忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデージョグ。


バレンタインデーに告白したことある?と聞かれ、
「BDもなにも、生まれてこのかた告白自体したことがない」と言ったら
「ああ、人の心を持っていないもんね」
と悲しく言い放たれたmiyukiです。こんばんわ。
そう、たしかに。人として大切な感情が欠如している気がしますよ。

そんな笑えない話はさておき、今日、やっっっと5㎞タイムトライアルできましたよー。
家から2.5㎞のところまで行ってUターン。で、30分ちょいでした。上々じゃね?
6時間30分で完走も夢じゃない!(らしい)

いつも感じるのが、最初の1㎞がいちばんツライ。
こんなん42㎞も続くなんて無理。完走できるわけないよ。うわーん。
って毎回思うだけど、走ってるうちにだんだん楽になってくるんだよね。
3㎞越えるとフルマラソンもいける気がしてくるから不思議。
というのをせめて1ヶ月前までに経験しておきたかっつぁ。
大会2週間前だというのに最長5㎞しか走ってないってどぅーなの~?

今後の目標。
とりあえず10㎞走ってみるのとLSD(LONG,SLOW,DISTANCE)で2時間に挑戦。
っていうか、ぶっちゃけすでにヒザが痛い。あーうー。

東京マラソンまであと14日。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

何だよBDって

ブルーレイディスクと伴天連の日はカンケーなくね?wwwwwww

5キロ30分ということは計算上4時間台で完走だから2時間ほど余裕があるからリタイヤさえしなければ途中休憩しても大丈夫じゃん

あ、東京マラソンの後2日間くらい有休取って休み入れとけよ
多分筋肉痛で起き上がれないからwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/15 (07:49) |
  • Edit |
  • 返信

何だよバン・テンレンって。

誰だよ、中国人かよ!
とか冷静に突っ込んじゃった数秒前の私を抱きしめてあげたいです。
バテレンデーっすよ。うん。(赤面)

単純計算だと4時間だけどさー。
もう10㎞越えたあたりで泣き入りそう。
ああいや、考えたくない。こわいー!

休みはもち取ってありますわよ。
でも1週間は使いものにならないんだろうな~。
欠場または途中棄権でピンピンしてるも嫌だけど。
  • from miyuki |
  • 2010/02/15 (22:17)

惰弱な!

BD?UDの間違えじゃねーか?
と思ったよ。
正確に言うとValentine's Dayだから
VDですよ。


LSD?
アブないお薬だと思ったよ。
死なない程度に走ってください。
無理しないでね。

あはーん。

EDの間違いでした。きゃっ。

ってか、少佐に突っ込まれてもわからなかったよ。
ほんとどこまでボケオババなのかしら。
いつもお手数おかけしてすみません。

ほんと、死にたくないなー。
思った以上に体力なくて泣けてくるよ。
リタイヤして帰ってきたら優しく慰めてあげてくださいね。
いや、いかんいかん。そんな弱気でわ!
  • from miyuki |
  • 2010/02/15 (22:40)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]