忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 in 東京ディズニーシー。

今度は嵐。

IMG_4677.JPG

ハウス食品を食べて、嵐と一緒にディスニーシーで遊んじゃおう!
という世にも恐ろしいキャンペーンのおかげで、バーモントカレーなどを買い込んできました。
これで5口分にしかならないのよ。しかもうちのカレーはジャワだっつーのに。
んもう、ハウスの思う壺。
 
きっとバーコードだけ切り取ってカレールーは売っちゃう人多いんだろうな~。
と思ってヤフオク見たら違った! バーコードだけ大量に売られてた!
しかも、ルー買うのとあまり変わらない値段で。100枚とか普通に。
 
ちょっとー、必要な分だけ買って食べて、応募しなさいよ!
貴様のような奴がいるから、戦争は終わらないんだ!
 
とにかく。負けないっ。松潤に会うんだからっ。
全力で獲りに行くぜい。押忍。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

人は…

同じ過ちを繰り返す…全く…
  • 少佐 さん |
  • 2009/08/28 (02:22) |
  • Edit |
  • 返信

同じか…。

戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!?
  • from miyuki |
  • 2009/08/28 (16:28)

100枚売っても大丈夫

そういう事しちゃダメだよね。
ビックリマンで学んだよね。

だよね。

俺が何かを学ぶんじゃなくて、お前らが俺から学ぶんだ。
ってお塩ロココが言ってたもんね。
  • from miyuki |
  • 2009/08/30 (23:39)

悪代官殿それは違います

ここのヌシはビックリマンじゃなくてライダースナック世代だwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/08/29 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

知るかっ。

Jリーグチップス世代だわ、ワタシ。
  • from miyuki |
  • 2009/08/30 (23:40)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]