忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-20舞台挨拶。

miyuki的、今年を締めくくるに相応しいイベント、
映画「k-20 怪人二十面相・伝」の初日舞台挨拶に行ってきましたー。
今年はなにかとワタシの胸を掻き乱してくださった罪なひと、マイラブ金城武を見に!
k-20_1.jpg

2k1u7d00000h3jsy.jpg

運よく最前列の席をゲトできたので、鼻毛が見えるほどの至近距離でランデブー。
顔ちっちゃ!スタイルいい!笑顔カワイイ!声シビレル!
最近「リターナー」や「傷だらけの男たち」でひとり武祭りしてたんで実物が目の前にいるって不思議なかんじでしたわ。
願えば叶うってほんとね。

映画のほうはというと、すこしふっくら目のタケシは加勢大周に激似で複雑マイハートでした。
あ、内容はよかったよ。VFXってすごいねー。
ストーリーもわかりやすくてお子様からお年寄りまで楽しめそう。
さすがお正月映画。

もうしばらくタケシ祭りは続きそうです。
PR

赤壁の戦い。

「レッドクリフ」を観てきましたー。
329757view001.jpg


まず、これだけは言わせていただきたい。

 
関羽、小っちゃ!

 
おうおう、ウーさんよー。そりゃねえだろ。 
関さんが誰よりも背低くちゃハナシになんねえだろ。
びっくりしたっつの。

まあ、ほかにも史実とだいぶ違っていたり、
劉備にぜんぜんオーラがなかったり、周喩がむさ苦しかったり、
中村獅童が泉谷しげるにしか見えなかったり、
ただ人殺してるだけ?な平凡アクションシーンもあったり、
突っ込みどころ満載だったりしましたがー。

いいの。金城武が素敵だからvv

もっさいおっさんどもに囲まれて美しいったらありゃしなかったわ。
掃き溜めにツルってこゆこと?
知的で涼しげで柔くてフォロモンボンバー。辛抱たまらーん。ハァハァ。
あの「ふっ」って鼻に抜けるような笑いがすきなのっ。あいしてるのっ。

全体的なことをひとことでいえば「300」と「ラストサムライ」を足した感じ?
ただ、300ほど美しくないし、ラストサムライのように華がない。
パート2に期待。
三国志をよく知らない人、トニーレオンか金城武が好きって人が楽しめる映画だと思われますにょ。

ねこのいる風景

ねこが住みついてます。
081012_1330~01.jpg


たぶん飼い猫だと思われ、保護観察中。
名前はつけてないので、「ネコ」とか「ニャン」とか「ニャア大佐」とか呼んでる。

とても人懐こい。
リビングとかで転がってると必ず寄り添って寝る。
いすに座ってるとひざの上に乗ってきて寝る。
ゲームやってても。パソコンしててもやってくる。
しかも、「なでろ」と要求。
ストーキングキャット。

なんか行動が犬みたいで、もしやまっくすの生まれ変わりか?!
などと思い始めている。
たぶん違うけど。
ワタシは犬派なのよ。

あ、いま隣で招き猫してますよ。
宝くじ当たんねーかな。

敵将、討ち取ったり。

買っちゃったvv

IMG_7533.JPG
 
三国無双5 アーンド PS3!!


んもう来る日も来る日も無双三昧。
ゴキブリみたいな呂布とか、パンキッシュな関羽とか、ほかにもいろいろビジュアル的にどうなの~?
って気もしましたが、おもしろいので良し。

相変わらず関羽命なのですけども、今回、夏侯惇に胸キュンでした。
孟徳、孟徳ゆってるとことか。萌へ。
麗しき従兄弟愛にメロリンキュー。

でも、カップリングは関羽とでお願いします。惇兄受で。
趙雲とかは正統派すぎてぬるいです。
むさ苦しいヒゲ推奨。ヒゲ推奨。(2回)
暑苦しい男祭りをこよなく愛しているので女子キャラでは絶対プレイしません。
腐った女の心意気。パヤパヤ。

