忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜と聖水と私。

今日、おしっこしててふと思ったんです。

放尿時に出る音が恥ずかしいという認識、
世間一般ではいつぐらいから出てきたんだろうって。

ちなみに天邪鬼miyukiは音姫(マナー音)が流通しだしたあたりから、
二度流しをしなくなりました。
音姫を使うこと自体が恥ずかしい気がしてさ。

きっと平安時代あたりだったら、放尿の音だって風雅に捉えていたはずよ。
だいたい、いのちの水しぶきじゃない。あたたかく清清しい福音よ。
なにが恥ずかしいことあるのよ。

そう考えると、スカトロ愛好者って、自然の理に適ってる?
動物らしい営みに性的欲求を覚えるってさ。
や、排泄物を飲み食いするのは違うよね。うん違う違う。
自然の摂理に反してるよね。
おしっこかけたことはあるけど、飲んだり飲まれたりは勘弁だな。
乗るなら飲むな。(違)

そんなことをひとり悶々と考えていたきよしこの夜。

メリークリトリス。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

僕の放尿音はいつも ドルビーサラウンド 2.1chです。

放尿音と同じくらい、最後の一文を読んで「あ、一年過ぎましたか。」と風流に思えるようになりましたよ。
メリクリ!

私の放尿音は和音です。

暮れの元気なご挨拶?
来年のクリスマスも、こうしてくだらないこと言っていたいわ~。
今年もお世話になりました。
  • from miyuki |
  • 2010/12/27 (00:15)

No Title

3/3の桃のせっくすもなwwwwww
  • カズ さん |
  • 2010/12/28 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

季語です。

少佐は桃がお気に入りだよね~
  • from miyuki |
  • 2010/12/30 (08:39)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]