忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりはいつも突然。

春。
自然界はベビーラッシュ。
まふまふな動物の赤ちゃんが見られ、
運がよければ動物たちの愛の営みも見ることができる。
春の動物園最高!

ってことで動物園に行ってきましたー。

そこで意外な人物に遭遇。
IMG_2109.JPG
ゼロノスがてんとう虫に乗ってたー。

ニセモノとわかっていながらもときめいてしまいました。ぽっ。
モモちゃんだったら握手を求めていたかも。

やっべ。電王熱再燃。
クライマックス刑事観に行きたくなっちゃった。
初日舞台挨拶狙うか?
PR

衝撃の午後。

ワタシ、痔かもしれーん!

内側の。
しかもイボ痔。

こないだ、生理がきたと勘違いしたくらい
おびただしい量の鮮血が便器を紅く染めたし。こう書くと、なんだか詩的だわね♪ぽっv
じゃなくて!
さっきアナル拭くとき、なんか、イボイボって!イボイボってぇ~~!
いやーん!

しゅ、手術ってどうやんのかしら。きゃっ。

魚心あれば水心。

週末、水族館へ行ってきました。エプソン品川アクアスタジアム。
水族館らぶー。

マンタもペンペンも萌へ萌へだったけど、
一番のヒットだったのが、この子。
IMG_1985.JPG
ナメダンゴといいます。
なめだるま(AV男優)を彷彿とさせるお名前でございます。

この子たち、水槽の中でお花見してるのですよ。
IMG_1986.JPG
しかもミニチュアなお花見セット&レジャーシートに座ってる。
ぬおー辛抱たまらーんっ。

だいすきなチンアナゴもいました。
IMG_1988.JPG
ネーミングからしてたまらn・・(もういい)

嗚呼。おさかなになりたい。

懐かしのペンパル。

地元の新聞に中学生のページというコーナーがあり、
そこでペンフレンドを見つけ、文通をはじめました。
1年ぐらい続いた頃、お互いの写真を交換しようということになり、
コンドームキーホルダー(たぶんコンドマニアで購入)を片手にニッコリ笑った写真を送ったら、
二度と返事はきませんでした。miyukiです。こんばんわ。
でも、もうひとりの子とは3~4年ぐらい続いたかなあ。

今日、会社の帰りに無性に文通がしたくなりました。
メル友ではなく、文友がいいのです。
あの頃みたいな純粋な気持ちでお手紙を書きたいな。
毎日ポストを覗く楽しみや、レターセットを選ぶ愉しみ。
情報が溢れているこんな世の中だからこそ、アナログの世界に浸りたい。

で、どこで探せばいいのでしょう?
ネットで探すと小中学生ばかりでなんとも。いや、ワタシはいんだけどさ。
どうでもいいけど、条件に「住所を悪用しない仔」とか「音信不通にならない仔」
とか書いてあっていろいろびっくりですよ。
仔?仔?
仔って言い回し流行ってんの?

あー、やはり昭和生まれでお願いします。

またたび。

IMG_7018.JPG

IMG_6917.JPG

IMG_6965.JPG

ネギの香りなのか、ワキガのニオイなのか、時々わからない時があります。
miyukiです。宮崎より帰還しました。

生まれてはじめてのひとり旅でした。
前半は宮崎在住のお友達と遊んでもらったけど。(それってひとり旅とは言わない?)
県庁へ行き議会を傍聴したり、地鶏食ったり、鵜戸神宮でお参りしたり、
モアイに抱きついたりしてきました。

後半はシェラトンでホテルライフ満喫。
これが、んまー最高。お一人様マンセー。
温泉入ったり、エステ受けたり、ぷらぷらしたり、「死ぬなら今がいい」と真剣に思った。
自由とは不自由の中に在るのだと実感。
こんな自由を愉しめるのなら不自由に囚われているのも悪くないと思ったね。

観光とかお食事するなら誰かと一緒がいいけど、ホテルでのんびりするなら断然ひとり!
ひとり旅がブレイクしそうな予感でございます。
旅はいいにゃあ。

バーナンキめ。

やっと80,000円まで戻したFX。
だのに。だのに。
米国の指標が最悪でまたもドル安。
下落~。
で、現在含み損15,000円。
ぢくしょー。くやしー。

しばらく塩漬けにしたまま、旅に出ます。
明日から宮崎です。いってきまーぷ。

ドラゴンクエスト。

sp080223.jpg
これに行ってきました。

すぎやまこういち氏。
ワタシこの方、知らなかったんですけどもね。
ドラゴンクエストの音楽を21年間担当してるんだってー。
しかも中山競馬場や東京競馬場のファンファーレを作曲したのも彼だそうで。ほえー。
なんかそういわれてみると、うん。それっぽいよね。

