忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の御挨拶。

私がエロビやエロ動画を追い求めるのは、
別に人間同士の交尾がみたいからじゃないみたいです。miyukiです。
明けましておめでとうございます。

イマジネーションを掻き立てられる何かを見つけたい。感じたい。
そんな衝動からだったりするようで。

と、いうのも、ふらふらとエロ動画を検索してたら、
数年前に見て衝撃を受けた動画に再会してしまったんですよ。

一人暮らしのご婦人が宅配屋の態度に腹を立てるわけですが、
その怒りの持って行き方がすごいの。
キッチンからバイブを持ってきて、
コタツを立て掛け、コタツの脚にバイブを装着して擬似セックスするですよ。
コタツ相手に後背位やら対面座位まで繰り広げてしまうバイタリティ溢れる自慰行為に脱帽。
オナニーオリンピックがあったらぶっちぎりで金メダルですよ。

そんな動画に二度も偶然会えちゃうなんてデスティニーすぎる。
三度目があったら実践するしかないと、決意を新たにした次第です。
そんなmiyuki2011をよろしくお願いいたします。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

謹賀新年。

今年も宜しくお願い致します。

昨年は独自のクンニ論の展開に終わり、自身の奇跡体験アンビリバボーで年始め。
逝き・・・、いや、粋過ぎます。

おめでとー

世間はウサギウサギ騒いでますが、
私は相変わらず栗とリス関連に首ったけですよ。うふ。
今年も、イケるとこまでイこうと思います。
どうかお付き合いくださいませv
  • from miyuki |
  • 2011/01/04 (00:24)

No Title

あのさ、おまいに年賀状送ったら「そんな奴住んでねえよwwwwww」って戻ってきたんだけどついに住所不定になったのか?wwwwwwww
  • miyuki さん |
  • 2011/01/08 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

いつからmiyukiになったんだ?

そりゃすまん。
住所不定だもんで来年はWEB年賀状でひとつw
  • from miyuki |
  • 2011/01/09 (11:23)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]