忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺とお前と大五郎。

今日は夜の出勤でした。会議じゃなくて飲みのほう。
 
これ、酒が飲めたら楽しい仕事なのになーって毎回思いますわ。
特に接待は不要だし、くっちゃべってお金もらえるんだもん。
タダ酒タダ飯にウヒョウヒョ言いながら出勤してたよ。
  
そういえば。「お酒が飲めない代わりに、神様が明るい性格を与えてくれたんだね」て言ってくれた人がいたっけ。 「そんな性格だから、お酒という娯楽を奪い取られたんだよ」と言われたことも。
うん、どっちかつーと後者だね★
 
酒に酔えなくても自分に酔えるし、酔っ払いよりテンション高いし性質悪いし、
飲み会だって楽しめる。
けど、やっぱお酒飲めてたら世界がもっと広がったよねー。
飲める人が羨ましい。
 
ちなみに、酒の席でいつも口説いてくるのがおりますのよ。
嫌いじゃないけど、こいつとはセックスしたくねーな、って思っているのでさりげに逃げてるけど、アルコールが入ってたらわからんちんよね。
赤いニンテンドーDS買ってあげるからv なんて言われてホテルにのこのこついて行っちゃいそうだもんなワタシ。星の数ほど過ちを犯してそうだよ。
 
(妄想中)
 
…飲めなくてよかったな。うん。よかったよかった。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

酒なんて

飲めなきゃ飲めないでいいと思う。
色々やらかさなくて済むしね。
酔ったmiyukiさんは・・・面倒臭いだろうなぁ。
ウソウソ、色っぽいんだろうなぁ。













(そう言っておかないと命が。)

そんなことで命狙わないお。

飲める人はみんなそういうんだよ。
酒なんて飲めないほうがいい、って。
でもやっぱ飲めたほうが楽しいはず。
ワタシ、旅先でその土地土地のお酒を飲んでみたいんだよね~。

ワタシが酔っ払ったら?
酔っ払う前に具合が悪くなっちゃうから考えたことなかったけど、
うん、面倒くさそうだね。絶対絡むよね。平気でちんことか触っちゃいそう。わははー。
うっさいだまれ。
  • from miyuki |
  • 2009/09/27 (22:28)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]