忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島空港タッチ。

お盆明けは鹿児島へGO。 

ほんとは、種子島にロケット打ち上げ見に行くために取ったこの路線。
まんまと打ち上げ延期になりやがりましてー。
黒豚とさつま揚げ!芋焼酎!飲めないけど!鹿児島グルメ満喫の日帰り~♪
などと言っていたら、タチッパラ女史が乱入してきまして。
初のおトモde修行と相成りました。

しかーし奴の航空券はスッチーのほぼタダ乗りチケットなので、搭乗前に空席がないと乗れないというシロモノ。
折りしも盆明けのハイシーズン。空港混雑。

なめてました。
JALとANAの両方から責めるも満席に次ぐ満席で、第1と第2のターミナルの間を行ったりきたり。
乗れたのは私の搭乗便から遅れること2時間後。
その間私は鹿児島空港で待機ですよ。めちゃくちゃ詳しくなったっつの。

で、鹿児島に来れたのはいいけど、帰りの便もオール満席。
戦いは非情さ。鹿児島で1泊するしかないかもね、俺は帰るけど!
miyukiは予約持ってるので余裕っす。
でもさ、びっくりした。
予約持ってないのに乗る気満々で空港に来るひとの多いこと!
キャンセル待ち60人とか言うんだよ? あほか!

そんなわけで初めての鹿児島は、まるまる5時間、空港オンリー。
キャンセル待ちにハラハラした旅となりました。
唯一の救いは空港に足湯があったこととさつま揚げがめちゃウマだったこと。 

あ、そうそう!
「○○便は満席のため、次の便に振り替えてくださるお客様には1万円を差し上げます」
っていうアナウンスが羽田でも鹿児島でも流れてたの!
これよくない?どうせ修行だし、行って帰ってこれればいんだから、振り替えしまくって荒稼ぎするのも手だと思いましたわ。

奴さえ仕掛けてこなこなければっ!と、ガルマの気持ちがよくわかった夏の暑い日でした。


行きはプレミアムクラスで。(この頃は楽しかった…)
 

足湯。掛け流しでっす。ありがとう。


昼食は空港内の大空食堂でとんかつ。800円(たぶん)。安い。


3階のレストランから望む桜島。



修行の記録 №9
ANA621 羽田-鹿児島(P株主) ¥26,650 1,902PP  1,051mile
ANA628 札幌-鹿児島(株主)  ¥20,650 1,301PP   750mile
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]