忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりはいつも突然。

春。
自然界はベビーラッシュ。
まふまふな動物の赤ちゃんが見られ、
運がよければ動物たちの愛の営みも見ることができる。
春の動物園最高!

ってことで動物園に行ってきましたー。

そこで意外な人物に遭遇。
IMG_2109.JPG
ゼロノスがてんとう虫に乗ってたー。

ニセモノとわかっていながらもときめいてしまいました。ぽっ。
モモちゃんだったら握手を求めていたかも。

やっべ。電王熱再燃。
クライマックス刑事観に行きたくなっちゃった。
初日舞台挨拶狙うか?
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

電王食ってきました。
業界用語でデンオーな。
そんな中、中野由加里だ、堀木真希に似てるだ
会社の野郎どもに言われました。
自分のアナルを守るのと、どうリアクションしていいのかわからんので、動物園行きたくなりました。
癒しが欲しいので。
三十路過ぎたオッサンが動物園一人で行くのアレなんで、ダミーで一緒に行ってくれ。
  • 悪代官 さん |
  • 2008/03/25 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信

中野には似てるカモ~。

デンオーってなになに~?
ってか男に転がるんじゃなく両刀になりゃいいじゃん。
一粒で二度美味し!
処女喪失したらお赤飯炊いてあげるv
なので動物園は会社の野郎共と行くべし!
  • from miyuki |
  • 2008/03/25 (22:27)

かーなーり。

ファニーなてんとう虫が、ゼロライナーに見えます。(ウソ800)
つか、着ぐるみでコースターに乗せられるなんて、何プレイですか?

最初に言っておく。

ワタシにはデンライナーにしか見えませんけど?(ウソ801)

つか、ワタシはナオミちゃんのコスでコースターやら回転木馬やら三角木馬に乗りたいと本気で思っていますが何か?
  • from miyuki |
  • 2008/03/25 (22:31)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]