忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初タイ

来月バンコクにいくんですけども。
ずうっと憧れていた国です。やっと行ける~。

で、いろいろ調べてました。
深いです、バンコク。

私が男だったら確実に沈んでたよね。風俗で。
ゴーゴーバーやらマッサージパーラー?
はては玉もみマッサージ店て! ギャハハ。
たーのーしーそーうー。

お外の国で売春してくるなんてクソがっ!って思ってたけど、
風俗目当てでタイ通いする殿方の気持ちわかっちゃったね。
日本ではキャバクラでいくらお金落としたって、嬢とヤれる確率低いけど、
バンコクなら数千バーツでペイバー(連れ出し料を店に払う)すれば、
どんな子ともやりたい放題。ウホウホよね。

バンコクのホテル調べてると「ジョイナーフィー」っていう料金が良く出てくるのさ。
旅行部のアテクシが知らないなんて!と調べたら、要は「連れ込み料」なわけ。
その有無をいちいち表記してくれてるわけだから、さすが風俗大国と驚いたわ。

そんなわけで、いつかは私もゴーゴーバー行ってみタイ。
サオ付きのオカマちゃんペイバーして、エロ遊戯してみたいわ~。うふふ~。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

買ってナンボだろ

来月行くならオトコ買え。
それやったら3日崇める。
3日な。
  • 悪代官 さん |
  • 2012/02/24 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

3日かよ

んーオトコより、女のコ買いたいナ。
もしくはニューハーフ。あ、竿付きね。
でもさー、私、酒飲めないじゃん?
シラフで歓楽街ってハードル高杉じゃね?
ノビさんの周りに誰かいない? 東南アジア好きの風俗スキー。
案内してもらいたいわあ。
  • from miyuki |
  • 2012/02/24 (23:26)

俺より強い奴に会いに行く。

唯一訪れたことのある外国ってイギリスしかありません。
すごいなー。飛びまくりだな、miyuki嬢。
金高かおるぐらい世界を行ってるなー。

あ。イギリスでも公衆電話には風俗ビラのシールがボックス内ビッシリ貼ってあった。
じぇんとぅるめんの国でもやること一緒ですな。ほっほっほ。

誰だそれ

初海外が英国だなんてすてっきー。
私ヨーロッパ行ったことないんだよ。アジアうろうろですよ。まだまだですよ。
欧州の風俗ってどんなんだろうね〜。
基本女同士でもいいのかちょっと聞いてきてくださいよ、俊さん。
  • from miyuki |
  • 2012/02/28 (17:11)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]