忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌KAT-TUN旅行。

ギリギリでいつも生きていたいから~♪ (Real face)
 
フライト時間の10分前に羽田空港に到着。
それもめっちゃ走って。飛行機乗れてよがっだよぉ~。
あまりのプレッシャーに吐くかと思いましたにょ。
 
無事、コンサト会場のきたえーるに到着。
IMG_4658.JPG

きいてくださいよ、奥さん。
今回のお席、2階スタンドだったんですね。アリーナ、1階、2階とあって2階ですよ。
己の引きの悪さを呪ったりもしましたが、きたえーるは規模が小さいし、中に入ってみればステージも十分近い、2階は2階でも最前列だから遮るものがないし、結果オーライだわ…と自分を慰めておりました。(非オナニー)
 
がしかーし!
アンコール前にスタッフがまわりをうろちょろしだしたんです。
出入口の方を見たらトロッコがスタンバイしているじゃあございませんか!
しかも乗ってきたのは亀梨和也!!!!
北海道に来てヨカッター!!!
ジャンプすればチューできちゃうような至近距離。ゆっくりと目の前を通り過ぎます。
亀担のタチッパラなんて狂喜乱舞っすよ。
ワタシも何か叫んだような気もするけど覚えていないわっ。
ナマ亀ちゃん、映像で見るよか可愛かったvv
 
とにかく、大収穫の1日でした。札幌なまらサイコー!
来年はドームじゃなくて地方遠征決定。
 
 
***
 
 
旅の記録をすこし。
 
ホテルは「メルキュールホテル札幌」 シティホテルです。
6月にオープンしたばかりなのでピカピカ。エスプリが効いたおっされーなお部屋。
IMG_4655.JPG
立地は東豊線「豊水すすきの」4番出口から徒歩1分。
きたえーるへ行くにもすすきの繁華街を出歩くにも便利。
次回きたえーるに来ることがあればまた泊まりたいホテルです。
 
 
滞在時間27時間だったので観光皆無。
タチッパラは初どぅーだったので、とりあえず小樽行って寿司。
ベトナム帰りでウイルス腸炎を患ってるにもかかわらずナマモノ。君は勇者だ。
IMG_4647.JPG
 
 
夜はすすきので生ラムのジンギスカン。
IMG_4659.JPG
ホテルのスタッフが紹介してくれた「味の羊ケ丘」。10%OFFクーポンもらえます。
マージン貰ってんじゃねえの?と最初穿った見方してましたが、美味しかったvv 
野菜食べ放題です。
 
帰りに「プリン本舗」で侍プリンにミルクジェラートが乗った「侍ジェラード」を買い食い。
うまうまなの。オススメす。
 
案の定、ゲイリーオルドマンな彼女は夜中もトイレに篭ってました。
嗚呼アムロ、水げりの音が聞こえる…(嗚咽)
 
 
なのに翌日、ラーメンを食う。君は馬鹿だ。
IMG_4670.JPG
札幌駅ビルのラーメン共和国で「けやき」で味噌ラーメンと、「梅光軒」でしょうゆラーメン1杯ずつ食す。
満足満足。
最後に空港で花畑牧場のホエー豚丼を食べたかったんだけど、疲れがピークで動けず。
このあたりがミソGだよな。
そんなこんなの札幌カツコンツアーでした。
 
 
さあ次はどこへ行こうか。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱいいわぁ

北海道云々よりジャニーズ云々より
タチハラさんですよ。
タチハラさんが登場すると面白くなるね。
ファンタスティック!

その日のウンコ、その日のうちに♪

とか歌いながら水便垂れてましたわ、彼女。
腸炎治らないまま、札幌から成田に向かってオーストラリアへ帰っていったからね。
ほんと痛い子…。

オーサワとタチハラは鉄板だね。
絶対ネタ投入してくれるし。近くにいないのが残念でならん。
  • from miyuki |
  • 2009/08/27 (23:59)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]