忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリーフ。

がんばってますか?

何を?って言うと、ナニを!って言う。
こだまでしょうか? いいえ、miyukiです。こんにちわ。

わたしはですね、相手がダッチワイフのハメ撮りとか、58歳のおばちゃん無修正エロとか見ながら、自分の方向生について考えてましたよ。
ていうか見失ってる俺?
ほんとのしあわせ教えてよ、壊れかけのレディオ〜!

モンハンはやっと、ネットに繋げることができました。
なんかみんな上手くて嫉妬。プレイ時間はんぱない猛者だらけだけども。
スーパープレイ魅せられたらキュン死するね。好きになっちゃうね。顔が見えないってすてき★
miyukiのなまえで出ています。見かけたら声かけてたも。
いっしょに混浴しようぜ! でもってエロネタでウホウホしようぜ!狩りいかないでー。
て、チャットセックスかよっ。

あとは、物欲と旅行熱高まってます。
今年前半は海外ふたつ予約しちゃってたんで、夏以降は国内を攻めようと思ってます。
函館と東北いきたい。
お金使うことぐらいしかできないから、がんばって働くよ。

そんな近況報告でした。
みなさまはナニしてたー?
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ワシは

とりあえず、ハワイアンズに行きたい~。
つか、娘さんがすごく行きたがってたので、行こうかなとも思ってたんだが(笑)
  • まもる さん |
  • 2011/04/15 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

娘っ子元気かやー?

ハワイアンズ、休業中じゃないかしら?
フラガールが巡業中ってTVで見たような。
再開したらぜひとも遊びに行ってあげてくれなさい。
ハワイアンセンターだった頃はよくいってたよ。
茨城県民にとってのハワイはいわきだっぺよー。がんばっぺ、ふくしま。
アクアマリンふくしまが大変なことになってて寂しいよー。
  • from miyuki |
  • 2011/04/16 (23:33)

えがっだ えがっだ

生きていたかこのヤロウwwwwwww余りに音信がなさ過ぎたから震災で(ryってマジ心配したぜ(´;ω;`)
  • カズ さん |
  • 2011/04/16 (20:14) |
  • Edit |
  • 返信

生きてるよー。

単なる怠惰です。ごめんね、心配かけて。
一族郎党無事ですよ。停電したぐらいで悲しい知らせはないっす。
感謝。
  • from miyuki |
  • 2011/04/16 (23:45)

地震の影響は少なからずあったのでは、と心配しつつ。

日記タイトルがカブったので驚きー。
これが愛なのでしょうか?いいえ、単なる偶然です。

心配無用です。ありがとう。

見てきた。一字一句違わずにもろかぶり!
これは、運命?! いいえ、やっぱり偶然です。
  • from miyuki |
  • 2011/04/16 (23:57)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]