会場は満員御礼。人気のあるコンサートらしいです。年齢層もバリエーション豊か。
グループサウンズ世代のオバサマ方から、ゲーム好きの小学生まで。
なんかいつものクラシックコンサートより全然ほんわかムードでよござんしたよ。

1部はヒット曲集。
「恋のフーガ」「亜麻色の髪の乙女」は聴いたことあるけど、
「雨のギター」「学生街の喫茶店」ゆわれても、??だったけど、曲が始まれば聴いたことあるのばかりでなかなか楽しめました。

そして2部のドラゴンクエスト。
1曲目はおなじみのⅠの序曲。鳥肌立っちゃった。
やっぱ生はいいねー。
つづいてⅠからⅧまでのエンディング集。なんて贅沢。
ドラクエの世界が好きな人にはたまんないんじゃないかな。
そしてアンコールはⅧの序曲で〆。前列の家族、スタンディングオベーションしてました。笑
やっぱオープニングテーマはいいよね~。感動した。

ドラクエ、1作もプレイしたことないけど!
 
 
MCも指揮もすぎやまさんがやってたんだけど、御年76歳には見えないパワフルさ!かっこいいなあ。
まだまだいい音楽作り続けて欲しいです。ドラクエが続くまで。
ってかワタシもドラクエやってみよう。
んでまたすぎやまさんに会いに行こう。

「音楽とは心のタイムマシーンである」

とは氏の言葉。
なんだか妙に納得。素敵な土曜の午後でした。

中毒。

10万あったFX資金があっというまに55,000。
順調に損しておりますー。
損切りし続けた金曜日、さすがに堪えて、
しばらくはやんない。休場するー。と思っていたのですが
週明けの今日、やっぱりさびしくて買っちゃいました。
豪ドルでスタート。懲りないmiyukiです。こんちわ。

そのせいかわかりませんが、最近無性にパチンコ打ちたい。あなたと合体したい。
なぜかしら。FXで負けた分をパチンコで取り返し
・・・・ぐふっ

すいません。
今、これ仕事しながら書いてるんですけどもー。
上司と話をしてて、つい「パチンコ」と口走ってしましました。
きゃー、miyukiサイテー。しんじゃえー。

で?
今週もがんばりましょー。おー!(投げっぱなしジャーマン)

悪い癖。

FXをはじめて10日。
昼も夜もなくハマっておりますにょ。

しょっぱなから厳しい洗礼を受けながらも一時はプラスに転がるも、
買いと売りを間違えたり、無茶なトレードをしてしまったり、
なんやかんやでただいまマイナス23,000円。げほ。

先輩トレーダーに言わせると、基本、得意な通貨を持ったほうがいいらしいです。
そして初心者は円に絡んだ取引をしたほうがベター。
ドル円とか、ユーロ円とか。
身近な通貨なら情報を手に入れやすいから。

だのにワタシったら、いろんな通貨に手出しまくり。ヤケドしまくり。あはんはーん。
よく知りもしないでその場の雰囲気でセックスするとあとが大変!という典型ですね★
でもさ、正常位もいいけど、松葉崩しもいいのー。首引き恋慕もやりたいのー。
日本人もいいけど、オージーもいいのー。スイス人も喰いたいのー。

そう、FXと恋愛は似ている。
ショートでジェットコースターを楽しんだり、多少の波風は気にせずロングでまったりしたり。
来るもの拒まずな人、堅いのがお好みの人。
入れたり出したり、赤くなったり青くなったり。

ま、どちらも「自分」というものを知っておかないと痛い目遭うってのは間違いないですわね。
欲張りさんで気が多く、飽きっぽくて忘れっぽなmiyukiの明日はどっちだ。

Get Wild。

-4,000円まで持ち直しました。FX。
簡単に儲かるかと思ってたけど意外とむずかしいのね。当たり前か。
あまり欲をかかず、焦らず急がずねっとり励みます。はい。

***

TMネットワークの宇都宮隆が好きだ(突然)
ったのを思い出し、YouTubeでひとりTMN祭り開催。
シティーハンター好きだったよな~とか、CAROL観に行ったよな、とか。
BEYOND THE TIMEといえば逆シャア。
これはあまり聴きたくない。
この歌流れてくるだけで切なくなるのですよ。
ワタシのシャアを返してぇ~!と。
アムロあんたせこいよ!と。

あるシャアスキーのガンオタおねいさまが、
何年経っても逆シャアだけは見れないと言っていて、
そういうものかと不思議だったのだけど、今なら分かる。
なんだろう?年くったから?
背負う過去があるということは、喜ばしくもあり悲しくもある今日この頃なのです。(外貨チャートをみながら)
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]