忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーガー。

「コンドームをつけない男は、挨拶できない男と一緒」
 
とは加藤鷹の名句ですが、
中途半端な日記アップする女は、ちんこいじるだけいじってイかせない女と一緒。
miyukiです。こんばんは。
純粋にちんこいじりが好きなの。自分にないから。
 
 
まだまだ韓国熱継続中。
KAT-TUNだけじゃ飽き足らず、
「Super Junior」という韓国のアイドルグループが好きです。
うわお、見境ナッシングー。
 
0c4d4429.jpg
13人います。
メンバーの名前知りません。てか覚えられません。(哀)
特に誰が好きってわけじゃないですが、やれるなら誰でもいいからお願いしたいです。
SORRY,SORRYという曲のPV見て落ちました。
 
 
つうかさ、なにこの嗜好の変化。自分でびっくり。
最近にわかに若い子が好きでしょうがないんですけど。メスでもオスでも。
アレか?とうとうクーガー女に片足突っ込んでるのか?
ワタクシ、こう見えてお口綺麗なんでモテ期でも食い散らかしたりはしなかったけど、三十路超えると変わるのかしぃら?
20代は男らしい殿方を追い求めてたけど、
自分のオッサン化が激しい今、かわいい坊やを愛でるほうが簡単だものね。
ハモンさんて元祖クーガー女だよね。
 
そんときはアキバに狩りでるか。
RX-78-2ヘッド付DVD-BOX見せてやるからウチ来いよとかゆって。(小学生か)
うわあ楽しみ。
 
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

うちの嫁サンもそんな感じ。

女性アイドルユニットより男性アイドルユニットの方が、圧倒的に息が長い。
そんな気がしません?

男って飽き性なんスかね?(と、男が聞いてみる。)

金がかかって仕方ありません。

ジャニーズ事務所の力でしょう。
売り方がウマイんですよ。
だって、コンサートのチケットひとつとっても、すごいアコギな商売してますからねー。
そしてそれに踊らされてるワタシがいるという。
ていうか女の子は永遠にミーハーなんですよ。
  • from miyuki |
  • 2009/08/11 (12:17)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]