで大事にしましょうね。
ってか逆だ。体力衰えてるからちったあ鍛えろって話よね。
  • from miyuki |
  • 2010/02/17 (23:23)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]