忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百式週間に思ふ。

リンリン死去。9050_large.jpg

モスバーガーで訃報の記事を読み、
つい涙してしまったmiyukiです。こんにちわ。
あうー。もうっ。さびしいなあ。
パンダはワタシの、いや、地球の宝ですよ。
あんな愛らしい生物、ほかにいませんよ。

リンリンは人工授精児だからなのかわからないけど、ひとなつっこくて、飼育員さんになでてもらうのが好きだったらしい。
ぬぉー!なんて愛くるしいんだ。
大往生だろうがなんだろうが、
上野動物園に行っても、もうキミに会えないのかと思うとかなしいです。

ありがとう、さよなら。リンリン。


***

そんなGWど真ん中。お元気ですか。
ワタシは、昼間から家にこもってFXやってますよー。
さびしくなんかないですよー。

FXはじめてからすこしだけ、お金と経済のことがわかってきました。
いままで、はぁ??インフレ?インフラ?食えんのそれ?ってなかんじだったんですが、
なるほど、理解するとおもしろい。
デフレやインフレを調整するために金利って上げ下げするんだねー。
需要と供給のバランスをたもつために。
って、あれ?いまさら?あなたは知ってた?

いま、ニッポンは初期のインフレらしい。
このままインフレがすすめばお金の価値が下がってくる。

そうそう。需要と供給といえば。
援助交際もさ、オッサン(需要)と女子高生(供給)で成り立ってるじゃん?
供給が増えすぎれば物価は下がるわけで。
デフレが起きて1回1000円なんてことになれば売りする子もいなくなるんじゃ?とか思った。

モノの価値、カネの価値、自分の価値。価値ってなんだろう?
そんなことを考えたGWど真ん中でした。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

FXは未だ手を出さぬ人生を送っております。
株は一度だけ、というか、前職で親会社の株を強制的に買わされておりました。
購入しても持ち株会で管理される為、なんら旨味もないものでしたが。
強引に子会社との連結を強めて、支配力を増す為のアイテムだったんですね。
で、退社した翌月に親会社の製品スペック偽装発覚で大暴落。価値1/3ですわ、未だ。
ギリギリ難を逃れましたよ。
まぁ、なんかキナ臭いものを感じてはいたんですが、子会社相手にやれ「コンプライアンス」だと体の良い呪縛を強いていたものが、コンプライアンス以前の問題を起こしてどうする?と思いましたよ。
愛社精神=株購入 じゃないとダメですね。やっぱ。

株はこわかとです。

あぶなかったですねー。
株って、ほんと一夜にしてただの紙切れになっちゃうからこわいですよー。
しかも有名どこの買おうとすると高いし。

その点、FXはほら、取引するのは通貨だから腐ってもお金はお金だし。
1万円から取引できるしさ。
パパも一緒にやろうよぉ。ねvv(小悪魔の囁き)
  • from miyuki |
  • 2008/05/04 (22:56)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]