忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつの実物大。

ガンダムイヤーの締めくくりに那須ハイランドパークのイベント、
ガンダムワールド2009へ行ってきました。

IMG_4850.JPG

ここのガンダムは肩に乗れるんだぜ!
ってゆんで、絶対行こうと思って楽しみにしてたんですけどもー。

あれ?
こいつ、松戸のバンダイミュージアムにいたヤツじゃね?
IMG_4855.JPG

しかもお台場のガンダム見た後にこれは、なんつーか、しょぼ…ごにょごにょ。
や。よかたよ。
ガンダムクイズのコーナーが。

miyukiはもちろんシャア専用クイズ。小学生を押しのけて参戦してきました。
池田声で出題ですよ、奥さん? んもうメロリンキュー。

IMG_4858.JPG

全問正解したら「勝利の栄光を君に!」と言ってくれました。んもう、抱いて!

でも、「ミハルのスパイのコードナンバーは?」って、
シャアは関係ないと思います。

 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ガンダムの頭に触れているのはmiyuki姫ですかー?

地方ではあんまりガンダムイベントがないのでがっかりです。

一番近くで・・・って、神戸の鉄人28号(震災復興モニュメント)くらいか。
いや、「それ魅力!」なんですけどね。それすら行けぬフトコロ事情。
年越せるのかしら?ハフン。

わたしですよー。

たしかに。西のほうはガンダムイベントはないですねえ。
ビンボービンボー言ってますけど、俊ファミリーは楽しそうでいいじゃないすか~。
私だって家族の愛欲しいッス!フンガ。
お父さんと呼んでいいですか?(何故)
  • from miyuki |
  • 2009/11/16 (23:23)

無題

FujiQのもうひとつの実物大のこともたまには思い出してやって下さいw
  • 少佐 さん |
  • 2009/11/15 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

うわあ。

富士急行ってないやそういえば。行かねば!
あーゆーとこ行くと無駄にグッズを買い漁ってしまう私がいます。

そういえば。
少佐のメアド知らないので連絡できません。
  • from miyuki |
  • 2009/11/16 (23:27)

無題

実物大よりも映像酔いするガンダム・ザ・ライドのほうが好きだったりするwww

1年戦争時はア・バオアクーの後方艦隊にいたってヘンケン艦長がフジ級スルガでお出迎えにはテンション上がったwwwwww

本当はスルガはサラミス改級なんだけどwwwww

出口の連邦コスプレグッズショップも健在だろう。なぜジオン軍のゴキブリマントの店員がいないのかと小一時間(ry



あ、メアドを送っておいたお
  • 少佐 さん |
  • 2009/11/17 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信

ガンダムザライドは乗ったことあるー。

>ゴキブリマント

うむ。同感であります。
たいがいイベントごとには連邦軍コスチュウムが登場するよね。
こないだのガンダムエキスポ然り。
女子がジオン軍服着ても可愛いと思うんだけどなー。
やっぱコストが高くつくからか?

メルしときましたよ。
  • from miyuki |
  • 2009/11/23 (00:04)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]