忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   
カテゴリー「ふつうの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドバージン

肛門科も二度目なら余裕も余裕っすよ。
なんなら診察台でビリージーン踊っちゃいますよ〜ぐらいの勢いでお尻差し出したんですがー。

すっっっごい、返り討ちに遭いました。
先生、ワイルド過ぎてびっくりー。
なんか口調もキレ気味だったし?

指入れられてグリグリされるわ、肛門鏡ズポズポされるわ、
もっかい見せてとか言われて2度もパンツ脱ぐ羽目になるわ、
挙げ句の果てには空気入れられて強制的にオナラさせられたというね。

コレいったい何のプレイ⁈

こんな辱め初めて! どSのプライドが傷付いたつうの。
あ、初回とは違う肛門科に行ったんですけどね。
こないだのがそよ風なら、トルネードだよ。竜巻旋風脚!!

しかもさー、終わったあと隣の部屋で採血してたんだけど、
私の次にみてもらってた若い女の子には優しい口調だったんだよね。なにこれ年増差別?
私ん時はすげーオラオラだったくせにさ。くっそう。惚れてまうやろ。(そっち?)

で、今まで痔だと思ってたものがどうやら違うっぽくて、
大腸の内視鏡検査を受けることになりました。ついでに胃の内視鏡も一緒に。
てか、私勘違いしてた。カメラ一本で終わるかと思ってたけど、違うよね。
上からも下からも管入れられて辱められるわけよね。いやーん。
触手プレイ!!

天国のおばあちゃん、miyukiはどうやら次のステージにあがるようです。
PR

おうまサンタ

クレジットカードで馬券が買えるようになったらしい。いい時代になったものだ。

ちょうど有馬記念だし、クリスマスだし?
みどころは現役最強馬vs今年の三冠馬というドリームマッチ。
こりゃあ買うしかないっしょ。
私のところにも馬に乗ったサンタさん来るかしいら?
久々に胸躍らせたけど、まあ、負けたよね。
お金なくても買えちゃうクレジット決済って危険。
負けてから気づいたわ。あうち。

そんなこんなのメリークリトリス。






卒業できない恋もある

そんなわけでご無沙汰してます。

ピが入隊したのを期に、韓流生活にいったんピリオドを打ち、
帰ってまいりました我がホーム。落ち着くわ。

やー、とりあえずひと通り遊んだから満足。1年半で6回行ったよソウル。
チャングンソクも去年のうちに会っといてよかった。最近の露出は異常だよ。
当分コリアンメンはいいや。お腹いっぱい。

と思っていたら、びっくりしたよね今日。
北の将軍様逝去。韓国厳戒態勢。

やめてもらえまいか。
軍隊行ってるんですけど。
あの子もあの子もあの子も。←皆年下なのがツライ
オモニな気分で見守っています。

いい日、肛門科。

ごぶさたしてまっす!!
ひさびさだけど、痔主ネタでひとつ。

アテクシ、とうとう、ついに、行ってきましたの。肛門科へっ。
ほんとうの私、デビュウ!!

痛みとかないんでずーっと放置プレイしてたわけだけども。
去年の台湾以来、排泄時に「こんにちは」って言うと「こんにちは」ってするようになって、
まあそれはいんだけど、自分で帰っていかなくなっちゃったのね。


これってもはや脱肛じゃねえの?


と、心配になりましてー。
だって、イボ痔は日帰り手術可能だけど、
脱肛は日帰りじゃ無理なんだものー。3~4日入院しなきゃなんだものー。

いろいろ調べてたら、切らないで注射で治す「ジオン注射法」というものに出会いまして。
んまっ。ステキ。
ネーミングに惚れたつうの? ジオン脅威のメカニズム?

そんなこんなで、本日めでたく脱処女してきました。
嬉し恥ずかしアナルチェックは、あっという間でしたよう。
なんか、もっとちゃんと見てっ!って感じだったわ。
終わったあと、看護師さんがおしりをペーパータオルで拭いてくれるんだけど、
ティッシュだったらいいのに。って思ったぐらい。

これだったら口の中をいじくりまわられる歯医者さんのほうが卑猥だわあ。
イマラチオってゆーの?(ゆわねーよ)

しかも薬で治るかもとか言われて拍子抜け。
ジーク・ジオンする気満々だったのにぃ。

大量のアナル用軟膏をごっそりもらってきました。

寒い時代だとは思わんか?

おひさしブリーフ。

がんばってますか?

何を?って言うと、ナニを!って言う。
こだまでしょうか? いいえ、miyukiです。こんにちわ。

わたしはですね、相手がダッチワイフのハメ撮りとか、58歳のおばちゃん無修正エロとか見ながら、自分の方向生について考えてましたよ。
ていうか見失ってる俺?
ほんとのしあわせ教えてよ、壊れかけのレディオ〜!

モンハンはやっと、ネットに繋げることができました。
なんかみんな上手くて嫉妬。プレイ時間はんぱない猛者だらけだけども。
スーパープレイ魅せられたらキュン死するね。好きになっちゃうね。顔が見えないってすてき★
miyukiのなまえで出ています。見かけたら声かけてたも。
いっしょに混浴しようぜ! でもってエロネタでウホウホしようぜ!狩りいかないでー。
て、チャットセックスかよっ。

あとは、物欲と旅行熱高まってます。
今年前半は海外ふたつ予約しちゃってたんで、夏以降は国内を攻めようと思ってます。
函館と東北いきたい。
お金使うことぐらいしかできないから、がんばって働くよ。

そんな近況報告でした。
みなさまはナニしてたー?

