忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りとコインとAV女優。

インフル明けてからこっち、モンハンとipadアプリにむっちゅー。
これこれ。Coin Dozer。
COIN DOZER

ゲーセンとかによくあるコイン落とすだけのゲームなんだけど、
単純なだけにハマる。ハマりままくってます。
朝目覚めた瞬間から寝る直前までコイン落としてます。なんかもうビョーキな域。
その合間をぬって狩り。
モンハンやりすぎて左手の親指がやられぎみ。miyukiです。こんばんわ。

朝起きると左腕が上がらなかったりするので、そんな時はエロ動画見てクールダウンしてます。充実な日々。ほんとかよ。


最近のイチオシは風間ゆみ様。
か、母さん?!

自分が三十路に入ってからというもの、熟女モノは徹底的にノーセンキューだったんですがー。
(なぜって老いというものを目の当たりにさせられて嫌だからよ!きーっ!)

この方は好き。とってもえろい。
エロいというより「いやらしい」という表現がぴったりな豊満バディにやられました。
私はどっちかというとスレンダーバディがお好みなんですが、肉感的なのも悪くない!
でもってすごく気持ちよさそうなのがいい。
無造作にまとめた髪の後れ毛や、かきあげたときにはらりと落ちる前髪でさえも色気があって、素敵だなあと。
AV女優とはかくありたいものだ。(誰だよ)

静止画みるとお顔はたいしたこといんですが、作中の彼女はとっても雰囲気がよくて美しい。
彼女とならレズってみたい。おねえさまと呼んでみたい。ぽっ。(照)
私より年下ですけどもー。きーっ!


逆に、体はたいしたことないけど、顔と演技がめっちゃタイプなのがRIOたんv
RIOたんv

井川遥っぽい癒し系なんだけど、明るくてかわいくて辛抱たまらーん。
対面座位で殿方にしがみつくようにして揺らされてて、
瞳をうるうるさせながら「いっちゃった」なんて言われちゃったら、ねえ?

AV女優特有の悲哀つーか、影みたいなのがなくて、
新時代の到来を感じさせられました。

まあ、何がいいたいかというとですね。
食べ物も人間関係もエロビも冒険すること大事!

年食ってくると自分の趣味嗜好がだいぶわかってきて、失敗も少なくなってくるけれど、たまには冒険して新境地を開くことも大切だなと今回のエロビ開拓で思った次第です。
つーことで今年はエロアニメ再挑戦ですYO!
ドキドキ。←トラウマ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

金色時代の赤い人も言ってたじゃん

未来を創るのは老人ではない、とwwwwwww
  • カズ さん |
  • 2011/02/20 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

二の腕ラバーの原点

これが若さか…

ってか27歳で老人言われたら、あたくしなんて何?後期高齢者??
  • from miyuki |
  • 2011/02/23 (09:04)

ゆみ様ぁ~。 (←ユパ様ぁ~風に)

以前のお顔はちょいキツめだったかと記憶しています、ゆみ様。
その雰囲気の変貌に、熟女路線への力の入れようが垣間見れますな。

ま、なによりmiyukiさんのほうが年下という事実。結構 驚き。
つか、自分より年下の女性が『熟女』のテリトリーに入ってしまう現実もどーなんだか。

熟女路線で人気を博しております。

公称32歳だけど、サバ読みしてるよね~。
35歳ぐらいではないかと。
でも、私が熟女カテゴリに属す年齢だということは紛れもない事実でございます。
うぅっ。
や、でもさ、でもさ、熟女モノのほうがヤングのそれより、エロっぽいよね。ね。
あ、何必死になってんだワタシ。
  • from miyuki |
  • 2011/02/23 (09:21)

もう手遅れってとこだねぇwwwwww

もうすぐシーマ様も超えるなwwwwww
  • カズ さん |
  • 2011/03/01 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]