一般女子にガンダムを普及させようの会。

先日、オーサワの壮行会と称してプチ同窓会をしてきたんですがー。
オーサワと仲いい女子(Nたん)にマ・クベに似てる子がいるのですよ。

ワタシとオーサワは5~6年前から、Nたん=マ説を唱えているのですが、
いかんせん本人がガンダムを知らない子供たちなので、この素敵さが伝わらない。
以前、本人もネットでマ画像を見て「フザケンナ」と吐き捨てたみたいだけど、
違うの!マの良さはブラウザだけじゃあ推し量れないのよ!
もっと、こう、甘くて深いの!熟れた果実なの!光栄なことなのよ!
ガンダム好きのみんなはわかるよね?(涙声)

そんなわけで、ガンダム布教ですよ。
まず、ガンダム語れる女子は合コンでモテるから!
男子はみんなガンダムが好きだから、ガンネタ振れば盛り上がるから、と。

そしてマ布教。
ギャンに乗ってるんだよ?
上司はキシリア様なんだよ?24歳だよ?
壺収集家なのよ?高尚な趣味をお持ちなのよ?
ゴージャスかつエレガントなのよ?アルフィーでいえば高見沢なのよ?
顔が土色だけど。(いらぬ一言)

ダブルスで攻めたのが功をなしたのか、いいかげん面倒になってきたのか、
帰る頃には「ガンダム観てみようかな」と言っていました。
職場にガンダム好きな男子がいるからDVD借りてみよう、とまで。おおぅ!(感涙)
とりあえず、その男の子に「いい音色だろ?」って言っておけ。と念を押して別れました。

Nたん、その後どうかしら。
ハマってくれれば、あと10年は戦えるのに。
 

これは、孔明の罠に違いない。

いままで全く三国志を読んだことがなく、
三国がどこかも、何時代かも知らずに生きてきたワタシなのですがー、
休み中に三国志のまんが(曹操が主人公のやつ)を読んで興味がわいたですよ。
関羽が好きです!関羽!ちんこデカそう!

で、三国無双ですよ。(なぜかそうなる)
ハマってます。親指に水まめできるほどに。
選択キャラはもちろん関羽将軍ですよ。ワタシの関羽はヘタレです。
逃げ回ったり。饅頭さがし回ったり。ラジバンダリ。戦ってるより迷ってるほうが多いです。
そして護衛兵の方が強い。敵将の首を横取りされられます。KYな護衛兵多し。
でも楽しい。

いまプレイしてるのが2なんだけど、5とかグラフィックが美しいんだろうねー。
PS3を買ってしまおうかと迷う今日この頃。

別れても好きなひと。

ぬぉぉぉぉ!!
 
今年の夏はコミケに行けぇぇん!!
 
 
夏休み3日目です。
PCの前にいるときは2ちゃんかFX。miyukiです。腐ってます。
あ、でも時々オリンピックも見てるからダイジョウブ!(なにが?)
ニッポンを応援してる松岡修造を応援してます。修造サイコー!超キモチイイー!
気持ちいい~といえば、創聖のアクエリオンも始めました。パチンコじゃなくて。
ポニョも観ました。ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ~♪
ヲタヲタライフ満喫。
今もマン喫から書いてます。
泣いてねえよ。悔しくなんかねえよ。沖縄の海なんかくそくらえだ。太陽は敵よ。
海外リゾート行ってるやつなんて皮膚がんになってしまえっつーのよ。このぶるじょわじー。

FX。3万入金して再開しました。順調に含み損抱えてます。
アタイ、マゾだったらよかったのに。

ファンじゃない人のためのカツコンレポ。

衝撃は雷鳴とともに。
81f49a76.jpeg
 

グループ名がメンバー6人の頭文字から取っているということを3日前に知りましたmiyukiです。
ギリギリでいつも生きていたいから~♪

行ってきましたよ東京ドーム。
KAT-TUN2008コンサート。QUEEN OF PIRATES。
正直なところ、ワタシはカツンのファンではない。(キッパリ)
でも行くからには楽しみたい。いや、全力で楽しむ!それがmiyuki流。
そのためにipodを買い、全アルバムをレンタル、歌詞をコピー、
ライブレポを読み漁り予習しっかり!予習しっかり!
万全の体制で当日を迎えたわけですが思わぬ落とし穴がありました。

