忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃!隣のワイヤレス。


ふっかーつ。

なんだかんだで6連休もしちゃったよ。軽くゴールデンウィーク状態。
しかも週末修行で4連休する予定。
6日休んで2日間仕事し、また4日休む。最高。ノロじゃなければ。
ノロ遺産でお尻のあたりが残念なことになってます。
アナルファック絶望的。miyukiです。こんばんわ。


それはそうと、衝撃事実発覚ですよ。
私のヴィヴィアン(ノートPC)は無線LANでネットに繋いでるんですけどもー。
このPCを使い始めて1年。

ずっと他人んちの無線LANで繋いでました★(赤面)

なんで、弱いのかなーって謎だったんだよねー。昔使ってたH”並に遅いし。
しかもPC を窓側に向けたり、高いところに置くと強くなったり、
逆に、寝転がって使おうとすると固まるんだよね。
下に置けないってどんだけ女王様仕様?とか、寝ぼけたこと思ってました。まじで。

遊びに来た友達にPCを貸して初めて発覚した次第です。
NA・NO・DE
最近はサクサク繋がって快適ネット生活! マンモス嬉ピー!
とりあえずエロ動画サイトへGOですわ。ウフフフ~。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

電波薩摩守かよ

お隣さんは回線が重いって嘆いてるぜw
パス設定しないとか暗号化しないとかお隣さん側にも多々問題はあるが、公衆無線LANじゃねぇなら薩摩守はやめておけな
やってることは回線ドロボウだし下手すっと不正アクセス法違反で捕まるぜwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/20 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信

さつまのかみ?

知らないもん! だってうちのヴィヴィアンが勝手につないでたんだも!
びっくりだよね!
今はちゃんと自分ちの回線に繋いでますよう。快適快適。
  • from miyuki |
  • 2010/02/23 (14:48)

何で発覚したんだよ?

大丈夫。
捕まったらカツ丼差し入れするからな。

なにが大丈夫なんだ。

かつ丼は胃がもたれるからいやだ。
万世のカツサンドにしてくだしゃい。
  • from miyuki |
  • 2010/02/23 (14:50)

平安時代にな

薩摩守忠度(さつまのかみただのり)って平家の人がいてな
後は分かるよな?wwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/23 (15:54) |
  • Edit |
  • 返信

うんうん。

わかった。鹿児島行って来いってことですね?
  • from miyuki |
  • 2010/02/25 (00:19)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]