忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドバージン

肛門科も二度目なら余裕も余裕っすよ。
なんなら診察台でビリージーン踊っちゃいますよ〜ぐらいの勢いでお尻差し出したんですがー。

すっっっごい、返り討ちに遭いました。
先生、ワイルド過ぎてびっくりー。
なんか口調もキレ気味だったし?

指入れられてグリグリされるわ、肛門鏡ズポズポされるわ、
もっかい見せてとか言われて2度もパンツ脱ぐ羽目になるわ、
挙げ句の果てには空気入れられて強制的にオナラさせられたというね。

コレいったい何のプレイ⁈

こんな辱め初めて! どSのプライドが傷付いたつうの。
あ、初回とは違う肛門科に行ったんですけどね。
こないだのがそよ風なら、トルネードだよ。竜巻旋風脚!!

しかもさー、終わったあと隣の部屋で採血してたんだけど、
私の次にみてもらってた若い女の子には優しい口調だったんだよね。なにこれ年増差別?
私ん時はすげーオラオラだったくせにさ。くっそう。惚れてまうやろ。(そっち?)

で、今まで痔だと思ってたものがどうやら違うっぽくて、
大腸の内視鏡検査を受けることになりました。ついでに胃の内視鏡も一緒に。
てか、私勘違いしてた。カメラ一本で終わるかと思ってたけど、違うよね。
上からも下からも管入れられて辱められるわけよね。いやーん。
触手プレイ!!

天国のおばあちゃん、miyukiはどうやら次のステージにあがるようです。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そんなハードなの受け止められる自信がないです。

そんなハードなの受け止められる自信がないです。

> 今まで痔だと思ってたものがどうやら違うっぽくて

け、結果なんだったのか。
気になるです。
ボラギ同好会のいちメンバーとして。

2回言ったね

いやまじでハードでしたわ。

痔じゃないって、私もびっくりよ。
そしてドクターもびっくりしてたっていうね。どうなの?
腸?ポリープ?
気になる結果は1ヶ月後です。
人気のクリニックみたいで内視鏡の予約が取れないの。
つーか大腸がんとか見つかりそうで怖いわー。
俊さんも40になったら検診受けるのだよー。
  • from miyuki |
  • 2012/01/30 (01:03)

No Title

年増BBAの黄門診るとか先生も商売とはいえ嫌に決まってるだろwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2012/01/29 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

ワタクシの黄門様バカにしたね?

俺よりババアいっぱいいたっつうの。
先生は肛門見たくて医者になったんだからしのごの言うんじゃねえっつうの。

けっこう女性率高くて安心したわ。
妙な連帯感v
  • from miyuki |
  • 2012/01/30 (01:07)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]