忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが一年に一片の悔いなし!

先週、朝鮮半島情勢が危うい言われてるのに、
暢気にコンサート目的で訪韓してました。うほ。

そんなワタクシ、
死ぬときは右手を挙げて、と固く心に誓っております。
そして来年のスケジュール帳は、世紀末覇者手帳でっす。
ラオウ手帳
いつぞやのガンダム手帳は見送ったけど、拳王様は見過ごせなかったわ。

週間スケジュールには毎日自問自答機能がついてるのもポイント高し。
ふはははは…

 ●死兆星を見たことがあるか?       はい・いいえ
 ●決して地面に膝など……         つく・つかない

てな具合に、日々ラオウの生き様に近付けます。


それそうと、この手帳見て気づいたことがありますワタシ。
拳王様の生きざまや人となり、心酔してるんですよ。尊敬してます。愛してます。
でも…でも…

顔が好きじゃない。(どーん)

嫌ーーッ!!北斗ファンにあるまじき愚弄よー!死、あるのみよー!おんおん!

でも、このページには激しくときめきました。
いつでも来てvv
拳王様、素敵すぎます。
スケベイス片手に平伏しちゃうような神々しさに眩暈。
あんないかちい顔してるけど、わき腹あたり攻められたら可愛い喘ぎ声出しちゃったりするのよ、きっと。(妄想中)

ま、とにかく、来年も楽しい一年になりますよーに。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

アイ アム ショック!

北斗ファン(晶の方じゃなく)マストアイテムには間違いないでしょうが、できることなら マジ世紀末の2000年に出して欲しかったところ。

タフボーイ

3000年まで待つんだ!
  • from miyuki |
  • 2010/12/06 (16:12)

この前ね

コンビニ行ったら、アミバ様の手帳がありました。
買っときゃよかったなあ。

そうなの!

アミバと拳王様の2種類らしいのよ。
めっちゃ迷った末、やはしここは世紀末覇者にあやかりたいってことでラオウにしたんだー。
キミはアミバ様を買ってきなさい。
  • from miyuki |
  • 2010/12/12 (20:34)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]