忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつくしま、ふくしま。

5月のなかごろに福島へ温泉旅行してきました。
風評被害をぶっとばせ委員のワタシとタチハラで。
女子会です、女子会。誰が何と言おうと。
夜はもちろんエロトーク。ある方の前戯について。
いやもう最低です。わかってます。

行き先は、福島駅から車で30分ほどのところにある、高坂温泉「玉子湯」。
ふだんなら予約が取れない名湯なのですが、
3日前でも余裕で取れました。嬉しいけどちょっと悲しい。


ここがねー、すっっっごい良かった。
何が良いってお湯がいい!
源泉かけ流し、かつ濁り湯で、
昼は新緑や川、夜は星空を見ながら入る露天風呂サイコー。

ロケーションも最高。
里山の温泉て感じで、まわりになーんもなくて、
小川のせせらぎとウグイスのさえずりと硫黄の匂い。
八重桜が満開でそりゃあ乙でございましたよ。
いい季節なのに、空き部屋ばかりなのがもったいなし。

それはそうと、温泉の効能に「痔に効く」って書いてあったんだけど。
 
ほんとに効いたの!

高坂温泉とか近くの飯坂温泉はみんな高温(47度とかゆってるんだよ)なんだけど、
ひーひー言いながら我慢して入った甲斐があるというものよ。
湯治ってあるんだね。ほんとなんだね。感動。


つーことで痔主の皆様、福島の温泉へGOですわ!
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

それはよき情報を得ました。

お尻に、あせもまでできました。(近況)
痔と共にコイツらもまとめて殲滅してやってください、福島の湯。

違う病気なんじゃ…あ

陰毛に湯の花がびっちり絡まっててびっくりですわよ。
イソギンチャクとカクレクマノミのような。

まあ、とにかく湯治いいですよ。
汗疹は、ノーパン健康法がよろしいかと。
  • from miyuki |
  • 2011/06/12 (22:38)

No Title

まさに湯痔
  • カズ さん |
  • 2011/06/05 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

待て。

私が自粛していたオヤジギャクうぉ・・・
  • from miyuki |
  • 2011/06/12 (22:39)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]