忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲痛系女子。


うちの職場、異性との出会いがなさすぎます。
ヘアサロンで担当になった男子を意識してしまうほどに。
miyukiです。こんばんわ。
可哀想ゆうな。

今日の子はね、声がKAT-TUNの亀ちゃんに似てたのですよ。笑い声とか特に。
しばし、目を閉じて妄想族。
想像してごらん。Imagine all the people~♪
亀ちゃんが話しかけて、髪をすいてくれて、シャンプーしてくれる。
うおーーー!!たまんねーーー!!

「今日はどうされますか?」の問いに、
「カットとカラーとフェラティオを」とか言っちゃいそうになるよね!(ならねえよ)

しかもね、ちょっとボケたこと言うと「それかわいい」ってゆうのよ。
無意識だと思うんだけど、最近カワイイなんて言われないからヤヴァイ。惚れてまうやろ。

それっくらい、日照ってます。カラッカラです。
まじで職場変えようかと悩んでしまいましたわ。
女子が女子でい続けるためには、
殿方に女の子扱いしてもらうことが大切と身にしみた夜2010。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

J顔か

いいんじゃね?
水曜に生まれて初めて美容院でカットとカラー入れたですよ。そしたらそこのオーナースタイリストが鈴木Q太郎顔だった件…
腕はいいんだけどねwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/14 (02:24) |
  • Edit |
  • 返信

そうなっちゃいますー?

つーか、何故生まれて初めてカラーを入れたのか理由を知りたい。
松田さんがけっこう本気で好きだ。
  • from miyuki |
  • 2010/02/15 (00:37)

なんだ

てっきりいると思ってたよ。
俺様も同じようなもんだ。

なんだとはなんだ。

アナタにはエリカ様という楽しみがあるじゃない。
うち、おじいちゃんしかいないからね?
保険の外交も銀行の人もオジオバだし。
社外で接点があるっていったら医療事務の男子たちなんだけど、
これがそろいも揃って昆虫系男子なんだよね。覇気がねえ。
あとはお役所の草食系男おばさん。
つまんねー。(だぶん向こうもそう思っているであろう)
  • from miyuki |
  • 2010/02/15 (22:49)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]