忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめくじ。

あれだね。
三十路過ぎてアオカン、アオカンゆってるのって
痛いの通り越して悲しいですね。
miyukiです。うるせー!ふんがー!

まあ、いいですよ青姦は。飽きるほどやったから。
それよか、ワタシは飛行機でしてみたいわ。
ある意味青姦?ってかANA姦?
死ぬまでにやってみたいこと100の上位ランクインしてますよ。
「砂漠に沈む夕陽を見る」の次くらい?

それはそうと、ナメクジの交尾見たことありますでしょか?(突然)
エロいですよー。エロティックです。必見です。
ナメクジは雌雄同体。互いに精子を交換して、互いに妊娠するのです。
しかも頭からちんこが出てくるの!
カラダをツイストドーナツみたいに絡み合わせ、さらにちんこを絡ませて交尾するんですが、
なんとも不思議な光景。幻想的でございます。
触手好きにはたまんないんじゃないかしら。

で、思い出しました。
昔、女の子とセックスする夢みたんだけど、そんとき頭からちんこ生えてたんだよねー。
ワタシったら前世ナメクジじゃね?!
神秘だぜ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

基本、なめくじって青姦だしねー。(って、そうじゃねぇ。)

開放的でよろしいよねぇ。
6畳一間。5歳児、3歳児に囲まれての夜の営みは、非常に閉鎖的。
気付かれぬよう、六感を越えた第七感を駆使してゴソゴソと・・・。って、悲しすぎです。兄さん!
そんなわけで、カロリーよりもコスモ燃焼するので、最近では滅多にしません。(キッパリ)

嗚呼。広々とした器(家)が欲しいッ。

お父さんガンバッテ!

なめくじったらただの青姦じゃないのよ!木の上えっちよ!素敵!

他人なら燃えるけど、身内に、しかも子供に見つかるのは萎えるよねえ。
もういっそ、お子達が起きてる時にトイレで個室プレイってのはどう?
オーイエス!とか、カマン!とか、ウーベイベー!とか、
叫んでいればきっと大丈夫!(なにが?)
  • from miyuki |
  • 2008/03/24 (22:51)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]