忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきなう日帰り修行。

さかのぼること2ヶ月前。沖縄修行5回目。

今まで見てきた中で最高に美しい空でした。夏の沖縄はやっぱいいねー。


機内誌に載っていた投稿記事に「窓の外の景色をスローモーションで見ることができるのは飛行機だけ」とあって、心に響いた。
そういえばそうだよね。


そして今まで食べたプレミアムクラスの食事の中で、一番豪華で一番イマイチだったお弁当がこれ↓。どれもピンぼけしてる味。



この夏は国内外いろんなところへ行ったけど東京が一番暑かった。



滞在時間は今まで出一番短い2時間。
こんなときはゆいレールに乗って小禄のジャスコへ。



熊本産のナスってば凶悪な形してるし。


洋服買ったり本屋行ったり携帯見たりしてるあいだにお時間です。
なにも食べずにさよなら。
沖縄帰りの軽食が一番好き。


修行の記録 №10
ANA127 羽田-那覇(P株主) ¥26,500 2,860PP  1,722mile
ANA132 那覇-羽田(P株主) ¥26,500 2,860PP  1,722mile

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なんつーか

折り返し便で帰るわけじゃん?
つまりスッチーとかも同じ人じゃん?

日帰りで沖縄とか頭おかしいって思われてるぜwwwwwww
  • カズ さん |
  • 2010/10/16 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

でもヲタクってそういうもんなんじゃないの?

さすがに折り返し便乗る勇気はないのー。
でも中には、日帰り沖縄2往復したり、
折り返し便に乗ってFAに「二度目の搭乗ありがとうございます」と辱めを受けたり、
シンガポールに飛んで、入国しないで帰ってきたりと修行もいろいろ。
それに比べたら私の日帰り沖縄なんて、そよ風のようですわ。
  • from miyuki |
  • 2010/10/17 (22:17)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]