インフルエンザなう。

ここ数年、バースデーウイルス戴いてます。
しかし、インフルは何度やっても慣れないね! つらすぎる!
全身倦怠感と悪寒に耐えながらモンハンしてました。miyukiです。ハピバ俺。

毎日五時間とかやってたら耳鳴りがするようになっちゃって。
これってメニエール?
熱でフラフラしながら耳鼻科行ったら、
その前にインフル治しましょういわれてえ、ですよねー。
タミフル考えた人に心から賛辞を送りたい。

しかもパソコンが壊れたり、まぶたに蕁麻疹でたり、
下痢したり、そのくせ痩せなかったり、踏んだり蹴ったりな34カラットの幕開けですが、
今年一年健康一番でのりきりたいです。ってババアかよ。ババアだよ。

あと、ANA修行ですが、無事解脱出来ましたー。おめでとうありがとう。
Ipadからの書き込みはめんどうだー。

では、みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。おやすみー。

ひと狩りいこうぜ。

こないだね、スタバで茶しばいてたら、
となり席のカッポーがそれぞれPSP持ってモンハンしてたんだよね。
めっちゃ楽しそうに、キャッキャッいっちゃってさ。
う、羨ましくなんかないです。miyukiです。こんにちちちちわ。(言えてない)

そんなわけで私もPSP+モンハンデビュー!イエア!
PSPすごーい。きれーい。軽ーい。
でもボタンいっぱいで使いこなせません。時代の波がっ!
モンハンもキャラ設定まではできたけど、
温泉から出られなくてやめてしまいました。

くじけてソリティアなう。
やっぱトランプゲームがいちばんだよ!(涙目)

寒い夜だから。

プライオリティクラブ(ホテルのサイト)ってとこのメルマガは
毎回件名が文字化けしてくるんだけど、
さっき届いたメールの件名。


篁����������篋�膣������������������������・����ゃ�・


ここで「膣」を使ってくるあたり、やるなブライト!って感心しちゃったんだよ。
それだけのことがちょっぴり嬉しかったんだ。(中学生か)

雑記。

子どもの頃、北海道のムツゴロウ王国で働きたいと真剣に考えていました。
動物と自分にだけは優しいmiyukiです。こんばんわ。

ムツさんが久しぶりにテレビに出てたのですよ。
すんごいおじいちゃんになってたー。
私「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」が大好きで、季節ごとに放送される特番毎回楽しみにしてたよ。
キツネやワンコ達がめちゃくちゃ可愛くてねー。ほのぼの。
それに加えて幼心に動物(人間も含め)の出産や死は衝撃的だったな。

いのちってなに?生きるって、死ぬってなに?動物や人間の社会の仕組みって?
学校では教えてくれないこと。
けれど、とても大切なこと、ムツゴロウ王国から学ばせてもらいましたよ。

後半はやり過ぎ感が目立っちゃってアレだったけど、
(ライオンに指食べられちゃったり、アナコンダに首絞められて落とされちゃったり、ミミズを可愛がっていたと思ったら、炒めて食べちゃったり?)
私にとって今でもお師さんです。

いまって、環境とかエコ関連は熱心に教育してるようだけど、いのちの教育ってどうなんだろ。
私もまだ模索中なんだけどさ。
情報化社会いわれてるけど、肝心なことはネットからじゃ学べないのよね。
 
ムツゴロウさんみたいな番組、またやってくれないかな?
とてもシンプルで簡単なこたえが見つかりそうな気がするんだけどなー。

わが一年に一片の悔いなし!

先週、朝鮮半島情勢が危うい言われてるのに、
暢気にコンサート目的で訪韓してました。うほ。

そんなワタクシ、
死ぬときは右手を挙げて、と固く心に誓っております。
そして来年のスケジュール帳は、世紀末覇者手帳でっす。
ラオウ手帳
いつぞやのガンダム手帳は見送ったけど、拳王様は見過ごせなかったわ。

週間スケジュールには毎日自問自答機能がついてるのもポイント高し。
ふはははは…

 ●死兆星を見たことがあるか?       はい・いいえ
 ●決して地面に膝など……         つく・つかない

てな具合に、日々ラオウの生き様に近付けます。


それそうと、この手帳見て気づいたことがありますワタシ。
拳王様の生きざまや人となり、心酔してるんですよ。尊敬してます。愛してます。
でも…でも…

顔が好きじゃない。(どーん)

嫌ーーッ!!北斗ファンにあるまじき愚弄よー!死、あるのみよー!おんおん!

でも、このページには激しくときめきました。
いつでも来てvv
拳王様、素敵すぎます。
スケベイス片手に平伏しちゃうような神々しさに眩暈。
あんないかちい顔してるけど、わき腹あたり攻められたら可愛い喘ぎ声出しちゃったりするのよ、きっと。(妄想中)

ま、とにかく、来年も楽しい一年になりますよーに。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]