忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日、肛門科。

ごぶさたしてまっす!!
ひさびさだけど、痔主ネタでひとつ。

アテクシ、とうとう、ついに、行ってきましたの。肛門科へっ。
ほんとうの私、デビュウ!!

痛みとかないんでずーっと放置プレイしてたわけだけども。
去年の台湾以来、排泄時に「こんにちは」って言うと「こんにちは」ってするようになって、
まあそれはいんだけど、自分で帰っていかなくなっちゃったのね。


これってもはや脱肛じゃねえの?


と、心配になりましてー。
だって、イボ痔は日帰り手術可能だけど、
脱肛は日帰りじゃ無理なんだものー。3~4日入院しなきゃなんだものー。

いろいろ調べてたら、切らないで注射で治す「ジオン注射法」というものに出会いまして。
んまっ。ステキ。
ネーミングに惚れたつうの? ジオン脅威のメカニズム?

そんなこんなで、本日めでたく脱処女してきました。
嬉し恥ずかしアナルチェックは、あっという間でしたよう。
なんか、もっとちゃんと見てっ!って感じだったわ。
終わったあと、看護師さんがおしりをペーパータオルで拭いてくれるんだけど、
ティッシュだったらいいのに。って思ったぐらい。

これだったら口の中をいじくりまわられる歯医者さんのほうが卑猥だわあ。
イマラチオってゆーの?(ゆわねーよ)

しかも薬で治るかもとか言われて拍子抜け。
ジーク・ジオンする気満々だったのにぃ。

大量のアナル用軟膏をごっそりもらってきました。

寒い時代だとは思わんか?
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

軟膏がファンネルに見えてきた件。

「ジオン注射法」を早速やほーで検索かけたらようつべに行けましたよ。
思わず動画で確認。患部に直接注射しちゃうんですな。
ネーミングがネーミングなだけに、ソーラーレイで肛門もろとも焼きっ切るような荒々しい戦術、いや手術かと。

自分も地道にボラギ塗って治そう。

ファンネルから逃げられると思うな!

私もようつべ動画見てきちゃったよ。
イボ痔って、内視鏡で見るとエロいね。えへ。

私もジオン注をはじめて見つけた時、やらせはせんぞ!って感じの手術かと思ったさ。
ファンネルはボラギより効きまっせ。
  • from miyuki |
  • 2011/05/26 (17:00)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]