忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンじゃない人のためのカツコンレポ。

衝撃は雷鳴とともに。
81f49a76.jpeg
 

グループ名がメンバー6人の頭文字から取っているということを3日前に知りましたmiyukiです。
ギリギリでいつも生きていたいから~♪

行ってきましたよ東京ドーム。
KAT-TUN2008コンサート。QUEEN OF PIRATES。
正直なところ、ワタシはカツンのファンではない。(キッパリ)
でも行くからには楽しみたい。いや、全力で楽しむ!それがmiyuki流。
そのためにipodを買い、全アルバムをレンタル、歌詞をコピー、
ライブレポを読み漁り予習しっかり!予習しっかり!
万全の体制で当日を迎えたわけですが思わぬ落とし穴がありました。

まあ、結論からいうとですね、

メガネ落としてなんも見えなかっつぁ。

もうね、ありえない。ありえない。(2回)
シンクロナイズドスイミングのおねーちゃんがワキ毛ボーボーだった時と同じぐらいの衝撃。
だってさ、コンサト始まって、お客さんがウワーーッって沸いて、歌が聞こえてきて、
どっから登場するんだろー?ってキョロキョロしてたら隣のタチッパラに、
 
「君、もしかして見えてないの?正面のアレがそうだよ?」
 

・・・
・・・・・・
 
∑(゚◇゚;) 
 
 
ぬぉぉぉおお!愛などいらぬー!

見えねえ。ぜんぜん見えねえ。想像以上に見えねえ。
プードルパーマをかけた亀ちゃんがもたいまさこだったとしても気付かねえ。
実物はもとより、オーロラビジョンですらぼんやり状態に失禁寸前。

もうそのあとは孫と一緒に東京観光してるおばあちゃんですよ。
「おばあちゃん、あれが亀ちゃんだよ」
「おばあちゃん、仁がこっちくるよ」「ほら、前通ってるのコーキだよ」云々。
タチパラに介護されるオレ。嗚咽。
 
 
でも!見えなくても楽しかったよ!負け惜しみじゃないYO!しくしく。
観客5万人総赤西担状態。仁の人気に嫉妬。
でもほんと、仁さんはいちいちカッコよかったス。ぼんやり見だけど。
ゲストでHey!Sey!JUMPが来てて冒険ライダー聞けたのもポイント高し。
山田くんカワユス。ぼんやり見だけど。
あとkinkiの光一とNEWSの誰かもきてたよ。
 
帰り道、水道橋駅前にコンサートの生写真が売っていたので、
「今日の衣装ってどんなんだったんだろ~」
と言いながら写真を眺めてたら、
タチハラにケンシロウばりの哀しい瞳で見られました。
来年絶対リベンジしてやると心に決めました。
おわり。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]