まあ、結論からいうとですね、

メガネ落としてなんも見えなかっつぁ。

もうね、ありえない。ありえない。(2回)
シンクロナイズドスイミングのおねーちゃんがワキ毛ボーボーだった時と同じぐらいの衝撃。
だってさ、コンサト始まって、お客さんがウワーーッって沸いて、歌が聞こえてきて、
どっから登場するんだろー?ってキョロキョロしてたら隣のタチッパラに、
 
「君、もしかして見えてないの?正面のアレがそうだよ?」
 

・・・
・・・・・・
 
∑(゚◇゚;) 
 
 
ぬぉぉぉおお!愛などいらぬー!

見えねえ。ぜんぜん見えねえ。想像以上に見えねえ。
プードルパーマをかけた亀ちゃんがもたいまさこだったとしても気付かねえ。
実物はもとより、オーロラビジョンですらぼんやり状態に失禁寸前。

もうそのあとは孫と一緒に東京観光してるおばあちゃんですよ。
「おばあちゃん、あれが亀ちゃんだよ」
「おばあちゃん、仁がこっちくるよ」「ほら、前通ってるのコーキだよ」云々。
タチパラに介護されるオレ。嗚咽。
 
 
でも!見えなくても楽しかったよ!負け惜しみじゃないYO!しくしく。
観客5万人総赤西担状態。仁の人気に嫉妬。
でもほんと、仁さんはいちいちカッコよかったス。ぼんやり見だけど。
ゲストでHey!Sey!JUMPが来てて冒険ライダー聞けたのもポイント高し。
山田くんカワユス。ぼんやり見だけど。
あとkinkiの光一とNEWSの誰かもきてたよ。
 
帰り道、水道橋駅前にコンサートの生写真が売っていたので、
「今日の衣装ってどんなんだったんだろ~」
と言いながら写真を眺めてたら、
タチハラにケンシロウばりの哀しい瞳で見られました。
来年絶対リベンジしてやると心に決めました。
おわり。

カツンコン。

バキュームフェラでおなじみのオオサワさんが警察学校に合格。

あいつが教師ってだけでも震撼ものだったのに、今度は警官かよぅ。何が狙いなんだ?!
でも、うん、素晴らしいね。おめでとう!ニポンノ未来ハ安泰デス!(カタコト)
miyukiです。こんばんわ。
おなじみって打とうとしたら「オナ染み」と変換しましたよ、この子。


そんなワタクシはというと、最近はKAT-TUN一色でございまし。
来週は東京ドームコンサート逝ってきます。
カツンがそんなに好きか~!(by御大将)と訊かれると困りますが、
「ジャニーズのコンサートは行ける時に行っておけ」と、おばあちゃんが言っていたので。

余談ですがお気に入りのことを赤西くんのファンとは言わず担当っていうらしいです。赤西くん担当。
2番目のおきには「副担」だそうで。わはは、ウケル。
miyukiは亀ちゃん担当です。
まあ、どうでもいいけど、楽しんできましゅ。

新幹線でGO。

きのうさー、楽天(だよね?)の野村監督とカーセックスする夢見たんですよ。
あ、でも途中でお手伝いさんに見つかって本番はなかったけども。
目が覚めたときかーなーり微妙でした。miyukiです。こんばんわ。
なんでいきなり野村監督?!
寝る前に蓮コラ見たから?


週末、これに行ってきました。
IMG_2721.JPG

といっても、車輪がどうとか、台車がどうとかそんなのに興味はなくー。
世界最速の新幹線を見たかったのです。

ファステック360!通称ネコミミ!
IMG_2693.JPG
しゅてきー!えろいー!玉虫色ー!
ラブリー新幹線の中で500系のぞみがぶっちぎりだったけど、ファステック抜いちゃったかもしんまい。
ネコミミはこの際どうでもいい。
ああ、早く乗ってみたいニャー。

鉄子じゃねえ。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]