忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北コスプレ旅行。

念願の変身写真を撮ってまいりましたー。

台北には、ほぼ日本人観光客向けの写真館がいくつもございまして、
プロのメイクさんとカメラマンさんにグラビアちっくな写真を撮ってもらい、
フォトショップで美しく修正(ここ重要!)してもらったアルバムを、
ひとり眺めてはニヤニヤするという100%自己満足のプレイ。それが変身写真。
ま、いわゆるオナニーですよ、オナニー。

で、本日めでたくそのアルバムが台湾より届きました。
てかね、誰だかわかんないぐらいの修正っぷりに、驚きを通り越して清々しいですよ。
か、悲しくなんかないってば!(涙目)

こすぷれなう

でも楽しかった。
台北に行ったらぜひぜひ体験してほしいざます。できれば若いうちに!
女装もできるみたいだから、殿方もぜひ~v
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

原型はあるよ

こんなのは序の口だと思う。
もっとひどいのいるから。
でも、おっぱいだけは詐欺だと思う。

ないと困るよ

原型留めてなかったら、もはや誰でもいいんじゃね?ってなっちゃいますからー。
おっぱいこそ無修正だよ、キミィ!寄せて上げてるのだよ!
…あれ?わかんない。もしかして盛られているの、か?
  • from miyuki |
  • 2010/10/13 (22:52)

これはいいものだ。

お美しゅうございますな。いや、マジで。
震えるほどヒート。

しかし、結局フォトショを使うのにプロのメイクさん・・・はわかるとしてもプロのカメラマンって。

三十前までは、一度は女装して撮ってもらいたいという願望はありました。(マジ告白)
や、そういう癖はないですけど。
この技量をもってすれば、ミッツに勝てるか、俺?

このアルバムをキシリア様に?

今でも遅くなーい!30代のうちに、レッツ女装!
マツコには圧勝できると思いますよ。うん。

プロのキャメラマン必要ですよう。
美しく見える顔の角度、細く見えるポージングを的確に指示してくれますから。
カタコト日本語で。
絶対正面なんて向かせてもらえませんからね。
いつも右斜め45度!アゴは引いちゃダメ!
  • from miyuki |
  • 2010/10/15 (14:11)

神よ私は美しい

去年の社員旅行で、友近がかぶりそうな金髪のヅラかぶったら、「かわいい。」と大評判でした。
女装は何回かしたことあるけど、大体評判よし。
いつぞやの大阪のときだけ不評でしたけどね。

機会があればやってみようと思ったのはここだけの秘密です。

お前の血で化粧がしたい

あーうん。ノビさんは色白だし細面だから化粧栄えすると思うー。
結構イケてる写真が出来上がるんじゃないかしら。
なんか、それはそれで小憎らしいわね。

ま、出来栄えにに若干心残りはあるものの、すげー楽しかったよ。
興味があるならば是非~!そしてアルバム見せて~。
  • from miyuki |
  • 2010/10/16 (21:56)

なんという・・・!?

すっごい美人
変身写真でググっても、これほどキレイなのは見当たらないですよ。

お見合い写真に使ったら、入れ食いで楽しそうだけど・・・
後始末は自己責任でw
  • ぞるげ さん |
  • 2010/10/16 (17:33) |
  • Edit |
  • 返信

あくまでも変身なので

褒められ慣れてないので背中がカユイー。
ぶっちゃけ、並みのお顔ならみんなこのぐらいにはなるのよ、ほんとは。ごめん!
でもありがとう!

ってか、違うわ!ぞるげたん!
変身写真を見合い写真に持ってくる時点で負け組なのよー。
素で勝負できないってことなのよー。おんおん!
  • from miyuki |
  • 2010/10/16 (22:02)

これが・・・

熟女物のAVパケかwwwwww
  • カズ さん |
  • 2010/10/16 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信

これか!このクチがいうのかー!

ま、褒め言葉として受け取ったるわ。
  • from miyuki |
  • 2010/10/17 (22:11)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]