忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初修行☆弾丸トラベラー。


1泊2日長崎&沖縄の旅してきましたー。

もちろん修行ですよ。すんげー疲れたよ、パトラッシュ~。
あれだね、へたに1泊するよりも日帰りでガガーっと修行しちゃったほうがよいかも?
というか、長崎ではまさかの体調不良で予定が狂いまくりー。涙

ま、ランタンフェスティバルは見れたし、首里そばが食えたからよしとしよう。
欲張らな~い、が三十路旅のオキテ。

旅のハイライトとしては、1便目で富士山が見れたこと!
この日のためにAの窓側席を指定し続けた甲斐ありましたわ。
いいよねー富士山。雲海も美しくて幻想的でした。

IMG_5032.JPG

あとはなんてといっても人生初のプレミアムシート。
いわゆる国内線のビジネスクラス。+7,000円で乗れます。
国内線のくせに食事が出ます。FAさんが挨拶しにきてくれます。
プレミアムポイントがいっぱい加算されるのでコスパがよろしく修行向き。
たぶん修行してなかったら一生乗ることなかったと思われ。悲しい貧乏性。
快適で素晴らしかったよ。今後、長距離線はプレミアムクラス決定。

次回は未定。京都に花見などよろしおすなあ。
沖縄と札幌は行きすぎてもうすでに食傷気味?
かといって近距離はポイント稼げないジレンマ。
どうしよう? 悩ましい。それが楽しいんだけど。

IMG_5065.JPG
アーケードもランタン一色。

IMG_5054.JPG
めがね橋。

IMG_5060.JPG
龍馬とお龍。ほんとかよ。

IMG_5085.JPG
寅年。

IMG_5090.JPG
関羽とブタ。


■修行の記録 №1
ANA0663 羽田―長崎(超割) ¥12,000   915PP   975mile
ANA3747 長崎―那覇(超割) ¥11,000   726PP   774mile 
ANA0130 那覇―羽田(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile

(4,501PP/50,000PP)
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

修行順調じゃん

オイラもエクスプレス予約修行の成果があって次はグリーン料金なしでのぞみグリーンに乗れるぜwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/24 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信

まだまだ先は長いけどもねー。

グリーン車いいよねえ。憧れよね。
それってどこまでもタダなん?
私だったらグリーン乗りたさに、用もないのに博多まで行っちゃいそう。
  • from miyuki |
  • 2010/02/25 (00:26)

どこまでも

東京~博多間ならグリーン料金はタダ
運賃と自由席特急料金相当は支払うけどなw

来年3月のダイヤ改正の時に九州新幹線博多開業なんで対象区間が東京~鹿児島中央になると予想
ちなみに必要ポイントは
のぞみ1000Pt、ひかり800Pt、こだま600Ptで、のぞみとひかり(orこだま)を乗り継ぐとのぞみの1000Pt、ひかりとこだまを乗り継ぐとひかりの800Ptポイントを引かれる
彼女に会いに4往復するとのぞみグリーン料金1回無料だ
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/26 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信

線路は続くよ

>来年3月のダイヤ改正の時に九州新幹線博多開業

へぇへぇへぇ~。
鹿児島まで走るんだー。いいね。乗りたい。
九州の特急や新幹線てかわくて好き。白いソニックとかかもめとか。

グリーンがタダじゃなくて運賃がタダになればいいのにねえ。
ってかカノジョ九州なん? 
じゃあつくづくもったいなや、飛行機ならあっという間にマイルたまるのにー。
  • from miyuki |
  • 2010/02/26 (23:09)

飛行機ねぇ

そんでもグリーン料金7440円がタダだからかなり大きいな
行くときはいつもしぞーか駅まで始発鈍行→名古屋までひかり493号→のぞみ99号
とりあえずJALが福岡便飛ばしてんだけどさ、来月で撤退して4月からFDAが路線引き継ぐんだけどFDAはマイル導入してないしwwwwww
何よりもウチからしぞーか空港って羽田より遠いし、彼女は北九州の小倉だから飛行機使い物にならんのさwwwww
8:30の福岡便に乗るにしても新幹線乗り継ぎで行くにしても家を出る時間は一緒だけど福岡空港から小倉に引き返すと12時くらいになるが新幹線なら10:33に着くし格安航空券使って新幹線と同額だ。ならば早く着く新幹線のが断然いいなwwwwww

あ、九州新幹線博多開業してレールは1本につながるけど東京から鹿児島中央へは直通しないから新大阪~博多のどこかで必ず乗り換えが必要な。
九州特急は白いソニックと青いソニックとリレーつばめ乗ったことあるけど白いソニックと白いかもめのレザーシートはフカフカでマジでオススメwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/02/27 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

むむぅ。

セントレアとか名古屋空港から飛ぶとか、羽田まで出てきて北九州っていう手もあるけど、時間は大事よね。
飛行機なら早割り使えば安いし、いつのまにかマイル貯まってるし、
貯まったマイルで2人で旅行とか素敵だと思ったんだけどね~。
羽田近辺に引っ越しちゃえば?
  • from miyuki |
  • 2010/03/01 (23:50)

やっぱり

4月からFDAとJALがコードシェアになって初便が早くなってマイル自体は75%加算なんだけど一番安い航空券(F55ドリーム)でも片道16000円するのよ。
福岡空港から博多まで地下鉄250円、博多から小倉まで2枚きっぷで片道1300円、しぞーか空港までの空港までの往復ガソリン代が約1600円だから往復36400円
新幹線なら往復35000円で新幹線のが安くて楽ってことで飛行機はなしの方向でwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/03/03 (02:22) |
  • Edit |
  • 返信

富士夢!!

FDAのサイト見てきたよ!
赤い機体いいねえ。3倍だねえ。

運賃はちょっと高いね。1諭吉ぐらいでなんとかなんないもんかね。
でも札幌往復4万はいい線だと思ふぞ。

ま、なんだかんだいって少佐は電車が好きなんだもんしょうがないよね。
私が飛行機を好きなように。
  • from miyuki |
  • 2010/03/18 (23:08)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]