忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術も4度目なら。

つーことで、お尻の恋人ポリープちゃんを切ってきました。
長い付き合いだったわー。お陰で大きくお育ちになって…。
病理検査の結果はまだ出てないけど、まあ、がんでもしょうがないかな。
できれば早期がんキボンヌ、ぐらいに考えてたわけですがー。

主治医が憎ったらしいこと言うわけよ。
「次の検査は1年後、いや半年かな、がんが見つかると思うからさ!」
って、がん前提かよっ。最初はがんかも?ぐらいに言ってたじゃんよ。

「え? 先生、私がん決定なんですか?」て突っ込んだら一瞬ひるんだけど、
「だってさー、ふつう1cm以上のポリープでがん化してること多いのに、
アナタのは4cmよ?これでがんじゃなかったら、相当ツイてるね!」
とのたまいやがった。
「や、先生、私ツイてるからがんじゃないかもよ?」
「日頃の行いいいの?」
「いいですよ!」
「ほんと〜?」

最後は笑って誤魔化されたけど、ニギギギギィ‼ってなりましたわ。
実際ガン細胞が見つかったら「ほらな」ってなるのが気に入らーん。

まあでも、腕がいい先生で良かった。ちゃんときれいに切り取ってくれたし。
ズバズバはっきりもの言うところもキライじゃない。ハゲてるけど。
早期ガンなんてどーってことないよ、って伝えたいだけなのかもしんない。
ほんとかよ?

つーことで、この出血、多分痔だろうなと思ってる方は一度大腸の内視鏡検査受けたほうがいいですよー。
便秘と下痢を繰り返す人も。女性は特に。
会社の健診でなんも出てないしー。というのは間違い。
私も良判定でしたもん。便潜血もなし。腫瘍マーカーも引っ掛かりませんでした。
定期健診で見つかるのは病気が進んでからのようですよ。
早期発見、早期治療て大事。しみじみ感じた春の夜です。
や、私は2年もほったらかしちゃったんだけどー。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

前の3度の手術も気になる。

下の出血が痔か大病か、の判断を鈍らせるという話を聞いたことはあるんですが、まさかの実体験者がmiyukiさんとは。
自分も診てもらった方がいいんでしょうねぇ、きっと。

そういえば、自分が首のヘルニア発覚時の担当ジジ医もぶん殴ろうかっつーくらいのコメント連発だった。
逆に「生きてやる」感を引き出す為の処方なんスかね。
ナメック星の最長老的な。
(なんか違う。)

ガン検診いったってください

わー、遅レスすみません。
私たちって、いつもすれ違い?

三度の手術は盲腸と扁桃腺と卵巣のう腫ですわ。
胃にポリープもあったし内臓が弱いのかも。
炎症とか腫瘍ができやすい体質なんじゃないかないと思います。
骨折とか怪我はしたことないんだけどね〜。
ま、長生きしたくないんで、弱いぐらいでちょうどいいです、私。

40歳からがんのリスクが高まるようなので、節目検診のときは一発内視鏡検査してもらってくださいね。
お嬢さんたちのためにも。
  • from miyuki |
  • 2012/05/09 (14:10)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]